Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、シーズンすごい!!
爆発しました!!
見てください、この選手

DVC00105.jpg


皆さんご存知!!
ヤンキース・ランディ・ジョンソンに次ぐ先発ピッチャー
マイク・ムシーナ投手です。
しかし、こちらはパワメジャ正規の能力
(個人的にはナックルカーブをもうちょっと・・・)

しかしシーズンモードをやると・・・

DVC00100.jpg


別人じゃん!!


すげぇ~、夢の11球種投手だよ・・・

そしてもっとすごい・・・数えてみたら・・・

総変36!!??


こんな化け物作っちゃいましたぁ~。

シーズンモード素晴らしい!!
ただ5年じゃ短いです。20年ぐらいやりたかった・・・


ああ、あと別にただの自慢ですから。あとは煮るなり焼くなりしたくだっさい☆

(何じゃこの終わり方・・・すみません、なんかテンション高いです。)

お邪魔します。

うわ!なんですか?これは。

シーズンってそんなに能力伸びるんですか?

ムシーナが別人にというかサイボーグにでもなってますねww

これは俄然やる気が出てきたぞ!

でも、どうやって作ったんですか?作成過程を教えて欲しいです。

2006.06.03 21:38 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

みそ田楽さん
簡単な作り方です。

オフシーズンに好きな変化球を覚えれます。そこで覚えるまでリセット。
シーズン中は変化球練習。
これだけです。
できるだけグループで練習してください。

あと最初のポイントあればあるほど楽です。変化球練習のボールは買っておいたらもっとよくなります。

私のチームは4年連続ワールドチャンピオンでした。こうなったららくだと思うので、一気にトレードでチームを強くしてください。おすすめはヤンキースです。

2006.06.03 21:46 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/22-c5a87fc7

