Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別にタイトルは強制バトンとかじゃないですよ。

先に忠告メリーです。

もうね、完成してタイトル入れるだけの記事が消えたとかでめげない強い子になる(・ω・`)

2時間かけた記事がパーですよ。

じゃんけんならチョキに負けちゃいますよ!?>アッソ
でもグーになら勝てるモンね!>アッソ


ところで・・・・


先日のいちごネタ、意外と反応薄かったと思います


もうちょっと反響あるかなぁ?って思ってたんですが、意外と受け入れられた? のかなんなのか・・・

・・・受け入れられるのもちょっと悲しいですね。


ただ、コレでちょっとだけわかったことがあります。


わたしの場合、手の込んだネタは反応しづらいようです。
つまりわたしは頑張るなと?


ええ、どうにもテキトーネタの方がコメントおおいんですよね^^;


仕様ですか?
リンク先皆さんでわたしに対しての仕様か何かですか?


まぁ、それなら甘えて全力で手抜きしますけどね>マテ


じゃあ、裏で手抜きじゃない記事です。
どうぞ!





テヌキーといえばテヌキーな記事なんですが・・・

多分、始めてきた方には


「なにコイツ?」

「こういうのが趣味?」

「アッチ系か・・・・」



と、多分こう思われていると思うので、ちょっと述べてみようと思います。


題して!



何故わたしのイメージアイコンは


「小田谷加奈」  なのか?



今日はコレについてとことん触れてみようと思いますw
どうでもいいって言うな!


元はといえばこのイメージは、とある掲示板で使っていたんですよね。
それを受け継いで、ここでも使わせてもらってます。



じゃあ、なんでそこでコレ使ってたの?


もともとわたしは、

「僕」というのが死にたくなるぐらい嫌いです

「俺」というのはこういう場では控えています



となるとわたしは「わたし」としか表せないんですよね。




そしてわたしはタビィさんを見た!

ええ、お察しかとは思いますが、タビィさん女性だと思ってました^^;


・・・マジで。









そして思った。









コレっておもしろいんじゃね?



女装が趣味とかじゃないんですが



「わたし」といって、女キャラのアイコン使ったらもしかして騙せるかも・・・




実際騙された人どれくらいいますかね?
二桁は超えているでしょうね。


こちらとしては


ぁひゃひゃはひゃはャひゃひゃひゃー


っていう感じなんですけどもw




まぁ、そんな小悪魔的な理由でアイコンは小田谷さんです。


ぶっちゃけ


小田谷さんあってこそわたしあり!



みたいなところありますからねw


ということで・・・










わたしはこれからも


小田谷加奈さんを


大事にしようと思います!




・・・・結婚でもするんですか?わたしw


追記
ニアさんにおもいっきり笑われたので修正しました。
・・・なんとーなく、切なくなぁぁたぁぁ(泣


P.S

100000HITが近づいています。
90000・80000はキリ番とっていませんが、
100000はキリがいいのでとります!

前回、77777HITはキャプテンさんでした^^

次は誰かな?

キャプテンさん史上初のV2達成ですかね^^?

スポンサーサイト

 小山田さんじゃなくて小田谷(おだや)さんじゃなかったでしたっけ、というツッコミを入れてみるテスト。
 タビィです。どうも~。

 わたしの場合、一人称にもう一つ、細かいこだわりがあります。
 「わたし」を「私」に変換しないで、ひらがなでそのまま使ってます。(一人称の時は、よく見て頂ければ全部そうなってるはずです・・・たまに間違えてるかもですが。)

 理由は簡単で、漢字だと固い感じになってしまうので~。
 話し方もそうですが、roseさんの語尾みたいに、柔らかい印象を与える方が好きです。
 ということで、漢字に変換できるところでも、あえてひらがなにしてみたり。
 文章だけで交流するネットならではの特性かもしれませんね。ここまで文字にこだわるのって。
 パソコンを使っていると、確かに咄嗟に漢字が浮かばなくなったりもしますが、日本語について考える契機になってくれる時もあると思うのです。

 ・・・一人称からどこまで拡大するのかな?わたしは?

P.S. 10万HITこそ頂くぜぃ!!(←今まで取りそびれて来た人)

2007.01.17 00:38 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

アイコンかー。
確かに、男なのに女性アイコンって言うのもね。
でも、メリッサさんが小山田加奈以外を使ったら変ですw
もうこれで通ってるんでね。

キリ版V2狙いますよー

またF5連打するかw

2007.01.17 17:01 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

も、もうこれ以上笑かさないでくださいな・・w;
小山田・・小山田て・・。

小田谷 加奈(おだや かな)さんですよ♪

ていうかずっと私はただ単なる趣味だと思ってました(ry(意味無

小山田小山田言ってて大事にするもわたしありも無いですよねぇ~♪(。-∀-)(何コレ

何か反抗してみたくなりました。すいません。
そして何だか絵文字を使いこなす事を不可能と思い始めました。

でも上の文は全部ほんn(ry

ちなみに前のいちごの記事は皆さん引いたのでh(ry

これは冗談としましても。(コレハ・・
とりあえず加奈ちゃんの苗字くらい覚えておきましょうねぇー。
・・何かすっごい私ナマイキな感じしますね。
腹が立たないとおかしいくらい腹が立つ文章な気がします・・;

