Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども^^

給料日から2日たっているのに給料を下ろさない勇者・メリーです。


果たしてコレいかにw
そんなに残金あるのかって?



財布の中には29円という神的数字の金額しか入ってないわ!(/ω\)ハズカシー


まぁ、またイロイロと言い訳もとい、事情ありですよ。

簡単に言うと

クリスマスケーキのお代を立て替えて2100円+雑費1000円貸し出し中

ってなわけですよ>メッチャ簡単w

なので、実際はそこまで金がNEEZE!って訳でもないのです。
わたしも多少は使う金を抑えようと努力しているつもりで、


究極の結論が


「手元に無いと金は使えない」





っていう、きっと亀仙人でも無理な案を生み出したわけです。
・・・まぁ、今考えたわけですけども>マテコラ


ホントの理由は

単に郵便局に行くのがめんどくさい


ってだけです。
めんどくさいって言っても10分歩けばつくのにねぇ(笑)

なんかニートみたいなこといいますが


外にでるのがめんどくさい>ニート誕生w


別に使う用事もないのにわざわざ10分も歩いて郵便局へ行けと?



ふざけるなよ!


むしろATM!


お前が来い!そしたらおろしてやるわ!
>完璧ニートw



もう末期かな?











アレ?








・・・ってか別に悪いことはしてないですよねw

お金使わないでとっとくことはいいことですから>正論









そのためならわたしは


ニートにだってなってやる!
>ソレハダメ!



明日はバイトも無いんで行こうかなぁって思ってたら
天気が悪いそうですw
じゃあ、家でゴロゴロしてよう>ニート

・・・じゃあ、明後日?

フフフ・・・


それは誰にもわからない!!>ぉぃ





You Tube に軽くはまっています。
ってかこの動があることにはひどく感激しました。

まずはご覧アレ↓


デジモンアドベンチャー 




デジモンアドベンチャー02





アグモン  ワープ進化










わたしは


【バタフライ】


があることにひどく感激をした!

(1番上の動画)

わたしが一番最初に歌詞を覚えた曲じゃないかなぁって思います。
ってか今でも歌えるほど印象強く残ってますしね^^


いやぁ~、このころのデジモンは神でしたね。
神、神
もう「木」が3つで「森」にかわるなら「神」が3つでこう
(クリック)
したっていいなじゃないのか?

ってぐらいおもしろかったですよ^^

・・・読み方?

・・・「森」・・・フォレスト
・・・FOREST?(100%違う)

est・・・(最上級?)


GODEST!(ゴッテスト)

言わなくてもわかるとおり、ゴット(神)の最上級で∵(´Д(●=(`∀´*)>モウイイ


まぁ、そんなことよりも・・・ってあり?
時間が・・・ない?


また今度>ぉぃ

いやぁ、写真のクリックを作るのに時間かかっちゃいました^^;



メタルシードラモンとムゲンドラモンを倒したウォーグレイモンは最高にカッコよかったと思います。


・・・ムゲンドラモンってウォーグレイモンだよね?
・・・ね?
スポンサーサイト

━━━━(゚∀゚)━━━━!!
隊長!やばいです!今僕はも猛烈に興奮しているであります!
本当に感動した・・・
ってかいつの間にか歌ってたw
でも未だに分からないのでパタモンとテイルモンの進化ですよ。
進化する前に面影がまったくない。
あと02でアグモンとかがウォーグレイモンに進化しなかった事に今頃になって怒りますw
というか今だからそう思いますw
ウォーグレイモンってワープ進化っていうんでしたっけね。
ってか進化する時というよりもあの進化をする時の音楽が好きだった事が忘れられませんw
チャンチャンチャンチャチャンってやつ(ぇ
デジモンは進化する時の音楽もなんかいいです。
いかん、本当に感動してるよ・・・顔が自然に笑顔にw
ムゲンドラモンは・・・・・・誰だ?(ぁ
いや~
最後に出てきたメタルシードラモンってくじらみたいなデジモンを殺したんですよね。
それでウォーグレイモンのツメの攻撃?で倒せるみたいなのがテントモンのパートナーが調べた?んですよね。
それでピノッキモンはカブモンの究極体で倒したんだよね、その時は別々の行動でしたが。
そしてムゲンドラモンの存在がまったく分かんないですよね。
どんな話だったかどんな形だったかさえ・・・
と言う事で調べた(ぁ
・・・・・・機械みたいなグレイモンですね(キャノン付き(ぇ
そして調べてみるとウォーグレイモンが倒したそうですよ。
そんで最後(正式には最後の敵の手前)ピエモンはパタモンの完全体が倒したんですよね、究極体を。
ってか僕は本気で何を話してる?w
編集
この記事を読んでから必死にYouTubeで探してデジモンアドベンチャー02を12話ほとんど休みなしで見てしまったw

