Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども・∀・ノ゛
お久しぶりです、みなさん。

結構長い間更新してなかったんでアクセス数減りましたねぇ(笑)

何はともあれ、風邪は完治の方向に向かっております


・・・完治の方向=まだ完治していない


・・・・


えぇ、実はそうなんですよ。
困ったことにまだ完治とはいえないんですねぇ。
今朝まで熱が37.5分あったんですが、今はちょい高めの平熱です。

・・・・まぁ、まだ熱があるってことですわ。
でもネットしてても気分が悪いとかないんで平気だと思いますけどねw
ってか平気にしますけどねw>イミフメイ

ってかさっきまで噂のハンゲやってましたけどねw(ぁ


なんか勢いで登録しちゃいましたのです。
HNで「メリー」も「メリッサ」もダメだったんで

◆メリッサ◆

っていう風にちょっとずれた「つのだ★ひろ」風にしました。>ワカラナイ・・・


専ら麻雀ジャラジャラやってます。
大富豪1回やりましたが、相手が強すぎてダメでした>アッソ

意外とはまっちゃうかもしれませんねぇ、ハンゲ( ̄ω ̄ヾ)

負けこんだらメッチャムカついてくるけどね(ヽ`д´)ノ





やっぱり意味もなく追記ですね・・・・


最近ふと気づいたんですが、追記書くといやでもアクセス数伸びますよねw

・・・ぇ?今更?

・・・まぁ、今更ですよw



そういえば風邪ひいてぐったりしているときテレビ見てたんですけどね、

ニュースで安部総理がでてたんですよ。
何でもなんかのお偉いさんが40日ぐらいでなんだか長を辞職したとかで・・・・


そのお偉いさん、やめるときの理由が



・・・一身上の都合で・・・


詳しく言うと女性関係らしいです。(確か・・・)

で、そのことで安部総理が記者達に聞かれてたんですよ。







記者「総理!お偉いさんが辞職された理由はなんなんでしょうか?」

総理「えー、・・・一身上の都合で・・・

記者「詳しく・・・」

総理「ですから、・・・一身上の都合で・・・

記者「それで国民は納得すると思ってるんですか?」

総理「一身上の都合ということで、それ以上でも以下でもなく・・・」






総理「・・・一身上の都合で・・・




総理「・・・一身上の都合で・・・




総理「・・・一身上の都合で・・・




総理「・・・一身上の都合で・・・




総理「・・・一身上の都合で・・・




総理「・・・一身上の都合で・・・




総理「・・・一身上の都合で・・・




総理「・・・一身上の都合で・・・




総理「・・・一身上の都合で・・・




総理「・・・一身上の都合で・・・




(計13回)







ちょ、ちょっと待て!!














来年の流行語大賞は決まったも

同然じゃないのか?(*゚∀゚)b!





と、テレビを見ながら思っていた風邪ひきメリーでしたよっと。


ぇ?このニュースについて何か一言なにかって?

・・・













メリー「一身上の都合で控えておきます」>マテ









とりあえずこんなことしているから政府の人間は好かん。
国民の為、国民の為言っておきながら自分のことしか考えていないバカが多すぎる・・・
ホントにやる気があるならまずテメェらの給料減らせって話だと思う。

ってこれじゃただの議員に対しての文句ですねw




メリー「一身上の都合でこれで終わります」>ぉぃ



ぁ・・・・




メリー「一身上の都合で軟式の動画は

また明日からまた始めますm(__)m




もはや流行語大賞は決まったなw
スポンサーサイト

風邪は完治の方向に向かってますか!
おめでとうございます!
>・・・一身上の都合で・・・
とりあえず、冬休みが終わったら、学校ではやらそうw
流行語大賞もう決まったも同然ですね(メデタイ

2006.12.23 22:35 URL | ザルバド #cp2q5zpQ [ 編集 ]

▼メリッさん

お風邪の方は順調の回復との事でよかったです。

私はサボリ始めてから300がいいとこだったのですが貴殿はコンスタントに500いきますねぇ。

一身上の都合はワロタww
微妙な裏わざとなってますねw

貴殿もハンゲにハマったようですがHNを公表しましたか。
私とETIZENさんは隠してまっせ?ww

2006.12.24 01:14 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]


登録!?登録したんですかー!?


そ、そんなに・・・・・・・・私が好き?

はい、本音の前置きは置いといて^^

あら?わたしゃてっきりメリッサさんの平熱は40度かと
思ってましたが・・・?

とりあえず来年の流行語大賞はその「見上の都合で・・」ですよ!

