Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども( ̄∀ ̄)ノ
いつにも増して更新時間が遅いメリーです

最近はパワプロ効果のせいか、アクセスカウンタが跳ね上がっています。


おかげさまで


77777HIT達成しそうです(>ヮ<)



明日の昼ごろには達成してるんじゃないんですかね?
前回50000HITは神速さん(元神風さん)でしたね。
今回の予想時間帯的には大学生以上の方じゃないときついですよねぇ。

必然的にブートさんかタビィさんってことですが、違うと思います>ぇ

たぶん知らない誰かが来て、どっかいっちゃうんでしょうねww


できればコメント残して欲しいですね。
あえてコメント残しやすい記事にしてるんでw

たぶんこのネタは知っている人には大爆笑でしょうww
ある意味一世を風靡した芸人なんでw




URL表示ですが、気にしないでクリッククリックww


記念すべき1回目

http://www.youtube.com/watch?v=B2KrFbc2fHY

インパクトは強すぎですww
でもまだまだ動きが硬いですねw



2回目

http://www.youtube.com/watch?v=wavRL0mk-M0&mode=related&search=

やっぱりまだ硬いですよ。



3回目

http://www.youtube.com/watch?v=K7iklQkIbaQ&mode=related&search=

2回出場で見事1位を獲得



4回目

http://www.youtube.com/watch?v=4P-Y9AIqawk&mode=related&search=

ここらへんから動きがよくなってきましたね。
でもまだ硬いww


5回目

http://www.youtube.com/watch?v=BKJa2iw8i5E&mode=related&search=

元気ですww
これはすんごいウケるwwwww
3個目のネタwww


えー、20回分あるうちの5本ですww
全部見たけど、おなかイタイwwwwww

明日、また5本載せますwww


www
www

おもしろすぎwww
スポンサーサイト

踏んだ♪踏んだ♪犬の糞踏んだ♪
踏みました!キリ番77777!
ただのキリ番でなく、ラッキー7の7!
あ~、僕ってラッキーボーイなのかなー?
実は、1回目訪問が77750だったので、約25回ぐらいここのURLをクリックしたというのは秘密。

思ったたより遅かったみたいですね。
とりあえず報告のコメント。

2006.12.19 17:03 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

まず、ずいぶん遅れてましたが、ブログの名前を「ビットのビットフルに書く日記」から「太陽からの贈り物」に変えましたので、お手数ですがご変更願います。



で、軟式globe・・・

参りましたw
面白すぎですww
面白すぎてお気に入りでさっきファイル作って入れたほど面白いですww
こんだけパソコンで大爆笑した動画はありませんw
本当にありがとうございましたw
明日、すごい楽しみにしてますww


こんな自分が・・・アホだなぁ~

2006.12.19 22:04 URL | ビット #wLMIWoss [ 編集 ]

受け取る彼女もアホだー!ww

おもしろかったす!B-RAP!
その後彼らはどうなったんだろ?

2006.12.19 23:30 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]

 タビィです。
 77777HITという文字を見て、急いでカウンターを確認したとです。
 そしたら、「78098」って・・・
 300番以上ずれとるとです・・・
 タビィです・・・
 気を取り直して記事を読み進めていったら、わたしが踏むかもって予想してくれて・・・
 直後に否定されてました。その通りです。
 タビィです・・何度見直しても、カウンターは「78098」です。タビィです・・・・・・・(そのままフェードアウト)

2006.12.19 23:40 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

▼ラッキーボーイ・キャプテンさんw
>踏んだ♪踏んだ♪犬の糞踏んだ♪
おぉぉってえぇぇ!!??ww

>踏みました!キリ番77777!
おめでとうございます^^
といっても何もでないのがめりーくおりてぃ。

>ただのキリ番でなく、ラッキー7の7!
それをキリ番という(ぁ

>実は、1回目訪問が77750だったので、約25回ぐらいここのURLをクリックしたというのは秘密。
裏技ですかww
とにかく、リンク先に踏んでいただけたのは何よりで^^

>思ったたより遅かったみたいですね。
よくよく考えたら分布が均一なわけないんですよねw
夜多いんで。


▼ビットさん
>まず、ずいぶん遅れてましたが、ブログの名前を「ビットのビットフルに書く日記」から「太陽からの贈り物」に変えましたので、お手数ですがご変更願います。
忘れてましたw>ぉぃ
前に行った時「変わってる・・・」っておもってそのまま忘れるって言うね・・・
このクオリティの高さw

>参りましたw面白すぎですww
でしょう!メッチャおもしろいですもんw

>面白すぎてお気に入りでさっきファイル作って入れたほど面白いですww
そこまでですかww
・・・気持ちはわかりますよww

>こんだけパソコンで大爆笑した動画はありませんw
わたしもパソの前で大爆笑しましたw
涙が止まりませんもんw

>本当にありがとうございましたw明日、すごい楽しみにしてますww
あいさw
6~10入ってますよ^^

>こんな自分が・・・アホだなぁ~
そーだよ>ぇ
アホだぁぁwwwwwww


▼PHANTOMさん
>受け取る彼女もアホだー!ww
検便キタコレww

>おもしろかったす!B-RAP!
かなり人気でしたからね、このシリーズはww

>その後彼らはどうなったんだろ?
さぁw
たくましくなってそうですけどねw


▼タビィさん
>77777HITという文字を見て、急いでカウンターを確認したとです。そしたら、「78098」って・・・
そんなもんです>ぇ
 
>300番以上ずれとるとです・・・
それでも予想時間帯結構違ってたんですけどねw 

>気を取り直して記事を読み進めていったら、わたしが踏むかもって予想してくれて・・・
昼ゴロだと思ってたんでw
実際17時回ってからでしたけどw 

>直後に否定されてました。その通りです。
それもおもしろいんでアリでは?w 

>タビィです・・・
ヒロシっぽいですねw

>何度見直しても、カウンターは「78098」です。タビィです・・・・・・・(そのままフェードアウト)
やっぱりヒロシっぽいですww

2006.12.20 00:30 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/219-d9eaf609

