Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども ・w・ノ (Tsukさんパクリw)

普通ならここで【~~なメリー】ですっていうところですが、別段何もないメリーです(ん?)

まぁ、こっちも普通の人なんでそんな毎日毎日何かがあるわけじゃないですよ。


でもさっきまでほっぺから血でてましたけどねw


なかなか止まらなかったです。
なんなんでしょうね?
ストレスですかね?今日は結構ストレス貯まってるんでww
もうストレス解消はすみましたけどww

やっぱり軟式が一番ですよww


で、なんかほざいてますが、ネタがないのでしらかぜさんからのバトンです
・・・回されたその日にやるっていうのはわたしにしては珍しいことで・・・w


★貴方は昔何系でしたか?

--------------------------------------------------------------------------------
ぇ?
ソッコー困るんですけどww
シャイ(笑)?


★貴方は習い事をしていましたか?

--------------------------------------------------------------------------------
そろばんと・・・そろばんw
今じゃもうできませんけどねww


★今と昔、一番変わったと思うことは?

--------------------------------------------------------------------------------
身長!(ぇ
中学入学時には145ぐらいだったのが
今現在高2で178(春測定時)ぐらいあります!
たぶん180乗ったんじゃないかなぁ?

ちなみに中学校3年間で30cmぐらい伸びてますw
そろそろ止まってきましたね。


★昔からのトラウマはありますか?

--------------------------------------------------------------------------------
あー、昔って言っても1年ぐらい前ですけど、
冬にコンビニのバイトでチラシ配りってのがあってですね、
それやっている最中に犬に追っかけられて、氷で転んで、骨折したことですかねw

うるさい&のら犬に対しては今もちょっと怖い・・・(((´д`)))ガクガクブルブル

たぶん、ほかにもめっちゃあるんですけど、思い出せないんでw

★昔なりたかったものは?

--------------------------------------------------------------------------------
小学校1年のときに

メタルグレイモン

って書いたのを覚えてますw
(/ω\)ハズカシー

★貴方の昔の失態教えて

--------------------------------------------------------------------------------
今の高校を選んだことw
中学校で普通高の合格発表の日の昼過ぎの出来事>結局何?
2006・10・23日の究極の失態

結局なんだ?
って感じですが、わたしのなかではこれはすべて一つのことに関連しています。
たぶんリアルの友でも・・・ってか誰も知りませんよw


★今と昔の異性の好みを教えてください

--------------------------------------------------------------------------------
昔:あの人
今:あの人

この人って書けたらもう付き合っているみたいなんですけどねw


★出来るなら貴方の昔の写真を貼ってください

--------------------------------------------------------------------------------
わたしキャプテンさんじゃないので(ぇ
それだけは意地でも張りませんよww


★過去を知りたい人10人に回してください★

--------------------------------------------------------------------------------
10って多くね?

ってことでソッコーフリーww


裏は大人気のあの方達ですw



軟式グローブ You Tube動画


・・・とその前に軟式globeについて・・・
3年前ぐらいにTBS 「学校へ行こう」という超人気バラエティ番組の中の「B-RAP ハイスクール」というシリーズの中で、大ヒットしたグループです。
名言(迷言?)「アホだなぁ」は流行語大賞候補までいったとか・・・

軟式globeは有名グループ・globeのパクリで、KEIKOがKOIKE、マークパンサーがパークマンサーという風に名前をパクっていますw
KEIKO&マークパンサーがglobeの方ですよ。
パークはパクリですw

今の高校生ぐらいならみんな知ってるんじゃないんですかね?

そんな超おもしろいグループの動画です。

6回目

http://www.youtube.com/watch?v=I8ZGi_l_ttE&mode=related&search=

パークの育て親が発覚w


7回目

http://www.youtube.com/watch?v=L7As3O_HXGE&mode=related&search=

名言(迷言?)連発ww
ノってきてますねww


8回目

http://www.youtube.com/watch?v=iZc7n2sF-9s&NR

世界のT.Kとご対面w
奇跡www


9回目

http://www.youtube.com/watch?v=G1EA70ZN1v8&mode=related&search=

パークの実家の話がチロっとww


10回目

http://www.youtube.com/watch?v=vYptUTIY5jY&mode=related&search=


ジャニーズの運動会?
みたいので赤応援の特別版です。
軟式の人気の高さがよくわかります。
スポンサーサイト

昔学校へ行こうは見てましたが
軟式グローブはあまり見てませんでした
でようつべで動画見たら・・・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやもう腹が痛い痛いwwwwwwww
昔の学校へ行こうは面白かったですね
エアボーカルは面白いけど・・・・・・

