Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーも、2日連続更新が奇跡化しているメリーです。

最近の怠慢ぶりにはきっとHUNTER×HUNTERの作者だって見かねるぐらいでしょうね


冗談ですよ。



わたしはあんなにひどくはn☆∵∴(´Д(●=(`△´*)



たぶん世間一般の学生にとっては今日は大切な日だったでしょうね。


そう!今日は成人の日!>合ってるけど違う!!



冬休み最終日でしたね。

・・・なんか肝心なところがどーでもいいことに負けている気がしますが気にしない。


明日から学校と考えると鬱になりかけます。

めんどくさいですよね、実際。

今日まで好きなだけ寝ていたのに明日からは7時ごろ起床・・・



これから学校午後からスタート!



とかにしねぇの?文部省の偉い方々。



こんなステキ案やったらそいつは次の日からホワイトハウスにすめますぜ!





まぁ、別にアメリカのアレじゃなくて日本の白い家ですけどね。>ツマラン





そんな貴重な1日があと45分程度で終了しそうです。
そこで!今日1日を裏で振り返ってみようと思います。

題して・・・



メリーのメモリアルダイアリー♪




・・・だれかこの阿呆に「メモリアル」と「ダイアリー」の意味を教えてあげてください。











1月 8日 AM 5:00 起床

なぜ冬休み最後の日にこんなにはやく起きなきゃならんのだ?
・・・バイトだから(泣



AM 6:00  バイト開始

始まって10分で疲れました>爆
疲れたって言うかめんどくさかったです。

やることやって後はやっている振りしてました。
メーンドクサーイ>最低


AM 7:35  知り合いにバッタリ

無論バイト中です。
このなんともいえない空気嫌いです。
とりあえずたわいもない「久しぶりー」とかで終わらせました。

ところで隣に女の方がいましたが、わたしと知り合いが話を終えた後、
「ぇ、気づいたの?」とか言っていましたが

わたしはアナタが誰か全くわからないんですけど

その後偶然にもレジを受け持ち、馴れ馴れしく話してきましたね。
あなたは誰ですか?

・・・とても聞きづらいです。


AM 9:00  バイト終了

今日は何の気遣いか3時間という短い時間でした。
次のシフトの人と話していると
「○○さんの子どもがメリー君のこと朝いつもみてるってー」

「(゚ Д ゚)?」

どうやら朝通学中に見ているそうです。

でもわたしはその子のことは全く知りません。

話では小学1年生らしいです。

・・・知ってる訳無いやん。


AM 09:36  バスに乗って優雅に帰る

小話をしていると丁度バスが来る時間に。
ついでにコレに乗って帰ってきました。

☆ビ☆バ☆定☆期☆券☆

どこまで言ってもただ!タダ!!ダダ!!!>違


AM 9:50  ここはどこ?わたしは誰?

どうにもバス内で爆睡していたみたいです
気づいたら家から1kmぐらい離れていました。

しゃあないので家まで歩いて帰ることに・・・
風が強い!強い!!強すぎるぅ!!!

セブンイレブンの袋を持ってローソンに入って買い物しました。


AM 10:15  家到着

全く持って時間が定かじゃないです。
なんか疲れ果ててました。

といいつつやること無いのでネットへGO!
・・・嫌だなぁ、この流れ・・・


PM 2:00  ダラダラ

ご飯も食べずネットでダラダラ
ポケモンの掲示板で話したり、対戦したり・・・

嫌な流れを断ち切れない!


PM 2:30  ご飯を食べにお外に

今日のお昼はお寿司でした。
今日はマイシスターのバースデーであります。
・・・ちなみに小泉元そーりも今日でございます。

なかなかおいしく頂いてきました。
カニ汁がやっていなかったのが悔やまれます。


PM 4:00  帰宅

ご飯を食べた後GEOとかにも行ってきました。
ホントにおもしろそうなのないなぁと見ていました。
アルバムを借りようかと思いましたが、返しに行くアテがないので断念。
moveのボールダー借りたかった・・・


PM 現在!  飛びすぎだろコラ!

グダグダしています。
宿題をやろうと思いましたが、量が少なそうなんで止めました。
・・・やれよ。

暇ですね。
ウワサじゃあのチェスの駒にある名前のやつに彼女ができたとか・・・
明日イロイロ騒がれるんだろうなぁ・・・と思う。

個人的には誰に彼女が出来ようが、分かれようが自分に関係なければ特に気にしない派。
まぁ、他人の色恋の前に、自分の色恋の前に




私は暇なときホントひどい生活ですね



これを今年の改善目標にしたいと思います。

で、その目標の改善案にタビィさんからスポーツというアイディアもらったんですが、



わたしの思いつく限りシャドーボクシングしか浮かびませんでした>ぉぃ



夏になればイロイロできるんですけどねぇ。

冬はスケートとかスキーとかしかできませんね。
わたしスノボやったことないですし。


でもスキーは今行きたいかも・・・


ただ遠い上にもう5年近くやってないですからねぇ・・・
ってかこの5年の間に軽い高所恐怖症になっちゃいましたしw

たぶんリフトにに乗れないと思います>ぇ
リフトから降りたら大丈夫だとは思うんですが・・・


なんかスキー行きたくなってきた>ヮ<










そして冬休みが終わった・・・_| ̄|●


ダメだこりゃ。
スポンサーサイト

コメントありがとう

2007.01.09 15:49 URL | 電子プテラ #- [ 編集 ]

いやあなんだかモテモテですね(謎
まあ冬休みなんてこんなもんですよw
宿題なんて・・・・

世界の地図から放り出せ!

2007.01.10 21:17 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]

▼PHANTOMさん
>いやあなんだかモテモテですね(謎
小学1年生と知らない人にモテて・・

うれしくないんですけど!w


>まあ冬休みなんてこんなもんですよw
ヒマですねぇw

>宿題なんて・・・世界の地図から放り出せ!
ぉ、名(迷)言誕生ですかw

2007.01.12 22:03 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/230-392bb47e

