Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( 。 Д ゚) !!!!! ・・・ ( 。Д ) ポロッ _ _ 。 コロコロ





( 。 Д ゚) !!!!! ・・・ ( 。Д ) ポロッ _ _ 。 コロコロ





( 。 Д ゚) !!!!! ・・・ ( 。Д ) ポロッ _ _ 。 コロコロ






MP3が壊れた・・・・






どーもこんばんは。

メリーです(__ )ペコッ







いや、ってか非常事態!!



MP3が壊れた!!



MP3が壊れちゃった!!



MP3ぃぃぃぃぃ!!!!!!



もう一度、もう一度息を吹き返してくれぇぇ!!!



MP3ィィィィィ!!!!!!



えm(強制終了




いや、なんかもうリアルにショックです。

SHOCK! です>English!

恋はスリルSHOCK! サスペンス!!

のSHOCKです>スベッタ?



わたしは明日からの登下校一体どうすればいいんでしょう?
朝から「ライン」とか聞けない生活なんでもう信じられないんですけど・・・


070129_2332~01.jpg


ちなみにわたしの愛器。
今は電源すら付かなくなっております。


ヒビが原因ではありません。
これはもっと前からありましたからねTT


何が原因なんでしょうね?
全く持って思いつきません。


1年半ぐらい使いましたか。
そろそろ変え時といっているんでしょうか?


とりあえずは今からマイ携帯・W42Sの音楽能力をフル活用しようと思います。


マジでショック・・・



とりあえず少し様子見ようと思います。









おまけ

↓ なんか変w

070129_1549~01.jpg


普通


ペースト状バター


じゃないのか?


っていう話をしていました。




おまけ2
最近おもしろいニュースばっかりですねw
あるあるとか機会発言とか、東国原知事とか。

そのうちまとめたいなぁと。

あと最近メッチャおもしろいワンピについても少々やりたいなと思っています。

とりあえずバイト7連ちゃん終わる日(明日以降)まで待っててw
スポンサーサイト

お久しぶりです~
MP3が・・・・困りますよね。
しかも原因不明とかw
まあよくあるよくある(ぉ

2007.01.30 06:01 URL | Fahrrad #uOnX6Dwg [ 編集 ]

・・・・。

文章では表せないくらい冗談抜きで怒ってます。
心配してたのに「負け」といわれるとは予想外。

編集
というわけで編集。
・・けど・・。
やっぱり何かピリっときます♯

悪ノリは謝りますけど・・。
別に私は我慢とかそういう事で編集したわけじゃなかったんです。
ただ単に傷つけてしまったのかなーという心配の元で編集したのに・・負けって言われたら正直「あはは~」とは言えない気分ですよ。私は。

あの文章でただ単にその辺が伝わってなかったのだとおもいますがorz
まぁあの文章で心配を読み取れというのも酷かもしれませんが・・。
とりあえず、このまま納得して下がる気にはなりませんです。

2007.01.30 15:58 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

ブログ名変えましたので変更お願いします。
Crystal・Ransar
http://sinsoku47.blog66.fc2.com/

2007.02.02 18:02 URL | 神速 #- [ 編集 ]

こんにちは またまた改名しました元アグーZです。そして今からは王様的庶民です。よろしくお願いします。

MP3がですか。確かに困りますね~ しかも壊れた原因は不明
悲しくなりますね~ 心中お察しします。

東国原知事、知事なのにどっかの子供にそのまんま東と呼び捨てにされてちょっと笑ってしまいました。

後、相互リンク組んでもらえませんでしょうか。お願いします。

2007.02.04 15:27 URL | 王様的庶民 #- [ 編集 ]

▼Fahrradさん
>久しぶりです~
どもです^^

>MP3が・・・・困りますよね。
今はもう携帯のミュージックプレイヤー使っています^^
泣きながらMP3とお別れをしたとかw

>しかも原因不明とかwまあよくあるよくある(ぉ
ねぇよ!

・・・とツッコんでみるテストw

▼ニアさん
そういえばコレ編集されてないですねw
まぁ、気にはしませんがw


▼神速さん
いつになるかわかりませんが、やりますね^^
ちょいと忙しい時期だったりするので^^;


▼王様的庶民さん
>こんにちは またまた改名しました元アグーZです。そして今からは王様的庶民です。よろしくお願いします。
改名早いですねぇw
王様的庶民って・・・尊敬されているのか、自己中なのかw


>MP3がですか。確かに困りますね~ しかも壊れた原因は不明
謎です。
謎エロスです>意味不明


>悲しくなりますね~ 心中お察しします。
泣きながらMP3とお別れをしたとか・・・

・・・Fahrradさんのコピペじゃないですよw

>東国原知事、知事なのにどっかの子供にそのまんま東と呼び捨てにされてちょっと笑ってしまいました。
まぁ、愛嬌があるというか、それだけ有名で受け入れられているってことですかねw


>後、相互リンク組んでもらえませんでしょうか。お願いします。
・・・
まだ結んでませんでしたね^^;
お願いします^^

2007.02.06 21:45 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/236-23e97d52