それかもしかしたら・・・「ハンゲ登録しちゃいました」が選ばれるかも!?!?

とにかく仲間が増えたことは嬉しいです♪
私はもう7並べにしかいないのでよろしくー。

私のHNは・・・知ってますよね??w

2006.12.24 09:37 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

メリッサさんも登録したんですか…
私は9ボール辺りに時折潜伏中ですww
何気にチェスとかも

体には気をつけてくださいね、年末ですし。

2006.12.24 09:49 URL | colo #fzXxwl2E [ 編集 ]

年末だというのに待っているのは・・何かしら。(ぇ

ハンゲームに登録してるかたってどれくらいいるんでしょうね。
話題にしてなくても結構の人が登録してますし・・。

ちなみに私はもう何かタイピングばっかりです。
現在進行形で麻雀も練習していますけど(´・ω・)
HNはもういわずとしれた某鳥の名前ですとも。

>一身上の都合
そこよりも真面目に数えてるメリーさんの方に感心です><

2006.12.24 17:04 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

▼ザルバドさん
>風邪は完治の方向に向かってますか!おめでとうございます!

ありがとうございます^^
やっぱり素直に寝ているのが一番ですわ>ぇ


>とりあえず、冬休みが終わったら、学校ではやらそうw

ガンバレww
コレ流行語対象になったらわたしの名前も全国に広まることでしょう>ぉぃ


>流行語大賞もう決まったも同然ですね(メデタイ

やっぱりそう思いますかw


▼犬神さん
>お風邪の方は順調の回復との事でよかったです。

いやはや、ありがとうございます^^


>私はサボリ始めてから300がいいとこだったのですが貴殿は
コンスタントに500いきますねぇ。

パワプロ決定が発売されてからまた500ぐらいまで戻りましたね^^
それまでは300ぐらいでしたよw
ま、300でも十分多いんで満足してます!


>一身上の都合はワロタww

ありがとうございます^^
久々に会心の出来だと自分でも思ってますんでw


>微妙な裏わざとなってますねw

まぁ、所詮こp∵(´Д(●=(`∀´)


>貴殿もハンゲにハマったようですがHNを公表しましたか。

別にかまわかったので^^
結局同じなんですからねw


▼ETIZENさん
>そ、そんなに・・・・・・・・私が好き?

大好きw>爆


>あら?わたしゃてっきりメリッサさんの平熱は40度かと

ぇ?わざわざ言わなくてもわかると思ったんですけどねw
・・・やべ、オチがないww


>とりあえず来年の流行語大賞はその「見上の都合で・・」ですよ!

いや、そこは譲らないww譲れない戦いがそこにあるww


>それかもしかしたら・・・「ハンゲ登録しちゃいました」が選ばれるかも!?!?

どんだけ個人的ですかww
ネットやってない人全く関係ないしwww


>私はもう7並べにしかいないのでよろしくー。

わたしは麻雀没頭中なんでよろしくー。
私のHNは・・・知ってますよね??w


▼coloさん
>メリッサさんも登録したんですか…

勢いというか、この楽しそうな時期に暇つぶしというか・・・w


>私は9ボール辺りに時折潜伏中ですww

9ボールあるんですか!!??
知らんかったw
はまっちゃいそうです^^


>何気にチェスとかも

チェスはわたしわからないんで・・・・
将棋も弱いんでパスですね・・・


>体には気をつけてくださいね、年末ですし。

風邪ひいたらバイト行かなくてもいいんですけどね>ぉぃ
でも健康が一番だとよくよく思いましたw


▼ニアッピンさん
>年末だというのに待っているのは・・何かしら。(ぇ

お年玉>ぇ
・・・いや、コレ大事ですよw


>ハンゲームに登録してるかたってどれくらいいるんでしょうね。
話題にしてなくても結構の人が登録してますし・・。

相当多そうですよね・・・
リンク先でも意外と結構いそうですし・・・・


>ちなみに私はもう何かタイピングばっかりです。

あり?そんなのもあるんですか?
ってそれはまた別のですかね?


>現在進行形で麻雀も練習していますけど(´・ω・)

是非お手合わせしてみたいものです^^
正直わたしは強いですよw>ぇ


>HNはもういわずとしれた某鳥の名前ですとも。

・・・ファイヤー!!(ポケモン)
・・・ごめん、言って>ぉぃ
鳥・・・鳥?


>そこよりも真面目に数えてるメリーさんの方に感心です><
テレビで言ってました>ぁ
・・・あとはこp∵(´Д(●=(`∀´)

2006.12.24 23:37 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/222-84a1b00d

