Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
注! なんか今日はラフな感じの更新です。
特に敬語とか気にしないのもいいかなぁって思ったんで、そちらもアバウトな感じでお願い!m(__)m



ということで・・・



先日の痛い痛い失敗(小山田→小田谷)にめげずに更新メリーです。(-ω-;)



なかなかハズかった。
特にニアさんにとことん笑われたのがハズかった>本音


バスに乗っている最中にニアさんのコメント見たんですが、



バスから飛び降りたくなるぐらい恥ずかしかった。



モンキーパンチことルパンのようにいけたはず!
そう確信している。


確かに「小山田」って平凡すぎるしね。
田中一郎ぐらい平凡w



ちなみに・・・




タビィさんのはそこまで気にはしてません。
・・・ちょっとグサ!ってなったけどw
まぁ、自分のミスだしねw




キャプテンさんは目指せV2。
おう、ガンバレ!




PHANTOMもとい・・・Fe・・・・?
すいません、まだNew HN覚えてません。

おう、ガンバレ!(使いまわし)


毎回思うけど、最初は「誰だ!?」って思うw
変更しときます。



ぁ、後半からは大人気のあの企画w
ちゃんと見てねー^^



m9(^Д^)

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○


ハッハッハ!

引っかかりおって!
>その前にヒッカケあった?


ということで強制バトン。
別にスルーしてもよかったんだけど、なんとなくやってみる。


▼好きになったら自分から告白はする派?
時と場合


▼好きじゃない相手と付き合える?
あー、無理。

3日持たない自信ある。


▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
気にはなるけど、特に問題にはしない。
ただ、バッタリ会っちゃったら気まずいな。


▼S?M?
さぁ。
そちらの判断にお任せします。


▼甘えたい派?甘えられたい派?
甘えられたいかな。

甘えるって言うのは想像しにくい。


▼何フェチ?
特に気にはしない



▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!
コスプレとかやんなきゃ問題にはしない。

普通でよろし。


▼どんな体型が好き?
ぽっちゃりはダメ。
スラー以上ぽっちゃり未満


▼どんな体型が嫌い?
ぽっちゃり以上曙以上。


▼どんな髪型の人が好き?
肩ぐらいまでのが好き。
もちろんロングもありだけど。

あと、茶・黒髪だといいね。


▼好きな人はいますか?
いるけど、誰も知らないのは事実。


▼その人のどこに惚れたの?
どこだっていいじゃない。


▼告白はなんて言われたい?
時と場合


▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかっものは?
チョコボール・ピーナッツ味
感激の余り涙出るかと思った

普通の板チョコより数万倍うれしいw
・・・安上がり。

もちろん、本命チョコが一番。



▼今までで一番うれしかった告白は?
そりゃ、好きな人からならなんでもうれしいよ。


▼逆に嬉しくなかった告白は?
嫌いな人からの告白

別回答(元ネタあり)
懸垂告白 (某 とちおとめ種族 1000÷10% 1巻)
墓場の前で遠まわしな告白(某 寒すぎない風 10巻)

   
▼どんな性格の子が好き?
だいたひ○る・杉田か○るみたいのはいや。

明るいけど、バカみたいにうるさくない人。


▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
したいかもしれないし、されたいかもしれない。

結局どっちかが連絡するんだよ。


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
絶対に許せる!許せない!
とかは一概に言えない。

何回といわれても同様


▼束縛する人?
して何になる?

それはそのひとを潰すことになる。


▼束縛する人と付き合える?
好きな人でも嫌いな感情が芽生えるかもしれない


▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
アクセ系はなんかいや。
でもノートパソコンとかだったら「捨てろ」とはいえない。

・・・そんなやついないか


▼もらってうれしいプレゼントは?
財布とか。
常に持っていられるものがいいな。


▼遠距離恋愛はあり?
いいんじゃない。
たまにしか会えないってのも一興。


▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
手料理に核兵器みたいな味を放り込むこと。


▼されてうれしいこと。
手料理に核兵器を放り込まないこと。


▼人前でイチャイチャできる人?
程度により。
行き過ぎるとタダの変態。


▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
漫画? ・・・キスイヤで結構あるかw

わたしの場合、現状ではまずない。


▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
クラスの女性諸君は左の薬指につけてるよね。
相手に決めてもらうかな。


▼異性のどんな行動に胸キュンする?
特にない。
ってか、好きでもない人にはキュン!とかないわ。



見た人必ずやってねー。
履歴チェックするから>ぉぃ
スポンサーサイト

ブログ持ってないから平気ですぜwww
ちなみに恋愛は未経験です
そう負け組です

('A`)

あとポルノライブチケット予約しました
抽選なので当たるかどうかわかりませんが・・・・

ちなみに晴一さんはハイヒールフェチですwww

2007.01.19 00:14 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

 オヒョー!見てシマウマ。
 ここんとこパワプロ記事ばっかりで埋め尽くされていたので、早速、明日・・というか、もう今日ですね。やるです!!

