Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもこんばんわ^^


おひさしぶりのメリーです>ヮ<


なんかこの挨拶が定着しそうな予感・・・
そのうち1ヶ月2回更新ぐらいなっちゃたりしてw

・・・すこしは毎日更新している方々を見習いますか。


さて、タイトルにもあるように・・・


☆ハヤテのごとく☆アニメ化決定☆


です>ヮ<


・・・実は愛読者だったり(*^∀^* )
この話は皆さん知っているでしょうね。
他所で大きく取り上げられてますし。


アレですよね、ヒナギクさんとか「ポッ」ってなりますよね>ヮ<
個人的に

西野つかさ・ヒナギク・ルーシィ


と少年漫画の誇る3大ヒロインに入りますからね!>エッヘン!



ということで、裏から声優の人とか、いろんなこととかとかとか・・・


追記
裏は改心の出来だから絶対に見て欲しいね。




いきなりだけど・・・


ごめん


表の記事全部嘘なんだ(´σゝ`)ホジホジ



ハヤテはまだ読んだことがないんだよ。
そこんとこごめんm(__)m

ただ、どうにも繋ぎが浮かばなかったから使わせてもらいました(・ω・;;)>汗


主に犬神さん参照です。


でも表の記事は否定したけどタイトルまでは否定していないんだ!

ここ注意して欲しい。


ここからは特に改心の出来じゃないんで^^;
ってか改心の出来っていうのも嘘だしね

このクオリティの高さ・・・


自分で自分に惚れちゃうね(*´∀`*)


いわゆるナルシストってやつ?


ヒョヒョヒョ、わたしカーコイイ!


まぁ、そんなことで・・・




Over Drive



アニメ化決定ィィ!!




イヤッフォォォーーーーヽ(▼∀▼)ノ


マジキタコレ!!

ハヤテ?ハヤテ?


Over Driveじゃーー!!ヽ(*`∀´*)ノ


まだまだ放送日・局等の詳しいことは不明ですがアレを動画として見れるのはうれしいかぎりですね。

ミコトの声は誰がやるんですかね?
個人的には「釘宮理恵(ハガレン・アルフォンス・エルリック)さん」とかが優しげであってるかなぁと。

遥輔はイニDの「高橋啓輔」やってる人とか似合うと思いますね。

大和は・・・ブリーチの石田と感じが似てるからその人とか。
・・・声聞いたことないけどさ。

寺尾は・・・桜・・・場?(違うと思う)
あれですよ、「高嶺清麿」の声の人。
冷静な感じとかあってると思いません?


ユキとかは・・・豊口めぐみさん?(ウィンリィロックベル・パイン・西野つかさ・岩瀬恭子等々)


鷹田・・・その辺の坊さんでも連れてきたらいいと思いますw
あんまりしゃべらないですしねー。
キマリとか似合うんじゃね?

このメンバー、とりあえず知っている声優さんあげただけですけどねw



早く詳細知りたいなー。



ってかさ、イロイロいってたけどその前に・・・



Over Driveって知ってますか?


あんまり話し聞かないんで、マイナーなのかな?って思ってます。
マガジンでもう2年ぐらい連載してると思いますね。
単行本も9巻ぐらいまで出てますし。


簡単に言いましょう!


チャリンコです!

とはいってもママチャリとかそんなんじゃないですよw
そんなことしたら漫画成り立ちませんしねw

ロードレースというものです。

何百キロ・何千キロもの距離をチャリ一つで走ります。
作中では高校生が186キロを6時間で走破しております。

もちろん「公道」をレース場としていて、山岳等もあります。
何百キロもチャリで走る上、途中には上り坂、下り坂・・・

そんな激しいスポーツを描いた漫画です。


おもしろいですよ^^
読んでると熱いです!


さぁ、ハヤテよりもこっちを読もう!
そしてテレビを見よう!
(笑)




ぁ、でも一応いっとくけど、



今見てもどっちもテレビで入ってないからねw


ぁ、違うの見るの?

