Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども^^

もらったお年玉が3秒で携帯代もろもろに消えたメリーです


新年一発目のギャグがこれでしたw
久々に参ったね。
ってかマイマザーの策略にはめられたね(ノД`*)アチャー

でも結局は得してるんだけどねw

しかしあんまり得した気にならないのは何故?


結果的に+1万でお年玉は終わりましたとさ。


裏はひさしぶりのニュースです。



年末のニュースです。

【大変だ!】世界も衝撃!紅白「全裸」映像、ロイター通信など報じる

NHK演出大失パイ 「DJ OZMA」に猛抗議750件

視聴者怒った!DJ OZMAの紅白ハレンチ演出に抗議750件


わたしも見てましたよ。
DJ OZMA 

ポルノと順番近かったですし、前日に会った北島三郎とのやりとりもあって楽しみにしてました。


まぁ、曲的にはMステ等多々で見ていたので、脱ぐというのも知っていましたし、
最終的にサブちゃんとのコンビも

「なんだよ、つるんでたのかよww」

と楽しく見てました。

そしたら、バックダンサーの方が脱いだとき裸に見えましたねぇ。
あのボディスーツ。

うん。

抗議の電話が750件ですってさ。

うん。














この電話したやつらバカじゃね?


普通さ、ネタってわかるでしょ。
DJ OZMAもさ、確かに見た目はああだけど、テレビに出てる以上マナーはありますよ。


なぜそれぐらいわからない?


確かに見間違えそうですよ。
でもさ、常識ってあるだろうし、普通のマナーは守るでしょ。

ってか守れないと今まで芸能界にいれないし。


それぐらい考え付かないのか不思議。
勢いで電話した方たくさんいるでしょうね。

わたしにはこの電話した人たちの考えはわかりませんけど

「教育上問題だ!」

とか言ってるんでしょう。




この時代にまだそんなこといってるの?


ぶっちゃけあれが本物に見えたからなんの教育上に何の問題があるの?


今の時代、そんなこといっても昔と違って変わっているから、
見えたところでなんの問題もないと思う。

むしろこの程度で変わってしまう子どもなら

ぇ、じゃあ、親は今までどんな教育してたの?

って言われますよ。


行動力は大事だと思う。
何をするにしても必要な要素ですしね。


でも考えてから行動しよ。


別に抗議することは強制でもないんだし、せかすことでもないし。

これぐらい考えられないで行動する人はホントにバカだと思う。



まぁ、オチで言わせてもらうなら、

この電話した方たちってさ、コレ見て






明らかにムフフな想像してるよね>ダイナシ




P.S
レコ大、氷川きよしってなんの冗談ですか?
年末に笑えないジョークを用意してますね。
倖田來美のほうが活躍したと思いますよ。



*当然ながら別にわたしが言っていることが正しいというわけじゃないですよ。
意見・反論お待ち・・・してるのか?
スポンサーサイト

まぁ確かにそうですけど抗議するのは当然なようなものだと思いますけどねぇ~
深夜番組ならともかく紅白は深夜番組ではないです。
深夜番組ではない番組があんな事をしていいのかって話とも思いますよ。
ってかNHKはあんなシーン?まったく出ませんからね。
そこも問題かもしれません。
でもさっきから言ってますけど深夜番組ではないんですがDJ OZMAは十分マナー違反かと思ってます。
それに僕が言える事ではないですが今の時代って言ってますけど今の時代だからこそとかではないでしょうか?
そりゃこんなの見ただけで何も変わりませんがやはり親っては反射的にやっちゃうものではと思います・・・
昔のドラマとか見ると普通にちょこっとA○ビデオとか映ってますからね。
そして今の時代はない。
親の年齢にとっては
子供の頃(昔の時代)=普通に少しだけエッチなシーンがあるものを見てた。
親の時代(今の時代)=まったくではないようにしてるからこういうシーンはおかしい
みたいな感じだとも思います。
30代、40代、親でしか分からない世界があると思いますよ~多分・・・

2007.01.04 00:50 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

まあ、DJ OZMAもNHKで際どいのをやるとは勇気があると言うか、無謀と言うか。一応、ボディスーツってわかる様に腹筋らしき物を書いてましたからね~

今の親は、何かにつけて「教育上の問題だ」と言いますが、OZMAが出た次点でチャンネルをかえればすむことだと思いますけどね~。

まあNHKも抗議がくるの考慮してたんじゃ無いでしょうか。

2007.01.04 13:18 URL | アグー #- [ 編集 ]

 あけましておめでとうございます・・って、ちょっと遅いですね。
 戻って参りました!旅の者です。
 ここのところ寒い日が続いていましたが、今日のさいたまは珍しく暖かです。

