Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジョージア カフェドメープルバニラ


070206_2251~01~1.jpg




激ウマ( *´∀`)人(´∀`* )


今月に入ってすでに15本は飲んでいるかというハマリっぷりw
(15×120=???円)

もうテスト勉強の必需品化してますw

味的には


甘甘ですとも(´∀`* )


わたしブラック飲めないので、どうしてもこっち側にいっちゃうんですよね^^;

しかし上手い!

なんか・・・こう・・


甘いのにまだコーヒーでいられるこの甘さは上手い!

なんかコーヒーを保ちつつもカフェオレラインまで行っていない!

みたいなw?

ブラックとか苦手な人、コーヒー飲めないけどちょっとカッコよく缶コーヒーを買って飲みたい人wにオススメです。

でも缶コーヒーなんでやっぱり元の味は缶コーヒーですからねw



でも、この上手いコーヒーにもちょっと問題なのが・・・・


コレ、ジャスコとか大手のショッピングセンターで売ってたら1本100円ぐらいで手に入るんですが・・・・




なぜかコンビニにしか置いてないんですよ( ・Д・)<ナゼ?



箱で買おうかなぁとも思ったんですが、コンビニにしか売っていないとなると結局はちっとも安くはならないんですよね。

コンビにはシビアですからww
纏め買いしたところで全く安くはなりませんw


非常に残念TT


箱で安く欲しいよーーー!!!





ぁ、バイト先で安く売ってくれないかな?

・・・

オーナーの奥さんケチだからムリか>ぁ






いや、なんもないってw


強いて言うなら


070206_2251~01.jpg



ポケモンの攻略本買ってましたw


1ヶ月以上前の話ですけどねw
最近はポケモンの掲示板には行きますが、全くやらないなぁと思います。



わたしの部屋に対しての苦情・疑問バシバシ受け付けますので!



質問・感想は下のコメント蘭にてお願いしますm(__)m(誘導w)
スポンサーサイト

 どんも。旅の者でござんす。
 なんだか『旅の者』って感じがしますね。コレ。木枯らし紋十郎みたいな・・・え?

 コンビニではペットボトル買う派です。
 ケチケチ人なので、一日に何本も買いたくないし、ちびちび飲むにはコーヒー系甘いし・・・
 でも、散歩とかしていると、ゴクッと飲みたい時、ありますよね?
 で、名前が・・・
 ジョージアのめ、メープル・・カフェド、ど、ヴァニ・・・
 ガオォォォォォン!!

 今、クリームがわたしを腕だけ残して食べてしまいました。
 腕だけでお別れを書くです。Bye♪
 ・・・グフッ

*元ネタご存知でないと思いますが、解説するのもバカっぽいので、てきとーに流してくださいませ。

2007.02.08 00:00 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

▼タビィさん
>木枯らし紋十郎みたいな・・・え?
わかりそうでわかんないぃ!
変な科学者っぽいですねw

>コンビニではペットボトル買う派です。
わたしもちょっと前まではペットボトルと紙パック(105円)を買ってましたね。
紙パックは家で飲むなら安いのでオススメですー^^

>ケチケチ人なので、一日に何本も買いたくないし、ちびちび飲むにはコーヒー系甘いし・・・
わたしも一気には買いませんね。
多くても2本ですね。


>でも、散歩とかしていると、ゴクッと飲みたい時、ありますよね?
散歩中いいですねぇ^^
わたしは部屋でだらーんとしているときが一番ですけどw 

>ジョージアのめ、メープル・・カフェド、ど、ヴァニ・・・
ジョージアのカフェドメープルバニラですw
なんか順番が違うのはわたしの見間違いw 

>ガオォォォォォン!!
カレンさん!!??
こんな音しますよねw

>今、クリームがわたしを腕だけ残して食べてしまいました。腕だけでお別れを書くです。Bye♪
元ネタ全くわかりませんTT
とりあえず最後の締めがroseさんっぽいなぁとw
 

2007.02.09 22:23 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/238-873ed4ee

