Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども^^

なんか時間帯的にはどうにも3日連続更新逃したみたいですねぇ
(現在0:00)


どうもこんばんは、メリーですm(__)m


短い記事でも皆さん見てくれているのか・・・
アクセス数が一気に伸びましたね。

このまま更新したら400超えるんでしょうか?
ちなみに、ここのブログの1日の最高アクセス数は1001です!


1000ですからね。
凄すぎですよw

いやはや、皆さんありがとうございますm(__)m」

今日はひさしぶりにパワプロで選手作りました^^
明日あたりにアップ予定です^^


まぁ、今回は裏が長いのでこの辺で^^;



キャプテンさんから貰ってきました。

むかつくバトンシリーズ!



1つ目。


『ルール』
 ①見た人は絶対にやってね
 ②暴言吐いてもいいょぉ
 ③回す人を五人書ぃてぇぇ
 ④最後に感想を書ぃてぇ


まぁ、強制ですよ。
前回の恋人との強制バトンでの広がりっぷりに感動したのでまた強制でいきますw

・・・いや、別にスルーありだけどねw


【1】 ピーンポーン・・・・・

卓球!




【2】 こんにちはー。

ぁ、こ、ここここんにちは・・・


【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・

商品進めんのはやっ!
なんかもう1テンポ置けよ!




【4】 え?買いません?

絵は買いません。




【5】 チッ・・・・

チックッショーーー!!!


・・・・・


でぇんでぇでぇでぇ・でぇでぇでぇでぇん!(小梅)




【6】かめはめ ハァ・・・・

もっと力をこめてぇ!

ハァッ!!


【7】 これ疲れるんだよ。

そんなこといっていたら元気玉どころかスーパーサイヤ人にだってなれないぞ!





【9】 お前、名前なんだよ??

メリー。
せっかくだから

メリー・○○○○

みたいにしてみるかw






【10】 はっ?

波です。
どうぞ、よろしくm(__)m







【11】 プッ

ププ大王








【12】 頭イッてる??

まぁ、

①見た人は絶対にやってね
③回す人を五人書ぃてぇぇ

この矛盾したルールを考えた人は頭がイってると思う。





【13】 何歳だよ?

大体見当は付くだろ。
まぁ、17だけどさ。









【14】 俺より0・5歳年下だな。

小数点は0.← ここだよ。
 





【15】身長は何センチだ??

さぁ、最近測ってないからねぇ。








【16】 ふーん・・・((ニッ


・・・・いや、何も言ってないんだけど・・・







【17】 俺のほうが3センチ高いな!!


お前の目キモッ!

どんだけ正確??




【18】 いや、それが言いたかっただけだ。

言いたかっただけか。
変なやつだなー、お前。








【19】 ・・・・・


ぁ、凹んじゃった?







【20】 ねみー


・・・今寝てたの?







【21】 もう寝るし?

いや、シラネ。








【22】 ガキは早く寝ろよ!

待って!
あんた一体いつ尋ねてきたの?










【23】 んじゃあな?

「んじゃあな」って何?

んじゃアナ?
マジャ? アナウンサー?







【24】 また来るから

寝に来るの?







【25】 ウソだよバーカ!!!!!!

まぁ、ウソが半角なのは黙っておいて置こうじゃないか。








【26】 機種変してぇー

あんた性能悪そうだモンね。
はやくドラえもんタイプに変えたほうがいいよ。









【27】 客紹介してくんね?

リンク先上から11~15まで紹介してあげる。








01 よぉ、ツウか誰??

腰痛?








02 あっそ


プチプチプチトヨタ。

あっそ!できた!あっそ!








03 わりぃわりぃ。それで今何やってる??

ぁ、これ電話中?





04 へぇ~~。


1えぇ~目げと。
タモさん厳しいからガンバ!







05 趣味は??

今お見合い中だっけ?







06 オタクだねww
はいはい。
眠いから早くね








07 まぁそんなカッカするなって。
寝みぃよ。








08 なんか殺意感じるんだけど??

感じんなって!
楽に行けないぞ?








09 殺さないでくれよ。

正当防衛だしゃーんなろ!








10 真面目な質問に入るから

うん。







11 年齢は??


ぇ、知らないの?
さっきまでメッチャ友達ぽかったのに!





12 へ~~

2へぇ~目げと。








13 好きな食べ物は??

好きなもの







14 へ~~

3ヘぇ~目&300円げと








15 このバトン10人以上にまわしてくれる??

リンク先上から10名様で(テキトー)








16 なんだと??

リンク先上から10名様で(テキトー)







17 まぁいい。お疲れ様。

疲れるというか案外ネタに困る




ダメだ、今回は100%コメント0だ・・・
自分でつまらないとおもってしまう・・・

まぁ、今日は時間がないので許して^^;

 リンク先上から10名様って誰だろう?と思ったら、バッチリ2番目に入れて頂いていたという罠。
 旅の者です。バトンはありがたくさらっていきますぜ!あーはっはっはっは!
 今日は怪盗風に行ってみました。銭形風があるかどうかは・・・知りません。

 見た人は絶対に・・というのに、回す人5人というのがテラシュールなバトンですね(笑)。
 ま、強制バトンほどスルーされやすいバトンもなかったりしますが。
 しっかし、センスを問われるバトンですねー。いっそオールマジレスで行ってみようかしらん?

2007.02.09 01:02 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

▼メリッさん

これは秀逸ww

是非ともふたつやらせていただきたいと思いますw
うpするのはいつになるか分かりませんけど…。

質問がおもろいバトンはやはり良いですなぁ。。。

2007.02.10 12:33 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

自分はブログを持ってないから大丈夫ですよ^^

・・・・と思いきやブログできちゃったんですよね~orz
いつ更新できるかわかりませんがもらっときま~すww

ヒトリノ日記
http://yokohamaromance.blog93.fc2.com/
相互リンクお願いします~
名前はあれですww

2007.02.10 21:56 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

▼タビィさん
>リンク先上から10名様って誰だろう?と思ったら、バッチリ2番目に入れて頂いていたという罠。
はて、わたしも誰が入っているか確認していないw
しらかぜさん当たりかなぁと思いますw 

>旅の者です。バトンはありがたくさらっていきますぜ!あーはっはっはっは!
なんかテンション高いですねw
・・・いつものことですか? 

>今日は怪盗風に行ってみました。銭形風があるかどうかは・・・知りません。
それはわたしも知りませんw
でも欲を言うならあってほしいw 

>しっかし、センスを問われるバトンですねー。いっそオールマジレスで行ってみようかしらん?
これマジレスも結構きつかったりしますよw
なんか・・・精神的にきついw


▼犬神さん
>これは秀逸ww
レベル高いw

>是非ともふたつやらせていただきたいと思いますw
なかなかチャレンジャーでw

>質問がおもろいバトンはやはり良いですなぁ。。。
なんか途中で投げたくなりますけどねw

▼黒バットさん
>・・・・と思いきやブログできちゃったんですよね~orz
おぉう!
ソッコーリンク(実は2日ほど遅れていたり・・・・)貼りました!
お願いしますねーー^^

>いつ更新できるかわかりませんがもらっときま~すww
おねがいしやーす!

>yokohamaromance
>∀<b!

2007.02.11 23:32 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/239-29168fd2