ちなみにジョンレノソ(?)は今のヒライケンジです

2006.12.20 12:44 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

パクられてもウイッス・w・ノ

軟式グローブ・・・うちらの世代くらいがストライクなのかな?私も何気に好きでしたよ≧∇≦ノ

途中で曲を変えたような・・・まあこっちの曲の方しか覚えてないですけど

こういう動画を扱っているサイトを捜すとけっこう面白いサイトありますね・∀・

ゲームの最速クリアーを見たときは思わず挑戦してしまった自分がいたりw

マリオは大分うまくなりましたよww

色々と探してみてはいかがでしょうか?・w・b

では何気に熱狂的なデジモンファンであるTsukでした・w・ノ

2006.12.21 00:59 URL | Tsuk@仕事場(休憩中) #yAvxsKkg [ 編集 ]

▼黒バットさん
>軟式グローブはあまり見てませんでした

な・なに!?
学校へいこうで軟式見なくて何を見る!!??>ぇ
色んな企画ありましたからねw


>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやもう腹が痛い痛いwwwwwwww
これは笑わずに入られませんよww
パークぅぅぅ!!!!

>昔の学校へ行こうは面白かったですね

そういえばいまもまだ入ってるんですかね?
最近は見ないんで・・・


>ちなみにジョンレノソ(?)は今のヒライケンジです

そうなんですか!!??
結局パクリですかww
次はレノソ探してみますかw


▼Tsukさん
>パクられてもウイッス・w・ノ

パクッたけどウイッス・w・ノ


>軟式グローブ・・・うちらの世代くらいがストライクなのかな?私も何気に好きでしたよ≧∇≦ノ

結構前ですからね・・・
昔の学校へ行こうはかなりの人が見てましたから^^


>途中で曲を変えたような・・・まあこっちの曲の方しか覚えてないですけど

最後の5曲ででてきますよ^^
やっぱりアホだなぁのほうがいいですね。


>ゲームの最速クリアーを見たときは思わず挑戦してしまった自分がいたりw

FFとかあったら神ですけどw
ポケモンとか多いですね。
初期はバグ多いんでw


>マリオは大分うまくなりましたよww

最速の王道ゲームですかw
かなり早くクリアできるとかww


>色々と探してみてはいかがでしょうか?・w・b

もう探していたり・・・w
ホントイロイロありますよねー


>では何気に熱狂的なデジモンファンであるTsukでした・w・ノ

テレビの第4期(フロンティア)までなら見てましたよ!!!
アドベンチャーが一番ですけど^^
バラフライ探してみようかな^^

2006.12.23 21:16 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/220-7d07f982


しっかりとしたつくりで感激!すごく使いやすそうです。硬式用はもっと硬くできていると思っていましたがジュニア用ということもあり、少しやわらかくて子供がすぐになじみそうな感じです。・硬式グローブ・ZETT 硬式グラブ 外野手用 BPG77 激安・特価情報・ 硬式LOVE3・硬

2007.07.21 20:26 | グローブを極める

捕球のアクションが、自然と磨かれる。 ミ
小学生の長男にも基本を身につけさせるために、一緒に練習で使ってます。・ZETT 硬式グラブ 外野手用 BPG77 激安・特価情報・ZETT 硬式グローブ BPG55 激安・特価情報・★07年最新モデル★★ZETT ゼット 2007年野球カタログ商品 硬式グローブ ダイナミックリーガー...・ZETT

2007.08.13 12:11 | グローブの厳選紹介

捕球のアクションが、自然と磨かれる。 ミ
小学生の長男にも基本を身につけさせるために、一緒に練習で使ってます。・斉藤和完全復活!鬼門東北で首位奪回・ZETT 硬式グローブ BPG55 激安・特価情報・★07年最新モデル★★ZETT ゼット 2007年野球カタログ商品 硬式グローブ ダイナミックリーガー...・ZETT 硬式グラブ

2007.08.13 15:40 |

