Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メリークリスマス(>ヮ<)ノ

なぜか今日が土曜日な気がしてならないメリーです。>ナゼ?


いやぁ、はやいもんであと1週間程度で今年もTHE・ENDですよ。
今年も中身の薄い1年だったなぁと悲しく感じています(T△T)


で、その1週間前の今日は

クリスマス・イブ

じゃないですか∑( ̄д ̄ノ*)ノ!!


カレカノのいる人にとってはイチャイチャする日で、いない人は家でボーっとゲームするか、同姓と変な同名を作ってギャーギャー騒ぐ日w


なんにせよ幸せといえば幸せですよねw


果たして相互リンク先の皆さんは何してたんでしょうねww(wか?)
リア友はなにしてたんでしょうかね?




わたしはバイトでしたけど文句でも?

それも15時~21時っていうゴールデンタイムw>ナニソレ?




それを聞いて

彼女と遊べなくて残念ねぇ

といわれるのか

いい言い訳が出来たじゃないの

といわれるのかw
無論、わたしは全力で後者のほうですけどね!


というわけで今の私はなかなか疲労たっぷりなわけですよ。

ご存知かなぁ・・・って思いますが、コンビニでバイトしてるんですね。
コンビニって予約ケーキとかたくさんあってそれを取りに来る人が多くて多くて・・・

レジでイイ顔しては、裏の冷蔵庫(飲み物置いているケースの裏)まで走ってケーキを取りに行って、またイイ顔をして接客をして・・・


それもいいったってわざわざ



サンタクロースの服&帽子を着て・・・





(*゚Д゚)・・・



ええ、そうです。



わたくしメリーは6時間ずっとサンタさんでした。



ええ、そりゃもう小さい子&話のわかる大人にはピカチュウ並みに人気があって
話のわからない心の小さく汚い大人にはすべりまくった芸人を見るような冷たい目で見られてました。

まぁ、最初こそ恥ずかしかったですが、慣れるとコスプレも意外とおもしろかったですよw




・・・アレ、なんか危ない発言してない(・ω・*)?



裏はメリーサンタからのプレゼントww





軟式globe動画スペシャルゥゥ!!!

結構お待たせしてしまいました^^;

11~15でーすm(__)m


第11回

http://www.youtube.com/watch?v=NrJb5eX2UMs&mode=related&search=


最後のパークに大注目wwwwwww
KOIKEもついに!!!!!!!!!!




第12回

http://www.youtube.com/watch?v=c1rGVcmMgxY&mode=related&search=


パークの想いが大爆発してますww




第13回

http://www.youtube.com/watch?v=cG04dPkgtSE&NR

パークの本名って・・・www
結局オチはそれかww




第14回

http://www.youtube.com/watch?v=Pky9cz7-zw8&mode=related&search=

この動画集の中で一番笑ったwwww
最後とかマジヤバイwwwwwwww
最後まで見る価値絶対ありwww
その前に12&13も見ておくといいかもww
マジでパーク神ww



第15回

http://www.youtube.com/watch?v=Pky9cz7-zw8&mode=related&search=

ある意味夢の競演ww
ってかこの舞台にいることがすごい・・・
マークのリアクションが好きかもw

では、あと1回分ですw
どなたか直接動画貼る方法教えてくださいなm(__)m
お願いしまーすm(__)m
スポンサーサイト

動画の右側にあるEmbedってとこに書いてあるタグをブログの記事にコピペすれば直接貼り付けられるよw

2006.12.24 23:29 URL | ズマイリー #qlI8gcDA [ 編集 ]

メリー(さん)クリスマスでウイッス・w・ノ

あ・・・これ私のブログでも言ってるんでw

じゃあ歌でも一曲・・・

メリーさんのーヒッツッジ♪

ヒッツッジ♪

ヒッツッジ♪

メリーさんのーヒッツッジ♪

・・・をジンギスカンにして食べちゃったTsukでした・w・ノ

あ~内容が全く違う・・・

・・・あっそういえば・・・

どこかの動画サイトに軟式グローブを集めたやつとか空耳アワー(知ってるかな?)の面白いのを選んで載せてあるサイトがあったので

また気分が乗ったらここに載せておきます/(.^.)\

2006.12.25 02:07 URL | Tsuk #yAvxsKkg [ 編集 ]

クソ面白くないクリスマスですよ
クリスマスプレゼントのWiiは何所も売り切れ
クリスマスらしいことをしたのはケーキ食べたくらいです
ポルノのHord Days,Holy Night聴いてますわ・・・・・

2006.12.25 12:00 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

ウイッス・w・ノ

http://taqya.sakura.ne.jp/anime/anime.html
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これこれこれこれこれk(ウザイ?)