 方々で話題になってますねぇ。紅白。
 わたしは気にしない人なので、見ていて大笑いしましたが。
 何が?って
 サブちゃん
 
 一見ハダカにしか見えない女の人達に囲まれて、恥ずかしいのやらちょっとムッとしているのやら。
 大御所のあの反応、おもしろ過ぎました。

 それにしても、メリッサさんのご感想を見ていて、思わず微笑んでしまったのが、

>「ぇ、じゃあ、親は今までどんな教育してたの?」

 ・・・一字一句変わらない事をわたしも祖母に言った記憶が(笑)。
 みんな思う事は同じですね。まずは自分の教育に責任と自信を持ちなさいよ、と。

 キラさんのおっしゃるように、紅白は幅広い層の人が見るので、あまりお年寄り受けしなさそうなパフォーマンスに疑問を呈するのも分かりますが・・・
 午後11時45分までやってれば、後半は深夜番組ですねぇ?
 という冗談はさておき、今は本当に、テレビにもうるさい時代ですね。
 深夜番組でも、露骨に裸を見せるような番組は、もうないんじゃないでしょうか。
 京都はあるんですが

 テレビが社会のモラルに与える影響も大きいと思いますから、あんまり下品なのはどうかなぁと思いますけど、紅白のアレは十分笑って許せる範囲だと思うんですけどねぇ。
 
 むしろ、格好悪いのはNHKです。
 なんだか、OZMAさんが勝手に暴走したみたいなことにしようと、あれこれ情報を流しているようですが、事前に「OZMAさんはすごいことしちゃいますよ」みたいなことをNHK側も言っていたようで。
 やっぱり悪い反応が大きかったからって、責任の押しつけみたいなマネをするのは、なんともみっともないことだなぁと。
 それこそ今の時代、ネットというものがある以上、前と違う事を言えば、たちどころにウソを暴かれてしまうものなんですけどね。

 話題になる事をねらって、あえてグルになってあれだけのモンを天下のNHKが流したんだろうなぁと思ってたんですが。
 だって、OZMAさんのおかげで、元気な若人諸君は今年の紅白、絶対見ますぜ!(爆)
 大成功じゃないですか?(笑)

2007.01.04 13:22 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

ど~でもいいで~すよ♪
て感じです。
DJオズマのシーン見てませんでした。
だいたいそんな人より宙船、ハネウマライダーに興味が出て
そっちしか興味がない^^

てか北島三郎w

2007.01.04 23:41 URL | 守備下手 #JalddpaA [ 編集 ]

私はOZMAよりメリッサさんですが何か?

実際ボディスーツ着てたんだからいいじゃんみたいな^^
以上。

実はその問題映像は見てないからちょっぴり悔しいETI

あっメリさんの年賀状書こうと思ってるんですが住所は木星の3丁目25番地A号で良かったかしら?

2007.01.05 11:12 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

http://navy.ap.teacup.com/tarou/

リンクお願いします

2007.01.06 10:16 URL | ヤキニク #- [ 編集 ]

DJ-OZMAに対して、苦情言ってもどうにもならないんじゃないかと思いますw
怒る人もいれば、普通に流す人もいるとおもうので^^;

でも、最後のシーンで、DJOZMAと、ハルイチさんが仲良さそうにしてましたねw
ハネウマライダーは、最高でした^^

2007.01.06 13:44 URL | ザルバド #cp2q5zpQ [ 編集 ]

いいかい君達、(誰だ
性交というプロセスがあってこそキミらは存在していr
OZMAはかなり反響呼んでますねーww
まあ正直どうでもいいや(おいおい

2007.01.06 18:36 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]

▼キラさん
>まぁ確かにそうですけど抗議するのは当然なようなものだと思いますけどねぇ~
抗議はよしとしても、もう少し広大に受け取れないのか?
ってことです。


>深夜番組ではない番組があんな事をしていいのかって話とも思いますよ。
個人的には「ネタ」なんでアリですね。
あの程度をマジでとらえるのがよくわからないです。


>ってかNHKはあんなシーン?まったく出ませんからね。
硬いですからねw


>そりゃこんなの見ただけで何も変わりませんがやはり親っては反射的にやっちゃうものではと思います・・・
それが小さいって言いたいんですよ。
自分の親がこんなことで電話してたらなんか情けないと思いませんか?


>子供の頃(昔の時代)=普通に少しだけエッチなシーンがあるものを見てた。
親の時代(今の時代)=まったくではないようにしてるからこういうシーンはおかしい
>30代、40代、親でしか分からない世界があると思いますよ~多分・・・

となるとわたしにはわかりませんねw
半分の年齢ですからw


▼アグーさん
>まあ、DJ OZMAもNHKで際どいのをやるとは勇気があると言うか、無謀と言うか。一応、ボディスーツってわかる様に腹筋らしき物を書いてましたからね~
実際、頭の中で「スーツ」っていうことでとれないんでしょうか?
そこが不思議です。


>今の親は、何かにつけて「教育上の問題だ」と言いますが、OZMAが出た次点でチャンネルをかえればすむことだと思いますけどね~。
そうですよね、見せたくないなら変えればいいんですし・・・


>まあNHKも抗議がくるの考慮してたんじゃ無いでしょうか。
NHKはなんにも考えてないと思いますw


▼タビィさん
>あけましておめでとうございます・・って、ちょっと遅いですね。
あけすぎてしまいましたがおめでとうございますm(__)m
って長ッ!