2006.12.27 09:53 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

初代デジモンはホント最高ですよ!!
二代目もまぁまぁよかったですがやっぱり初代ですね!
ちなみにようつべには全話あったと思いますよ
歌もいい、ストーリーもいい、キャラもいい
何もかもがよかったですね

あと歌詞は「きらめく風に乗って、今すぐ君に会いに行こう」だったと思いますよ

2006.12.27 10:57 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

私はデジモンなんかよりメリッサさんですが何か?


初代デジモン&02にいいのはやはりOPの主題歌では!?
最高ですよ!カラオケで5割の確立で歌うw

なぜか初代デジモン最終回のアポカリモン戦を録画しちゃってますw
しかし究極体もいいけどそろそろ究極体以上の完全究極体とかでてもいいだろと思う今日この頃です。

追記:一番好きなデジモンはメタルティラノモンw

2006.12.27 16:49 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

突然ですが、相互リンク組んでくれませんか?
神速さんの、ブログからきました、野球マスクです。
できれば、僕のブログにコメントください(そうしたほうが、分かりやすいので。)宜しくお願いします。

2006.12.27 18:52 URL | 野球マスク #- [ 編集 ]

CD持ってる俺だよ♪(あのリズム)
どうもーPHANちゃんです。
いいっすねー懐かしい。
初代が一番面白かったですね、デジモンは。

ニートはあまりお勧め出来ませnww

2006.12.27 19:08 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]

なつかしいっすね~。

初代デジモン最高ですね~。

僕が見てたのはだいたい3作目辺りまでです。

それども初代デジモン面白いです。

それと、僕もあまりニートならないほうがいいと思います。

2006.12.27 20:14 URL | アグー #- [ 編集 ]

いきなりですが、相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?http://www.freepe.com/ii.cgi?27159
本当いきなりすいません。
お返事は僕のHPの掲示板にでもよろしくお願いします。
別に場所どうでもいいですけど。
後デジモンなんですが初代はおもしろかったですね!!
あんまり覚えてませんが。
それにくらべて最近のはマジつまんないですよ!!
1話見ただけで飽きました。

2006.12.28 16:33 URL | マニア #zEyB89s6 [ 編集 ]

http://xmendayo.blog75.fc2.com/
相互リンクしたいのですが、いいでしょうか?
返事まっています

2006.12.28 23:48 URL | MAJOR #- [ 編集 ]

デジッス・w・ノ

デジモンの話題なら私におまかせあれ≧∇≦

でも私は02デビューでその後無印と逆になっています>w<;

どれほどグッズやら何やら集めた事か^^;

またその辺の話しは自分のブログで書こうかなw

ってデジモンの事を考えてるうちに時間が^^;何せ少し寝ておかないと仕事中眠たくてたまらないよ>w<;

では今から就寝するTs ZZZzzz・・・

2006.12.29 12:29 URL | 今年最後の仕事場からのTsuk #yAvxsKkg [ 編集 ]

▼キラさん
>隊長!やばいです!今僕はも猛烈に興奮しているであります!本当に感動した・・・
おぉ!感動がわかるのかT∀T
おぉーーー!!!

