Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもです^^


化学の実験中に思わず塩酸を口につけてしまったメリーです(ノ∀`)アッハッハ


あの口で吸うピペットあるじゃないですか。
それの1ml使っていたら起きちゃいましたw

塩酸上がってくるの全く見えなかったんですよw

気が付いたら



(*´Дミミミ〔塩酸〕  ブエッ!


って感じでした>ワカリニクイ

吹いた感じだったんでホントに「ブエッ」って言ったと思いますw

焦りましたよぉ。
なんていったって塩酸ですぜ!

危ないですよ!!


なんていったってHClですぜ!!


危険度MAXですって!!








フフン、HClってちょっぴりカッコよく書いちゃった(*´σー`)フフフ




061030_1520~01.jpg



ちなみに共同実験者のコイツ↑は

塩酸口に入れて吹いてたけどねw


口に入れてそれをそのまま吹いた為、塩酸入りのビンの中にコイツのアミラーゼが入ったとか入ってないとか・・・

舌が痛かったそうです。

二人揃って何してるんでしょうかねw



060917_2343~01.jpg



いや、特に意味もなく持ってきたわけですけど・・・












ぁ、そうそう。

最近わたし、結構勉強頑張っていこうという意欲だけあります。

テストまであとちょっとですし、再試くらいたくないですからね^^;

とりあえず赤点出さないよう全力で頑張っていこうと思っています。











そこで!!


なんですけども、最近見てもらえるとわかるとおり、

更新意欲が鼻くそぐらいありません
ホジホジ(´σゝ`) ノ・ ←コレグr(ry





まぁ、そこでそこでなんですが・・・






短い記事でも更新した方がいいですかね?



わかりやすく言うと・・・

http://luke.blog5.fc2.com/


こんな感じ。


まぁ、リンクをかなり昔から結んでいた方達はわかる通り、わたしはある一定の時期から
必ず続きまで書いてきました。(多分・・・)


ある意味売りですよね。
以前は毎日更新+裏までと

自分で自分を褒めてあげたいですw



とりあえずはテスト終わるまでは簡易更新という形で短い記事で出来るだけ更新していこうと思います。

ぶっちゃけ鼻くそぐらいつまらない記事になると思います
ホジホジ(´σゝ`) ノ・ ←コレグr(ry



まぁ、そんなわけでホントにテスト勉強とか頑張る時期にはいっちゃったので



応援コメント毎日20以上お待ちしていm(ryryry



冗談ですが、もらえたらすごくうれしいです^^
他のリンク先の方々にコメントは出来ないと思いますが、携帯から覗かせてもらっているので^^

あんまり記事長くしたり、でがい画像は携帯じゃ見れないからお願いしますねw


ということで当分ぐうだらな時期が続きますが、そこは割り切ってお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

ここで引用されるとは。

2007.02.06 22:29 URL | るーく #- [ 編集 ]

うぉぉぉ!大丈夫ですか?
塩酸だと死ぬんじゃないですか?
やばいやばい!

―このお面の人(爆笑

まさかこんな表現法があるとはww

2007.02.07 20:45 URL | Fahrrad #uOnX6Dwg [ 編集 ]

え、塩酸!?

あ、危ない・・・

でも、小学校の実験で塩酸を使ったことはありましたけど。
水酸化ナトリウム水溶液は使いませんでしたが。。。

2007.02.07 21:51 URL | 守備下手 #JalddpaA [ 編集 ]

すいません実は私半年程前から
「メリッサさんとかそろそろ塩酸とかにやられないかしら?」
って念じてたもので・・・^^; 見事に。

すごい不定期ですね~。私並に。
私ももう1週間に1更新にするつもりです。なまけ具合最強ですねw
短くてもいいから毎日更新しようと意欲涌いてくることがうらやましいです><



2007.02.07 22:35 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

▼るー
>ここで引用されるとは。
短い更新はアナタの代名詞w

さて、短く毎日更新と長く不定期更新のどっちがいいんでしょうかねw

▼Fahrradさん
>うぉぉぉ!大丈夫ですか?
いえ、付いた2分ぐらいダメでしたw

>塩酸だと死ぬんじゃないですか?
一応危険なんですかねぇ・・・・
硫酸とかがイメージ強くてw


>やばいやばい!―このお面の人(爆笑
まぁ、普段の生活もやばいですけどねw


>まさかこんな表現法があるとはww
でもこれ結構前の写真ですw


▼守備下手さん
>え、塩酸!?あ、危ない・・・
なんか微妙な気分でしたw

>でも、小学校の実験で塩酸を使ったことはありましたけど。
基本触れても洗えば大丈夫ですからねぇ。
まぁ、小学生でもその辺注意していたら使えるでしょうね。
・・・わたしは使った記憶がありませんがw

>水酸化ナトリウム水溶液は使いませんでしたが。。。
・・・ぇ?
それは別に危険ではないのではw
普通逆ですよw


▼ETIさん
>すいません実は私半年程前から
「メリッサさんとかそろそろ塩酸とかにやられないかしら?」
って念じてたもので・・・^^; 見事に。

はいはい(ひど!

まぁ、やられたけど、やられてないですねw
・・・意味わからん

じゃあ、わたしはETIさんがH2Oに負けることを期待してますw


>すごい不定期ですね~。私並に。
・・・返す言葉も無いTT
これからは短くても毎日更新でw

>私ももう1週間に1更新にするつもりです。なまけ具合最強ですねw
いや、半年に1回とかいますからねw
トップ3には入りますけどね!

>短くてもいいから毎日更新しようと意欲涌いてくることがうらやましいです><
意欲じゃなくてそうしようと思っただけですw
意欲と呼べるほどいいものじゃないですねw

2007.02.09 22:10 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/237-e2b37ee2