 
>ここのところ寒い日が続いていましたが、今日のさいたまは珍しく暖かです。
今日の釧路は非常に悪天候となっておりますTT


>わたしは気にしない人なので、見ていて大笑いしましたが。
サブちゃん
わたしも笑ってましたw

 
>一見ハダカにしか見えない女の人達に囲まれて、恥ずかしいのやらちょっとムッとしているのやら。
たぶん・・・うれしいんじゃないんですかね?
 

>大御所のあの反応、おもしろ過ぎました。
なかなかないですからね。
あんなコンビ。


>・・・一字一句変わらない事をわたしも祖母に言った記憶が(笑)。
ホントに言った人始めてみましたよww
しかも祖母ですかw


>みんな思う事は同じですね。まずは自分の教育に責任と自信を持ちなさいよ、と。
実際親は教育費払うぐらいですけどね・・・
そのおかげで学校行ってるんですけど・・・


>キラさんのおっしゃるように、紅白は幅広い層の人が見るので、あまりお年寄り受けしなさそうなパフォーマンスに疑問を呈するのも分かりますが・・・



>午後11時45分までやってれば、後半は深夜番組ですねぇ?
まだまだww
でもちこっと怪しいです。 


>深夜番組でも、露骨に裸を見せるような番組は、もうないんじゃないでしょうか。
わたしはそういうの知りませんねぇ。
深夜までテレビ見ないからでしょうが・・・
 

>テレビが社会のモラルに与える影響も大きいと思いますから、あんまり下品なのはどうかなぁと思いますけど、紅白のアレは十分笑って許せる範囲だと思うんですけどねぇ。
ネタってわからないんでしょうか?
アレを本物としたらOZMAだって警察行きですよ。 


>なんだか、OZMAさんが勝手に暴走したみたいなことにしようと、あれこれ情報を流しているようですが、事前に「OZMAさんはすごいことしちゃいますよ」みたいなことをNHK側も言っていたようで。
言ってましたね。
確かに責任をなすりつけている気がします。 


>やっぱり悪い反応が大きかったからって、責任の押しつけみたいなマネをするのは、なんともみっともないことだなぁと。
NHKは硬いといいますか、あんまりスキャンダル?みたいのは嫌っているかと・・・
受信料どうこうだってありますし・・・(関係ない)
 

>それこそ今の時代、ネットというものがある以上、前と違う事を言えば、たちどころにウソを暴かれてしまうものなんですけどね。
情報が早いって言うか、それだけ世界が広くなっているってことですかね?
まぁ、勘のいい人がたくさんいるってことですね。
 

>だって、OZMAさんのおかげで、元気な若人諸君は今年の紅白、絶対見ますぜ!(爆)大成功じゃないですか?(笑)
確かに^^
今年の紅白にOZMAでるならわたしは絶対に見ますよww


▼守備下手さn
>DJオズマのシーン見てませんでした。
もったいない!

>だいたいそんな人より宙船、ハネウマライダーに興味が出て
そっちしか興味がない^^
ぉ、なんかいい方向じゃないですか^^


>てか北島三郎w
おもしろかったですよw


▼ETIZENさん
>私はOZMAよりメリッサさんですが何か?
わたしはサブちゃんだけどねw


>実際ボディスーツ着てたんだからいいじゃんみたいな^^
同上。


>実はその問題映像は見てないからちょっぴり悔しいETI
テレビとかでやってますよw
もうないけどね!

>あっメリさんの年賀状書こうと思ってるんですが住所は木星の3丁目25番地A号で良かったかしら?
天王星でw


▼ヤキニクs
お断りします。
そちらにすでにこちらのリンクが貼っているなら削除してください。


▼ザルバドさん
>DJ-OZMAに対して、苦情言ってもどうにもならないんじゃないかと思いますw
NHKに対してが多いんですかね?
苦情は・・・

>怒る人もいれば、普通に流す人もいるとおもうので^^;
まぁ、人それぞれってことですかね?

>でも、最後のシーンで、DJOZMAと、ハルイチさんが仲良さそうにしてましたねw
・・・どこ?
それどーこーだー!!!!

>ハネウマライダーは、最高でした^^
言わなくてもわかりますよ^^b


▼PHANTOMさん
>性交というプロセスがあってこそキミらは存在していr
はい、エロスww


>OZMAはかなり反響呼んでますねーww
世界にも広がっているらしいです。

>まあ正直どうでもいいや(おいおい
ぉぃ!

2007.01.07 20:33 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

オススメサイト!デコワールド☆
Hello(こんにちは)・陳謝(ありがとう)など世界の言葉であいさつしたり返事する事ができるよ!
メールを送りながら自然に外国語も覚えるようになりますよ
皆さんも試してみてね~

2007.02.08 18:29 URL | マイ #OLHiJ7es [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/228-c336188a