>ってかいつの間にか歌ってたw
ぁ、そこにわたしがいるぞw

>でも未だに分からないのでパタモンとテイルモンの進化ですよ。
パタモン → エンジェモン  → ホーリーエンジェモン → (セラフィモン)
テイルモン  →  エンジェウーモン → (ホーリードラモン)

()の究極体、アニメじゃ出てきてないんですけど、ゲームとかであるんですよね。


>進化する前に面影がまったくない。
パタモンはなんとなそれっぽいですけどね^^;

>あと02でアグモンとかがウォーグレイモンに進化しなかった事に今頃になって怒りますw
あれはイロイロ条件があってですね・・・
まぁ、アグモンが進化できたらブイモンの立場が無いんですよw

>ウォーグレイモンってワープ進化っていうんでしたっけね。


>ってか進化する時というよりもあの進化をする時の音楽が好きだった事が忘れられませんw
わたしもです^^

>チャンチャンチャンチャチャンってやつ(ぇ
チャチャチャチャチャーー
ですよ>ぇ

>いかん、本当に感動してるよ・・・顔が自然に笑顔にw
やっぱりそこにわたしがいるw

>ムゲンドラモンは・・・・・・誰だ?(ぁ
ウォーグレイモンが切り裂いたんですよ。

>最後に出てきたメタルシードラモンってくじらみたいなデジモンを殺したんですよね。
シードラモンは海龍ですよ。
メタルはカッコよかった・・・

>それでウォーグレイモンのツメの攻撃?で倒せるみたいなのがテントモンのパートナーが調べた?んですよね。
孝四郎(字は知らない)がパソコンで調べたんですよ。

>それでピノッキモンはカブモンの究極体で倒したんだよね、その時は別々の行動でしたが。
ヤマトの嫉妬でねw
コキュートスブレスでピノッキモン乙。

>そしてムゲンドラモンの存在がまったく分かんないですよね。どんな話だったかどんな形だったかさえ・・・
無人の街に子供達が入ってメガドラモンとかが一斉攻撃して地下いってアンドロモンと会って、そこにムゲンドラモンが来てアグモンが進化して倒した!
・・・って感じだった気がする。

>・・・・・・機械みたいなグレイモンですね(キャノン付き(ぇ
わからんでもないw

>そんで最後(正式には最後の敵の手前)ピエモンはパタモンの完全体が倒したんですよね、究極体を。
ホーリーエンジェモンは強いですからw

>この記事を読んでから必死にYouTubeで探してデジモンアドベンチャー02を12話ほとんど休みなしで見てしまったw
乙。
・・・わたしは全部は見れなかった・・・
インペリアルドラモンに進化するのは見ましたw


▼黒バットさん
>初代デジモンはホント最高ですよ!!
ですよねぇ^^
やっぱり初代ですよ^^

>二代目もまぁまぁよかったですがやっぱり初代ですね!
二代目はカバーというか・・・
二代目は二代目で孤立させてもよかったかなぁって思います。

>ちなみにようつべには全話あったと思いますよ
あれは残念ながら予告なんですよ・・・TT

>歌もいい、ストーリーもいい、キャラもいい。何もかもがよかったですね
完璧でした^^

>あと歌詞は「きらめく風に乗って、今すぐ君に会いに行こう」だったと思いますよ
・・・ミス!
まぁ、感じ的にはいいんで気にしないw


▼ETIZENさん
>私はデジモンなんかよりメリッサさんですが何か?
ま、わたしはETIさんよりデジモンですけどねw
・・冗談ww>ぇ

>初代デジモン&02にいいのはやはりOPの主題歌では!?
二代目はそんなに好きじゃないですね。
初代は最高ですけど。

>最高ですよ!カラオケで5割の確立で歌うw
歌いたくなりますよ。
あのテンション最高ですもん^^

>なぜか初代デジモン最終回のアポカリモン戦を録画しちゃってますw
・・・見たい・・・・

>しかし究極体もいいけどそろそろ究極体以上の完全究極体とかでてもいいだろと思う今日この頃です。
あれ、同じこと考えている人がいるw
完全究極体と究極完全体のどっちが上か真剣に悩んだ頃がありましたw

>一番好きなデジモンはメタルティラノモンw
微妙ww
わたしは・・・やっぱりウォーグレイモンですね。
カッコエエ!!!!