とりあえず加奈ちゃんを小山田圭吾さんと間違えた事による(違)私の怒りとでも思ってくださいな♪
ええ、パワプロのキャラの中でベスト10に入りますから。
・・・それはスゴイんですかね。(ぇ

それではっ。

編集
(笑

2007.01.17 17:06 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

気づいてましたよマジだよ(あのリズム
どうもー元PHANTOMです。

つか誰でしょうか?アイコンの人物

俺も手抜きで書こうかな(笑&ごめn

追伸
ブログ名変更しましたー
リンク変更よろしくお願いしますー

2007.01.18 22:31 URL | Fahrrad #uOnX6Dwg [ 編集 ]

コメント返しでだけ登場メリーです!
・・・単に記事消しちゃっただけという罠。


▼タビィさん
>小山田さんじゃなくて小田谷(おだや)さんじゃなかったでしたっけ、というツッコミを入れてみるテスト。
へ?なんのこと?
といってみるテスト・・・
いや、ダメだろう。


>「わたし」を「私」に変換しないで、ひらがなでそのまま使ってます。
知ってますよ^^
わたしも結構そうしてるんじゃないですかね?
・・・パクリといわれたら反論は出来ませぬ。


>話し方もそうですが、roseさんの語尾みたいに、柔らかい印象を与える方が好きです。
 

>文章だけで交流するネットならではの特性かもしれませんね。ここまで文字にこだわるのって。
まぁ、細かい感情の起伏なんて伝わりにくいですし、やっぱり文字でしか表せないですしね。

>パソコンを使っていると、確かに咄嗟に漢字が浮かばなくなったりもしますが、日本語について考える契機になってくれる時もあると思うのです。
漢字が出ないのはいつものこととしますが・・・
まぁ、深いですよ。日本語っていうのはw

>P.S. 10万HITこそ頂くぜぃ!!(←今まで取りそびれて来た人)
そういえばP.S.って最後にもピリオドつけるんですよね。
・・・そこか?


▼キャプテンさん
>確かに、男なのに女性アイコンって言うのもね。
いや、実は女なのかもしれないw
・・・だったら男のアイコンつかってますけどねぇw

>でも、メリッサさんが小山田加奈以外を使ったら変ですw
小山田→小田谷
・・・へーへー、わたしが悪うござんすよ。
とりあえずわたしのイメージは彼女ということでw

>キリ版V2狙いますよー
ガンバレ!
初のV2なりますかね^^

>またF5連打するかww
裏技w


▼ニアさん
>も、もうこれ以上笑かさないでくださいな・・w;
・・・・TT

>小田谷 加奈(おだや かな)さんですよ♪
・・・・TT

>ていうかずっと私はただ単なる趣味だと思ってました(ry(意味無
そこはネタとしてとって欲しかったTT
以前のOZMAの記事と一緒です。

>小山田小山田言ってて大事にするもわたしありも無いですよねぇ~♪(。-∀-)(何コレ
・・・・・・・・・・TT


>何か反抗してみたくなりました。すいません。
・・・・・_| ̄|○


>そして何だか絵文字を使いこなす事を不可能と思い始めました。
人のことをバカにしたからだ!>違
絵文字ってよく考え付きますよねぇ・・・


>ちなみに前のいちごの記事は皆さん引いたのでh(ry
それは・・・
表面は前から考えていたネタで、裏面は何も考えてなかったです。
なんで表面だけをネタと・・・・


>とりあえず加奈ちゃんの苗字くらい覚えておきましょうねぇー。
・・・下の名前覚えていたらヨクね?>ヨクナイ


>・・何かすっごい私ナマイキな感じしますね。
ええ、とっても(笑)

>腹が立たないとおかしいくらい腹が立つ文章な気がします・・;
自覚ありましたかw
実際、バスから飛び降りようかと・・・

>とりあえず加奈ちゃんを小山田圭吾さんと間違えた事による(違)私の怒りとでも思ってくださいな♪
ええ、ずばりソレは誰でしょうw
小山田圭吾?
・・・はて?


>(笑
(笑


▼PHANTOMさん
>つか誰でしょうか?アイコンの人物
パワプロ11の小田谷加奈さんです。
山田じゃないです。

>俺も手抜きで書こうかな(笑&ごめn
実際いけるモンですよw

>追伸
そのうちやっておきます>マテ



最近就寝時間が12時前と異常な早さです。
ということで、すいませんが、落ち。
明日こそは・・・と毎日思う。

2007.01.24 23:32 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/232-8cad53ff