ふーん(なんか締りがつかなくなってきたので強制終了)




☆宣伝☆

Over Drive 1 (1) Over Drive 1 (1)
安田 剛士 (2005/09/16)
講談社

この商品の詳細を見る



Over Drive 2 (2) Over Drive 2 (2)
安田 剛士 (2005/10/17)
講談社

この商品の詳細を見る



Over Drive 3 (3) Over Drive 3 (3)
安田 剛士 (2005/12/16)
講談社

この商品の詳細を見る



Over Drive 4 (4) Over Drive 4 (4)
安田 剛士 (2006/02/17)
講談社

この商品の詳細を見る



Over Drive 5 (5) Over Drive 5 (5)
安田 剛士 (2006/04/17)
講談社

この商品の詳細を見る



Over Drive 6 (6) Over Drive 6 (6)
安田 剛士 (2006/06/16)
講談社

この商品の詳細を見る



Over Drive 7 (7) Over Drive 7 (7)
安田 剛士 (2006/08/17)
講談社

この商品の詳細を見る



Over Drive 8 (8) Over Drive 8 (8)
安田 剛士 (2006/10/17)
講談社

この商品の詳細を見る



Over Drive 9 (9) Over Drive 9 (9)
安田 剛士 (2007/01/17)
講談社

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

いや~、騙されてしまいましたなぁ♪
アッハハッハッハッハ・・。

かい‐しん【改心】
今までの行いを反省し、心を改めること。改悛(かいしゅん)。「―して出直す」

かい‐しん【会心】

1 心にかなうこと。期待どおりにいって満足すること。「―の笑みを浮かべる」

2 納得すること。会得すること

・・あれ~♪
あー。
アレですね。
改心ってのはあえて使ってるんですよね♪
「これから心を改めて二度と過ち(誤字)など繰り返さないって意味ですよね~。

さすがメリーさんっ(>ヮ<)ノ

いや、本気でどっちですか。

会心と改心間違えました
アッハッハッハハハハッハハッハッハハハッハアハハハハハハハハハアアアアアハハハヒィィアッハハアッハ!!!!!!

改心なんてわざとに決まってるだろうがこのドアホが
すいませんすいません今までの無礼をお許しくださいませいやほんとにすいませんメリー様

そもそも「かいしんのでき」ってのはこれで合ってるんだよ無知のドアホが
いやほんとうにスイマセンすいませんすいませんもう二度と調子に乗りませんから許してください


・・。
ノリを戻しまして。
いや、本当に私が間違ってるのなら心の底から謝ります。
北海道までハヤテ全巻送るくらい謝ります。

で・す・が・・。
・・・・~♪

写真にでも撮っておきましょうか。

とりあえず上の発言失礼ですね;;すいませんノ(_ _ ノ)
・・んではっ。
謝ったので後の事は知りません。(ぇ
・・とりあえずすいません。(汗汗汗

追伸
人の事を笑う事についてどう思いますか。

編集
・・あのー・・。
反応が無いと・・あの・・この上なく・・気まず・・いん・・ですが・・。
スベったというより・・痛々・・しい・・。
2月に入って動きなければ消しましょうかねorz

2月に反応無ければ反応しづらいコメント書いてスイマセンでしたってコメントに変えますね><;;;

冗談も通じなければただの・・orz
度がすぎれば何でもダメですねorz

2007.01.26 21:13 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

改名しました。これからは、アグーZです。まあZが付いただけですけど。

オーバードライブですか。読んだこと無いんでわかりませんが。見てみたくなりました。買ってみようかな。

ハヤテは、買うか迷っているところです。おすすめなら、買ってみたいと思います。

2007.01.29 20:06 URL | アグーZ #- [ 編集 ]

▼ニアさん
さて、何から話そうかw
とりあえず先に折れた貴殿の負けということでww

あんまり度が過ぎないようにお願いしますねー^^

ってかわたしが国語苦手ってことは頭においておいてくださいなw

▼アグーZさん
>改名しました。これからは、アグーZです。まあZが付いただけですけど。
なんかそんな栄養ドリンクありそうですねw


>オーバードライブですか。読んだこと無いんでわかりませんが。見てみたくなりました。買ってみようかな。
最近はなんとなく微妙ですが、最初の方なら結構オススメですよ^^


>ハヤテは、買うか迷っているところです。おすすめなら、買ってみたいと思います。
さぁw
読んだことないんでわかりませんが、結構リンク先での評判はいいと思いますよ^^

2007.01.29 23:55 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/235-eb9ca891

