Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年明けて3回目の更新です。


みなさん、わたしのこと忘れてませんかね?(・ω・`)


それが心配で、夜も寝れなくて寝れなくて・・・


なら、寝れない時間で更新しろや!

って話なんですけどね(ノД`)タハー


突然ですが・・・




テニプリって極めすぎてるよね?


今週は特にウケたw
先週もウケたけど、今週もウケたw




一応削除しておきました。
ちっちゃく無断転載禁止!
って書いてあったので・・・

でもある有名なブログでは堂々と絵載せているんですけどねぇ・・・
まぁいいや。




コレテニス?




アレテニス。




ソレテニス!




食らえ!




二拾壱式波動球ゥゥゥ!!!





きっとこれは




ドラゴンボールとテニプリの夢の競演でしょう!



テニスのボール?




ドラゴン王子様?




ドラプリ?


きっと先週のワンピースとドラゴンボールのコラボに便乗したんでしょうねw


ちなみに客席で爆発してるのタカさんですw


これが二拾壱式波動球です。

百八式波動球まであるそうで・・・



大体コレの五倍の威力です


五倍とか打つ前にラケット壊れるでしょう。
ってか波動球打つ前に爆発してますよね?
アレのせいでコートなくなるんじゃないんですか?



たぶんルフィのギア2状態なんて軽く倒しちゃいそうですよね



百八式まで打ったら元気玉だって打ち消せそうで怖いです。







しかし、最近ネタないなぁって思います。
何故でしょうね?

きっと記事書き始めるとネタ忘れるからでしょうね


まぁ、ネタがないって言うのも一つの理由なんですが・・・


またポケモンにはまった


っていうのが一番の理由なんですかね?
今回のポケモンホントに恐ろしいです。

4ヶ月ぐらい持ってます。


学校も始まるしそろそろ止めたいなぁって思うんですけど、


止めたらマジでやることないんですよ


最近PS2とかのゲームで欲しい!
っていうものもないですし、ゲーム自体どうでもよくなってきました。


めぼしいのがないって言うのが一番の原因かもしれませんが・・・



ということで・・・




なんかおもしろいこと教えてください><



ゲームでも、1人で出来ることでも(ってか暇なのは基本1人のときだから1人でできるもの)、ネットでもなんでもいいです。



なにか趣味が欲しい!



・・・何この切実な願いw
スポンサーサイト

 うんわー!わたしが初コメ!?とか言っているうちにどなたかに先を越されたり!
 コメント急ぎますぜ!旅の者です!

 テニプリ・・・
 もう、これにはポカーンですね。
 さんざん方々で笑いを取ったみたいですけど、作者さんは一応、大まじめみたいですねぇ。
 ・・・もう、試合終わる頃にはタカさん死んじゃいそう(笑)。
 どんなショットだよ!?って話です。
 たぶん、次の試合がタカさんにあるとしたら、もちろんこの球をマスターしてるんでしょうね。
 ・・・何を言っても実現しそうで、実に怖いです。テニプリ。

 おもしろいことですか?
 ブログのネタ・・という観点で言えば、本関係がお手頃かと思いますが、本格的な人生の趣味であれば、やはりスポーツでしょうか。
 ただ、時間の問題もありますからねぇ・・短時間でパパッとできて、長続きする趣味ってなかなか無いです。
 だからネットに一日入り浸っちゃう人とか、いらっしゃるんでしょうね・・って、わたしもあまり、他人様のことは言えないのですが。

2007.01.08 00:45 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

ああ、確かにアレなら倒せるかもw

つか馬鹿だなー作者も

2007.01.08 12:00 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]

ではPS3をオススメします!(ぇ
嘘で・・・・・・囲碁・・・
すいません、それしか思いつかなかったw
ってかゲーム以外で進められるものといえばこれ1つw
まぁヒカルの碁でも読んでみて下さいよ。
テニプリは破滅しましたね。
さっさとテニスなんて終わってギャグ漫画にいきましょうという感じですw
ってか写真で載せていいんですかね、漫画の1コマ。

2007.01.08 14:49 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

本当にテニプリどんどん行っちゃ駄目な所いってる気がしますね

たかさんラケット何本持ってたんでしょうかね~、もう拾式超えた次点でラケット根元から折れちゃてるでしょう。

百八式まで行っちゃたら会場消し飛びそうな勢いですね。

結末がどうなるか逆に興味でますよ

2007.01.08 15:07 URL | アグー #- [ 編集 ]

▼タビィさん
>さんざん方々で笑いを取ったみたいですけど、作者さんは一応、大まじめみたいですねぇ。
まじめに書いてもらったほうがおもしろさ増しますけどねw
どうせ書くならもっと激しくww 

>・・・もう、試合終わる頃にはタカさん死んじゃいそう(笑)。
ってかもう死んじゃいそうですけどw 

>たぶん、次の試合がタカさんにあるとしたら、もちろんこの球をマスターしてるんでしょうね。
あるいみ樺地みたいな人ですねw
 
>・・・何を言っても実現しそうで、実に怖いです。テニプリ。
ただそれがおもしろいということでw
全米オープンとかのレベルがどんだけ高いのかw

>ブログのネタ・・という観点で言えば、本関係がお手頃かと思いますが、本格的な人生の趣味であれば、やはりスポーツでしょうか。
夏なら野球なり、サッカーなりできるんですけどね・・・
どうしても冬だとスポーツはないんですよね。
スケートもスキーもお金かかっちゃいますし・・・
 
>ただ、時間の問題もありますからねぇ・・短時間でパパッとできて、長続きする趣味ってなかなか無いです。
最近は携帯の将棋にちょっとはまってますね。
なかなか頭脳戦がおもしろいものです^^ 

>だからネットに一日入り浸っちゃう人とか、いらっしゃるんでしょうね・・って、わたしもあまり、他人様のことは言えないのですが。
あれ、それヒマなとき(=いつも)のわたしじゃないですかw


▼PHANTOMさん
>ああ、確かにアレなら倒せるかもw
ルフィもびっくりですよw

>つか馬鹿だなー作者も
まぁ、生真面目にテニスマンガ書くよりぶっとんでいたほうがもしろいですけどねw

▼キラさん
>ではPS3をオススメします!(ぇ
買いませんw!

>嘘で・・・・・・囲碁・・・
囲碁いまいちわからないですよね・・・
へーへー、わたしにはオセロと五目並べがお似合いですよーw

>まぁヒカルの碁でも読んでみて下さいよ。
ヒカ碁はさいごのほうだけ読んでましたね。
イマイチわかりませんでしたがw

>さっさとテニスなんて終わってギャグ漫画にいきましょうという感じですw
まぁ、あせらずとももうなってますけどねw

>ってか写真で載せていいんですかね、漫画の1コマ。
とあるところで思いっきり載せていたのでいいかなぁ・・・と思い。

よくみたら転載禁止って書いてありましたw


▼アグーさん
>本当にテニプリどんどん行っちゃ駄目な所いってる気がしますね
これはこれでアリかなとw
ミスフルもなんだかんだいって超人対決になりましたしw


>たかさんラケット何本持ってたんでしょうかね~、もう拾式超えた次点でラケット根元から折れちゃてるでしょう。
たかさんのラケットはきっとオリハルコンでできているんですよw

>百八式まで行っちゃたら会場消し飛びそうな勢いですね。
つ【宇宙戦争勃発】

>結末がどうなるか逆に興味でますよ
たかさんが勝つに1票ww

2007.01.12 22:12 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/229-bed2b55e

