Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は2人紹介!!
不満等はうけたまっていますよ!!
とりあえず趣旨説明

ファイナルファンタジー

    &

キングダムハーツ

キャラ to パワメジャ


ですね。恒例企画として認証しました。

まずはこの人↓
DVC00094.jpg


そうです。ティファです。
アドベントチルドレンでは

ものすごく

かわいくなっていたティファです


あれはびっくりした。文明のなんだか(利器?)はスゴイ・・・
ああ、大事な能力面についてふれたいと思います。
もちオールA
だってレベル99なんだもん。
あとクラウドよりもちょっとばかし強いです。
なぜかって?
いつの時代も男性よりも女性の方が強いんです!!(笑)

これでファイナルファンタジーⅦの主要キャラクターは一応終了!!
(私の中でバレット・ユフィ・レッドⅩⅢ・ヴィンセント・シドはどうでもいいキャラ)

なので今度はキングダムハーツⅡに移りたいと思います。
さて誰でしょう?ロクサス?ソラ?プー?
違います。私はそんなにきれいな人じゃないです。
キングダムハーツⅡからトップバッターはこの人!!
DVC00095.jpg


何故に!!??

何故ここでゼムナス??
ⅩⅢ機関No.1ということで選びました。

能力は問題ないかと・・・キャッチャーであることはなんとなく・・・
ただキャッチャー◎がない事ぐらい・・・

ゼムナス短いねぇ。

こんなもんです。
後で暇だったら今度は・・・セフィロスでも紹介しようかな・・・
スポンサーサイト

 ティファ!ティファ!
 エアリスとどっちが好き?とか、そういう危険な質問は受け付けません。
 オーバースロー投手とかでもステキですが、野手も良いですねぃ!
 というか、ティファがいるだけで全て解決です。
 野球やっても強そう・・・

 ところで、パワプロ君が「ティファ」って呼ばれている画面、どうでした?
 わたし、拒否反応起こしそうです。自分じゃ絶対作れない・・・
 ティファはロックハートとアディールしか認めない!

2006.06.04 18:17 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

エアリス?
私はティファ派ですよ。

もう全選手がオールA決定みたいなもんですね。
あ、バレットは走力Gか・・・
エアリス・ユフィもパワーE~Dぐらいだし・・・

パワプロ君がティファと呼ばれるのには・・・気持ち微妙ですが・・・
ありかな?と!!

ロックハートはちょっときついかもしれません・・・
それならティファの方が私は好きだなぁ。

2006.06.05 00:01 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/24-e8570eee