▼野球マスクさん
>突然ですが、相互リンク組んでくれませんか?
うーん、すいませんがまたの機会に^^;
でもこちらもたまにそちらに行ってはいるんですけどね^^;

>できれば、僕のブログにコメントください(そうしたほうが、分かりやすいので。)宜しくお願いします
すいませんが、ここで返させてもらいます。


▼PHANTOMさん
>CD持ってる俺だよ♪(あのリズム)
Woo~♪Ah~♪
・・・そのCDくれ!(前置きの意味は??)

>どうもーPHANちゃんです。
なんかジャニーズ見たいですねw

>初代が一番面白かったですね、デジモンは。
初代は神化してますからね^^

>ニートはあまりお勧め出来ませnww
了解ww


▼アグーさん
>なつかしいっすね~。
かなり前ですからね・・・

>初代デジモン最高ですね~。
神ですよ^^

>僕が見てたのはだいたい3作目辺りまでです。
テイマーズもそれなりにおもしろかったですからね。

>それども初代デジモン面白いです。
だって初代は神w

>それと、僕もあまりニートならないほうがいいと思います。
ちょww本気にしないでくだされww
ちゃんと学校行ってますからwww


▼マニアさん
>いきなりですが、相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?http://www.freepe.com/ii.cgi?27159
うーん、すいませんが、お断りさせていただきますね。
そちらに携帯からいったところ何箇所か気になる文があったので^^

>お返事は僕のHPの掲示板にでもよろしくお願いします。
すいませんが、こちらで返させていただきます。

>後デジモンなんですが初代はおもしろかったですね!!
神ですから>シツコイ


▼MAJORさん
>相互リンクしたいのですが、いいでしょうか?
すいませんが、こういう形で来るリンクの申し込みについては断っております。
すいませんが、こんかいは縁が無かったということで。


▼Tsukさん
>デジッス・w・ノ
ニューバージョンww

>デジモンの話題なら私におまかせあれ≧∇≦
じゃあ、スパイラルマウンテンの色4色の対応しているデジモン教えてください>ぉぃ
ってかまずスパイラルマウンテンだっけ?
最後のピエモンとかの山・・・

>でも私は02デビューでその後無印と逆になっています>w<;
02ですか・・・
初代ですよ、初代w

>どれほどグッズやら何やら集めた事か^^;
わたしはグッズとか持ってないですね。
なにせ小学生でしたしw

>またその辺の話しは自分のブログで書こうかなw
楽しみにしてますよ^^

>ってデジモンの事を考えてるうちに時間が^^;何せ少し寝ておかないと仕事中眠たくてたまらないよ>w<;
・・・ものすごくわかる。
・・・寝てても眠たいですしw

>では今から就寝するTs ZZZzzz・・・
おやすみなさいm(__)m
わたしもそろそろ寝ますw

2006.12.30 00:33 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

グフフフフ・・・やさしいキラちゃんは(ぇ)YouTubeでデジモンが見れる方法を教えてあげますよ。
見る時間があるかは知りませんがw
「Digimon Adventure」 と調べてみましょう。
少しだけですがありますよ。
ただ僕は見た事がないです。
僕もひょんな事でデジモン02を探し出したんですよ。
その時「Digimon Adventure」と英語?で出てたんでいろいろと調べたら出てきました。
初代の方は本当にあるかどうか調べただけなんでどの程度あるかは分かりません。
http://www.youtube.com/watch?v=7aIWf0LRHfg
↑は1話のパート1です。
感謝してね(ぇ
編集
黒バットさんが教えたサイトにより僕の情報は無意味・・・orz

2006.12.30 00:52 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

ttp://animemo.blog54.fc2.com/blog-entry-205.html
ni
全話ありますよ~

2006.12.30 01:26 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

▼キラさん
なんか無意味になっちゃってごめんなさいw
しかし黒バットさんの教えてくれたサイトすごいですよね。

銀魂とかはじめてみましたよ^^

▼黒バットさん
あなたは神だ!
お気に入り登録してメッチャ堪能してます^^

他のアニメも堪能中^^

銀魂おもしろw

2007.01.03 23:34 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/224-1beb0d39

