Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やぁ、ちびっ子のみんなこんばんは!

先日の予告どおりパワプロネタやっちゃうよー!!


ということです。こんばんは、メリーですm(__)m


先日の予告どおりパワプロの選手紹介したいと思います。
2人作ったんで一挙紹介です!


ちなみに名前の元ネタは「P2」からとってます。
遊部&川末がカッコよすぎたんですよ、ええ。



川末

070209_2325~01.jpg


・・・

2年目甲子園決勝で味方のエラー連続で4失点・・・
2回6失点KOされたため、キレ2がついてしまい大変な目にあいましたTT

コレが無ければスライダー3は行っていたのに・・・・


3年目はなんとか優勝でき、久遠との誤解も解けてHappy Endで終わったんでよしとします^^

ストーリーはやっぱりいいですね^^


実は帝実・・・というか日本代表以外で初めて作った選手ですw
これで5人目・・・・
つまりいまだパワ高・タチバナ・灰凶やってませんw

試験はホントに簡単になったものだ・・・




遊部

070209_2325~02.jpg



日本代表で作りました。
やっぱり日本代表オモシロ!

メキシコ 13-2 6回コールド
韓国   10-0 3回コールド
アメリカ  8-6 

という戦績でした。

メキシコはやっぱり弱いですねぇw
・・・2点取られて何を言うか。

韓国はノれてしまったのでユンスンテを2回KOできたので早々の決着つけれました^^
ユンスンテが降りたらあとはメキシコよりも楽ですからね^^


・・・されアメリカ戦。
まぁ、勝ちはしましたが・・・
 先発の神高君が9回6失点3HR5奪三振という素晴らしい結果を出してくれました

意地で完投させてあげました。
最後の方はストレート130キロも行って無かったですねw
2アウト3・1塁まで追い込まれましたからw



選手的には文句は無いですね。
元ネタの「遊部」はパワー以外ほぼ完璧って感じですから^^
・・・無論、パワーもあるといえばあるんですが・・・

そことっちゃうと岩熊の出番消えちゃうんでw



ところでサクセスでリンク先にある小説キャラとかたまに作りたくなるんですよねw
今度作ってみようかしら・・・


作ったあかつきには許可とって載せたいと思います^^
まぁ、いつ作るかなんてしったこっちゃないんで保証はしないですw






ついでなので簡単ですが、マイライフのほうもちょこちょこと・・・


マイライフ 進藤編 の プレイ日記


070209_2328~01.jpg


早熟なんでほとんどの能力が限界です。
肩だけは絶対に限界突破してからパス取りたいですね。




マイライフ 岡野編 の プレイ日記


070209_2326~01.jpg



かなり途中が省かれているので何がなんだかわからないと思いますが・・・

簡単に説明するなら



FAで西部に入団
完全試合達成
結婚済み
通算100勝達成



をやりました。
まだまだ長続きしそうです。

Hスラ5ぐらいまでは持って行きたいですね。


では、また明日^^












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/240-b1d02348