 ごめんなさい、ちょこっとつっついた程度のつもりでしたが、微妙にダメージ入りましたか?
 「11」ともなると、正直わたしも名前当てに自信がないです。
 「13」も覚えにくいですけどねー!まだ彼女候補の名前、全員言えません。
 あうち。

2007.01.19 00:26 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

飛び降りれば良かったのに・・・。

てのはホ・ン・ト^^てのがウソだけど・・・実はホントであってほしいがウソじゃないといえばウソになる。

さてどっちだ?初級だよ(アッソ

好きな人がいるならなぜ告らないんですか?私に。
↑の回答は答えが遠まわしというか何というか・・・
いい感じですね(イミフ


曙以上ww そこはあえて栃東以上にすれば良かったですね(ウルセ

決定版やってますかー??

2007.01.19 20:58 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

・・えーと・・。
とりあえずまたその様子を思い浮かべて笑います。(ぇ

で、思ってみたんですが。
私も過去のパワプロの彼女キャラを覚えているだろうかと。

そんなわけで書いてみよう。
プレイしたことある作品
6・2000・9・10・11・12・13

けど・・。
2000とかもう7年前なんですけど・・。
私小学校低学年なんですけど・・。

というわけで9から。
9
七瀬 はるか
姫野 カレン
栗原 舞
四条 澄香

あと・・。
あの人、あの人。阿畑さんの現奥さん。

10
藍沢 空
    海
藍沢の字に自信なし。
エミー池田クリスティン
姫野 カレン

11
小田谷 加奈
我間 魔夕
・・エリリンの本名なんて覚えてないです・・。
姫野 カレン

12
出木 千夏
悠木 凛凛
姫野 カレン

・・後、社会人編の・・。

13
須神 絵久
三条院 麗名(菜?奈?)
藤野 なつき
森野 木乃葉

彼女外だけどカレンさん

こんな感じで。
答え合わせは面どーなのでしませんけd(ry
考えるだけで無駄に時間かかりましたのでw
ではっ。
あ、バトンネタに持って行きます。

2007.01.19 21:05 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

おー俺の名前は「ファール・アート」。
早く覚えてねw

ヴァトンもらっていきまーす

2007.01.19 21:13 URL | Fahrrad #uOnX6Dwg [ 編集 ]

せんせー恋ってなんですか(><)

何か回答がかっこいいっすね。
なんかこう…普段とボケキャラ違うクールな感じで。

そして見る感じじゃなんとなくSっぽい。
いや、ほんとなんとなくなんですけど。

バトンいただいてきましヽ( ≧∀≦)ノ

2007.01.19 21:40 URL | しらかぜ #/.bpAT1M [ 編集 ]

>確かに「小山田」って平凡すぎるしね。
田中一郎ぐらい平凡w
田中太郎のほうが平凡な気がするw(ドウデモイイ
ちなみに12の社会人編はセクシーさんですね。(アッソ

2007.01.19 22:30 URL | 守備下手 #JalddpaA [ 編集 ]

おうおう見ちゃったよー。
やらなきゃー。
実はやりたかったりして。(ぁ
今日やりマース。

2007.01.20 16:43 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

お久しぶりです。見ちゃった・・・。やらないといけないのかな。今日('A`)

別にメリッサさんのことじゃないですがこのバトンの答え方でリアルでどんなんかがわかりますねw 
 
 

2007.01.21 16:11 URL | かつお #DJlA6DOE [ 編集 ]

しかしすごい強制バトンの威力・・・
相互先ほぼ全部に回ったのでは?


▼黒バットさん
>ブログ持ってないから平気ですぜwww
な、その手が・・・

>ちなみに恋愛は未経験です。そう負け組です('A`)
気にするなー。
まだ、チャンスがあるだけ「負け」じゃない!
・・・カーコイイ!

>あとポルノライブチケット予約しました
行きたい・・・
けど行けない・・・

まぁ、来年のツアーは大規模っぽいので札幌当たり狙っておきます^^

>ちなみに晴一さんはハイヒールフェチですwww
残念ながらわたしにはハイヒールのよさはわからんですw


▼タビィさん
>オヒョー!見てシマウマ。
シマウマってどんな鳴き声なんですかね?>ソコカ?

>ここんとこパワプロ記事ばっかりで埋め尽くされていたので、早速、明日・・というか、もう今日ですね。やるです!!
もうね、先週の話なんだね(すいませんm(__)m

>ごめんなさい、ちょこっとつっついた程度のつもりでしたが、微妙にダメージ入りましたか?
改心の一撃!

