Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさまこんばんみミ★

そしてあけましておめでとう(>∀<)b!


今から2007年ですか・・・
今年(2006年)もアッサリすぎちゃいまして、また1月スタートですよ。


お年玉はいくらもらえるんですかね?
プレゼントはもらえれるんですかね?>ぇ
願いはかなうんですかね?>タナバタ?
チョコは何個もらえますかね?>バレンタイン!?
歳の数だけ豆たべなきゃ!>モウイイ!!


まぁ、そんな一年が過ぎました>ぇ





まぁ、ベタベタネタですが、自分でも思い出す意味をこめて今年一年を振り返ってみようかなぁ・・・なんて。テヘッ(*・∀<)ミ★>キモイ


■□■□1月■□■□

覚えてないわぁ!!>イキナリ!!??

キングダムハーツⅡを買ってやってたと思います。
あとはホントに覚えてないという罠。
・・・幸先不安


■□■□2月■□■□

左ひじを骨折(ひび)しました

コンビニバイトのチラシ配り中に犬に追っかけられて氷でマジ漫画みたいに転んでヒジを強打。

ヒジがまっすぐにならなくなるという罠

でも最初はただの捻挫とかだと思って風呂で曲がらないひじを無理やり伸ばそうとするも痛みの余り止めましたね。
なんかすごい非常識なことやってるかも・・・

レントゲンってすげぇ>ソコ?


■□■□3月■□■□

再試無し!

神降臨したと思いました。
まぁ、自信があったといえばあったんですがね>ウザイ

1ヶ月ある春休みを満喫しました


■□■□4月■□■□

ネットデビュー!
凍結中のパワスクです。

今年一年を変えた瞬間ですね。
なつかしいですね。

このふとどきものがネパワにでてきちゃってすいません。


■□■□5月■□■□

ブログ開設!
元は「メリッサのヴィンテージブログ」でしたね。

最初の方の記事とか恥ずかしいから見ないでもらいたいですw


■□■□6月■□■□

記憶が無い!

何があった?
誰か教えてくれ>ぉぃ

このころから相互リンク増え始めたのは覚えてます。
あとは・・・ブログに慣れてきた?

とはいってもまだはずかすぃ。


■□■□7月■□■□

パワプロ13発売!&薄型PS2購入
意外と買う人少なかった気がします。

まぁ、13は買わなくてもよかったかなと。

薄型は買ってよかったですね。
スペースが省略されてかなりいい感じです^^


■□■□8月■□■□

夏休み全開でした
家ではパワプロ
遊んだら麻雀と野球と

なんか学生っぽいのかぽくないのかわからん夏休みでした。
釧路では長い方だったので他の学校よりも満喫^^


■□■□9月■□■□

ポケモン発売!
究極にはまってました。

現在総プレイ時間460時間を誇ります。

自分でキモイと思う今日この頃。


■□■□10月■□■□

誕生日でした>アッソ
あとは・・・学祭?

あぁ、あの失態は痛い・・・

クラスの総売上は全クラス中1位だとは思いますが、人気は2位でした。
打ち上げでとんでも無いもの作った人もいました。
・・・見たい?
見たらもうこのブログやっていけないと思います>ぇ


■□■□11月■□■□

明らかに更新が不定期になりました。
この月はあきらかですよ。
言い訳できませんもん。

理由?
めんどかった>マテコラ!


■□■□12月■□■□

あと1分で今年終わるんですけどw
というわけで何書く?

えーと、年賀状かいてません!
メンドイので>ぉぃ

あと30秒

えーと、ガキつかおもしろすぎて笑った!


ぁ、5・・・

1・・・


■□■□2007年1月■□■□

テレビでハッピハッピーうるせぇw
というわけで執筆終了。

んじゃw
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!!!
自分はサウダージ聴きながら年を明けました

これからもよろしくお願いします!!

あと横浜スタジアムでポルノがライブやりましたが
DVD化されるみたいですね!!
超いれしいです!
それにまたライブもありますしね
超楽しみです!!

2007.01.01 00:26 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

あけちゃいましたねおめでとうございます(意味不明
どうもー未だに軟式globeでウケてるPHANちゃんですw

やっぱいろいろあったなぁ・・・去年・・・・・
いろいろ思い知らされました。
あぁ、それと10月誕生日なんですね。
おめでとうございます(何で

2007.01.01 21:52 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]

ちょっと奥さん、明けてしまいましたよ。
これは、一大事よ、奥さん。
新年のご挨拶にも維持でネタを盛り込む男、どーも僕です。

なんだか各所で去年を振り返るのが流行っていますね。
先駆者はどなたでしょうかな?
かつおさんかな??

個人的に、去年1年間は中々面白かったですねw
ていうか、結構ネタに恵まれていた>ぇ

それでは、今年も一年間何卒よろしくお願いいたします o(_ _o)

2007.01.03 18:02 URL | ブート #F4mscU5. [ 編集 ]

▼黒バットさん
>あけましておめでとうございます!!!
おめでとうございます!
今年もポルノ一杯でお願いします^^


>自分はサウダージ聴きながら年を明けました
わたしは居間で記事書いていました。
LANはずしてやっていたので急いでLANつけてましたねw


>これからもよろしくお願いします!!
こちらこそぉ~^^


>あと横浜スタジアムでポルノがライブやりましたがDVD化されるみたいですね!!
でもDVD高いんですよねTT
欲しいけど・・・高い・・・


>それにまたライブもありますしね
来年はどうやらかなり大きいツアーやるそうで^^
来年こそは見に行きたいですねぇ^^


▼PHANTOMさん
>あけちゃいましたねおめでとうございます(意味不明
あけちゃっておめでとうございます(同上w


>どうもー未だに軟式globeでウケてるPHANちゃんですw
「尾崎豆」でも検索してみては?
おもしろいですよw


>いろいろ思い知らされました。
何をデスかww


>あぁ、それと10月誕生日なんですね。
5日です^^


>おめでとうございます(何で
10ヶ月早いと取るか、2ヶ月遅いととるかw
ありがとうございますw


▼ブートさん
>ちょっと奥さん、明けてしまいましたよ。
奥様どうしましょw


>これは、一大事よ、奥さん。
まぁ、わたくしにとっちゃいつものことですけどね(ハァ!?


>新年のご挨拶にも維持でネタを盛り込む男、どーも僕です。
ぁ、僕さんですかw(王道ネタ


>なんだか各所で去年を振り返るのが流行っていますね。
年末ですからw


>先駆者はどなたでしょうかな?かつおさんかな??
いえ、きっとわたs(ry


>ていうか、結構ネタに恵まれていた>ぇ
恵まれていながらも、こっちでは書かないということが多かったですw
ってかブートさんは1日1個なんかありますよねw
漫画キャラみたいにw

>それでは、今年も一年間何卒よろしくお願いいたします o(_ _o)
こちらこそお願いしますm(__)m

2007.01.03 23:41 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/227-e2c1c6b0