動画の直リンクは禁止されているみたいなのでもし掲載とかをお考えの場合は注意を>w<;

では貼り逃げTsukでした・w・ノ

2006.12.26 00:23 URL | Tsuk #yAvxsKkg [ 編集 ]

▼メリッさん

イブは15時から21時までバイト?
甘い甘い。

1 3 時 半 か ら 2 2 時 

まあ貴殿の朝の5時から出勤ていうのには勝てませんがw
イブは街中でカップルのいちゃいちゃっぷりを見せ付けられるよりかは働いていた方がマシって考えてましたよw
バイトを言い訳にするにはちょっと恥ずかしかったです(ry

それにしてもサンタさんてww
うちは特にありませんでしたよ、ケーキ渡しの人たちも普通に仕事着でしたしw

来年こそは…えぇ、頑張りましょう!w>何

2006.12.26 17:09 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

メリーさんはサンタクロース♪
背の高いサンタクロース♪
ブログの世界から来た~♪

ひさしぶりです。
クリスマスにヴァイト・・・・でもいいなあ(え
すみません、でも俺が一番暇でしたww

2006.12.26 20:01 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]

▼ズマイリーさん
情報サンクス^^
さっそくフル活用しましたw

▼Tsukさん
>メリー(さん)クリスマスでウイッス・w・ノ

ども^^
わたしを称える日という(ry


>メリーさんのーヒッツッジ♪

ヒッツッジ♪

ヒッツッジ♪

メリーさんのーヒッツッジ♪

>・・・をジンギスカンにして食べちゃったTsukでした・w・ノ

待て!
何故最後に蹴落としたww


>あ~内容が全く違う・・・

明らかにわたしオンリーですよねw


>どこかの動画サイトに軟式グローブを集めたやつとか空耳アワー(知ってるかな?)の面白いのを選んで載せてあるサイトがあったので

ということで行ってきました^^
個人的にはFFⅩのCMの方がよかったです>ぇ


▼黒バットさん
>クソ面白くないクリスマスですよ

いきなりブルーですか^^;


>クリスマスプレゼントのWiiは何所も売り切れ

Wiiはしょうがないといっちゃ、しょうがないですって^^;
さすがにまだ再入荷はされてないでしょうし・・・


>クリスマスらしいことをしたのはケーキ食べたくらいです

わたしもケーキ食べましたよぉ!!
・・・今現在自腹ですけどね・・・orz


>ポルノのHord Days,Holy Night聴いてますわ・・・・・
わたしはm-CABIです^^
よすぎてよすぎて^^



▼犬神さん
>イブは15時から21時までバイト?甘い甘い。

なぬ?
まぁ、6時間程度って言う人はいいますしね^^;


>1 3 時 半 か ら 2 2 時 

がんばりすぎでしょーーーww
負けた・・・

でもわたしと一緒にバイトしていた高校生は
朝の3時  ケンタッキー
昼2時   帰宅
昼3時   コンビニ
夜9時   一緒に上がり

っていう人もいましたww
これで犬神さんの負けですな>何勝負?


>まあ貴殿の朝の5時から出勤ていうのには勝てませんがw

いえいえ、そのときは大抵4時間ですからね。
さすがに7時間以上働いているバイトの人には・・・


>イブは街中でカップルのいちゃいちゃっぷりを見せ付けられるよりかは働いていた方がマシって考えてましたよw

あれ?それなんてわたし?>ぁ


>バイトを言い訳にするにはちょっと恥ずかしかったです(ry

わたしはしょうがないってことで済ませましたw
・・・・どことなく悲しかったのは事実ですけどねw


>それにしてもサンタさんてww

意外とおもしろかったですw>マテ


>うちは特にありませんでしたよ、ケーキ渡しの人たちも普通に仕事着でしたしw

うーん、わたし達は夢を売るのが仕事ですし>ぉぃ
・・・っていうのがコンビニ店員らしいです。
そう聞きました>ぇ


>来年こそは…えぇ、頑張りましょう!w>何
えぇ!頑張りましょう!!ww> 何


▼RHANTOMさん
>メリーさんはサンタクロース♪

・・・メリー(さん)クリスマス
・・・サンタの格好でバイト・・・

わたしはホントにサンタになる運命なんですかね?w


>背の高いサンタクロース♪

意外と高いといわれてますんでw
結構前のバトンからの情報かな?


>ブログの世界から来た~♪

ブログの世界ってw
絶対ろくなものわたすサンタじゃないww


>クリスマスにヴァイト・・・・でもいいなあ(え

まぁ、言い訳は・・・>ぇ


>すみません、でも俺が一番暇でしたww
そこは・・・ドンマイw
来年頑張りましょう>何

2006.12.27 01:37 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/223-d68e3355