といえばわかるでしょうかw 


>「11」ともなると、正直わたしも名前当てに自信がないです。
加奈ちゃん、・・・
etcでおk?
・・・ぁ、ダメですかw
 

>「13」も覚えにくいですけどねー!まだ彼女候補の名前、全員言えません。
わたしは誰一人として答えれませんよw
・・・・もちろんマジです!


▼ETIZENさん
>飛び降りれば良かったのに・・・。
えー、えー、遺書にETIZENさんの名前書いてから飛び降りるけどね!

>てのはホ・ン・ト^^てのがウソだけど・・・実はホントであってほしいがウソじゃないといえばウソになる。
結局どっち?
考えるのメンドクサいんですけどw

>さてどっちだ?初級だよ(アッソ
・・・ムズイ。
オーディエンスで!


>好きな人がいるならなぜ告らないんですか?私に。
いや、その・・・
照れるから・・・>キモイ

>↑の回答は答えが遠まわしというか何というか・・・いい感じですね(イミフ
このままだとダメだと思うさ。

>曙以上ww そこはあえて栃東以上にすれば良かったですね(ウルセ
あたし、相撲詳しくないんでw
朝しょうりゅうぐらいしか知らないですw

>決定版やってますかー??
ぁ、イニDやってます。>ぁ
決定版全く起動してませぬw


▼ニアさん
>とりあえずまたその様子を思い浮かべて笑います。(ぇ
ニアさんはSで間違いないですね。
・・・ええ、絶対に!

>私も過去のパワプロの彼女キャラを覚えているだろうかと。
どうせなら私と同じ間違えすればいーのに!
・・・思いっきり笑ってやろうと思いますw

>2000とかもう7年前なんですけど・・。
2000懐かしいですね^^
わたしが最初に買ったパワプロですー

>私小学校低学年なんですけど・・。
野球に興味持つの早いですねぇ。
わたしはその年頃は「野球」と「サッカー」で悩んでおりましたw

>というわけで9から。
というわけで以下略。>ぁ

>答え合わせは面どーなのでしませんけd(ry
わたしもしませんけd(ry

>考えるだけで無駄に時間かかりましたのでw
意外と出てこないものですよね。

>あ、バトンネタに持って行きます。
お願いしやーす!
って1週間前かコレ・・・


▼Fahrradさん
>おー俺の名前は「ファール・アート」w
コレそうやって読むんだ・・・
ラッドだと思ってた。

>ヴァトンもらっていきまーす
お願いしやーす!!
・・・というのも1週間前・・・

▼しらかぜさん
>せんせー恋ってなんですか(><)
なんか、ほわほわしてるものです><
・・・つ参考文献【少女漫画】

>何か回答がかっこいいっすね。
ぉ、ありがとうございます^^
・・・ちょいテレるw

>なんかこう…普段とボケキャラ違うクールな感じで。
あれー、なんか蹴落とされた気がw

>そして見る感じじゃなんとなくSっぽい。
んー、実際自分ではわからないのでしらかぜさんのに頼りますかねw
わたしはSですかw

>バトンいただいてきましヽ( ≧∀≦)ノ
お願いしまーすm(__)m
・・・って
やっぱり1週間前w


▼守備下手さん
>田中太郎のほうが平凡な気がするw(ドウデモイイ
それは・・・山田花子みたいな?
・・・・この会話意味わかんないねw

>ちなみに12の社会人編はセクシーさんですね。(アッソ
いましたね、そんなのw
香織でしたっけ?


▼キャプテンさん
>おうおう見ちゃったよー。やらなきゃー。
強制なんでヨロ^^
小学生のこういうの楽しみにしてますんでw

>実はやりたかったりして。(ぁ
ホンネですかw
実際楽しいですよ、こういういのw

>今日やりマース。
お願いしまーす!
って1週間経過しちゃいましたw


▼かつおさん
>見ちゃった・・・。やらないといけないのかな。今日('A`)
ええ、強制なんでw
・・・実は見なかったことにしてスルー可ですよw

>別にメリッサさんのことじゃないですがこのバトンの答え方でリアルでどんなんかがわかりますねw 
結構真面目に答えたつもりですw
もちろん、多少はネタ混ぜてますが・・・

2007.01.26 00:27 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

こんにちは!!はじめまして!!

たまたま見ちゃったんで(笑)このバトンとかいうものを自分のブログに載せたいと思います!!

けど、バトンってなんですか・・・?よくわからないんで教えてください~!!

2007.02.03 19:26 URL | パープルフルーツ #- [ 編集 ]

▼パープルフルーツさん
>こんにちは!!はじめまして!!
どもです^^

>けど、バトンってなんですか・・・?よくわからないんで教えてください~!!
なんだかんだいって時間経っていますからね^^;
多分解決していると思うのでスルーしますね^^

2007.02.06 21:39 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

王様的庶民です。


今更ですがバトンもらいました。

こんだけです。すいません

では

2007.02.12 02:26 URL | 王様的庶民 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/233-a4d18e25

