Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐばぁ!∑(ノД`)∵


ども^^

休みが入っているはずの日に普通にバイトが入っていたことに怒りを感じたメリーです

まぁ、もう休み貰いましたけどねw

電話してふざけるな!と。
心の中でつぶやいてました

実際そんなこといったら首飛んできますからねw
まぁ、こちとら別にかまわないんですがw





これはウケタw
さすがにかわいそうだと思いましたよ。

モンスターカード引きすぎw



この人すごい。
ギターオンリーだと思えません。





これもひどい・・・・



ん?
別にネタが無いとかそんな理由で画像貼ってるわけじゃないよ。





いや、毎回裏まで来てますが、ほんとに何も無いんですよw
ホントホントww


ぁ、ところで・・・
















               左見てみ→→→→


































→は右だぞww






引っかかった?
わたしはモロ引っかかりましたけどw


スポンサーサイト

遊戯のモンスターカード引きまくり画像には笑いましたw
やめてー!遊戯ー!インセクター芳賀が死んじゃう!!
遊戯は抵抗してこない敵をいたぶるのが好きなんでしょうか^^;
10回くらい出てましたねw
魔法・罠カード出無さ過ぎw

2007.02.10 22:49 URL | ザルバド #cp2q5zpQ [ 編集 ]

芳賀(だっけ?)よりモンスターの方がかわいそうだと思ったね!(ぇ
あんな何度も攻撃させるなんてモンスターも疲れてしまうよ!(アリエナイ
しかし遊戯ってすごいですよね。
こういう時はモンスターカードばかりでるのにトラップや魔法が出てきて欲しい時はそれをピシッ!と引いてしまうんですから。
さすが漫画、さすがアニメ、さすが主人公!と言うところでしょうか?w

2007.02.11 00:50 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

ギターの人すごい!
あんな事できるなんて・・・・
浜田・・・・・やっぱりあなたは最強だ・・・w
遊戯王は効果発動だーって時に止まったww
つか髪多過ぎ&長すぎww

2007.02.11 09:22 URL | Fahrrad #uOnX6Dwg [ 編集 ]

▼ザルバドさん
>遊戯のモンスターカード引きまくり画像には笑いましたw
ドロー!モンスターカード!!×∞www
彼のデッキにはモンスター以外はいっていないんですかねw

>やめてー!遊戯ー!インセクター芳賀が死んじゃう!!
ってかLP切れたらデュエル終了ではww

>遊戯は抵抗してこない敵をいたぶるのが好きなんでしょうか^^;
そっち系の趣味なんですかねw


▼キラさん
>あんな何度も攻撃させるなんてモンスターも疲れてしまうよ!(アリエナイ
疲れていないけど、遊戯にドン引きですよw

>こういう時はモンスターカードばかりでるのにトラップや魔法が出てきて欲しい時はそれをピシッ!と引いてしまうんですから。
遊戯は次のドローカードを好きなように操れますからねw

>さすが漫画、さすがアニメ、さすが主人公!と言うところでしょうか?w
いや、操っているかr(ryw


▼Fahrradさん
>ギターの人すごい!
あの人は天才です。

>浜田・・・・・やっぱりあなたは最強だ・・・w
普段と逆の立場ですからねぇw
うぉぇww!

>遊戯王は効果発動だーって時に止まったww
あー、もったいないです。
その先がww

>つか髪多過ぎ&長すぎww
漫画の主人公なんでしかたがないww

2007.02.12 20:04 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/241-63485e51

