Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども(* ̄∀ ̄*)v

クリスマス・イブにバイトが入っていたメリーですよぉっと(泣

ひどくね?
っていうかひどくね?
だってわたし高校生よ。
高校生のクリスマスって彼女(いません)といちゃいちゃいちゃいちゃいt(ry
するんじゃないんですか?


ま、イブの予定の口実ができたと思えばいいけどさ(泣

ところでさっきから「イブ」って変換すると「威武」ってでるんですけど、コレってカッコよくね?>シラン


話はガラっと変わりますが、さっき小学校時代と中学校時代のクラスメートに会いました。

勘の言い方なら気づいていると思いますが・・・


双子です



そしてお約束通り・・・



どっちが小学校で、どっちが中学校ですかね?





・・・マジでわかんねぇ・・・
わたしも頑張って思い出そうとしたんですよ。
別れてからもどっちだっけ・・・って思ってたんですよ。
いまもどっちだっけ?って考えていますよ。

でもね・・・



考えれば考えるほど同じ顔が出てくるんですけど(´Д`)



双子の不思議・・・

久しぶりに会ったらどっちがどっちかわからない
思い出そうとすればするほど、顔が同じになる・・・



なんだコレw




あとでパワプロサクセス選手アップ予定・・・

ただいま準備中~


スポンサーサイト

ウイッス・w・ノ

双子か・・・私の友人にも双子がいるのですけど、顔は一緒なのに性格が真逆な双子なのです^^;

一人はほとんど喋らないクールタイプでもう一人がめっちゃ喋るムードメーカータイプ・・・。

会うと何だか不思議な気分になります・・・

双子の不思議・・・

・・・いや別にパクってなんかないですよ`・ω・´ノ

本当にパクってなんかないですから´・ω・`ノ

本当にパk(しつこい)

決定版頑張ってますよ>w<bオンラインの方でw

まだサクセスやってない^^;

まああオンラインもオート登録出来なくなってるし決定版以降人が微増しているので盛り返してきたかなと思うのが私の意見です・w・ノ

昔よく話してた人が帰ってきた時は少し感動を・・・w

また決定版組も出てきてまた新しい世代が誕生したのも嬉しいかな^^

では長々と書いて失礼m(_ _)m

P-1グランプリの方ももしよろしければ参加の方をよろしくお願いしますとちゃっかり宣伝して逃げるTsukでした・w・ノ

まだみそ田楽さんしかブログ組がいないので是非盛り返していただければありがたいです`・ω・´b

目標20人以上としてこれからも頑張りたいと思います>w<b

2006.12.17 20:44 URL | Tsuk #yAvxsKkg [ 編集 ]

そんなに双子って怖い物なんですか?
想像中です
・・・
・・・・
(・д・)
怖かったです・・・
双子ってなんか不便そうですよね
それと、13決定版の世界大会編以外のサクセスって、今までと何か違うんですか?

2006.12.18 21:00 URL | ザルバド #cp2q5zpQ [ 編集 ]

▼Tsukさん
>双子か・・・私の友人にも双子がいるのですけど、顔は一緒なのに性格が真逆な双子なのです^^;
めずらしいんじゃないんですか?
記事内の双子は性格まで瓜二つですw
・・・おまけで髪型もそっくりって・・・・
何がどう違っているんだw

>会うと何だか不思議な気分になります・・・
一人二役みたいな感じですかね?w

>双子の不思議・・・いや別にパクってなんかないですよ`・ω・´ノ
パクッても良いですよw

>本当にパクってなんかないですから´・ω・`ノ
パクッても良いですよw

>本当にパk(しつこい)
パクルナー>ぇ
・・・なんかすいませんw

>決定版頑張ってますよ>w<bオンラインの方でw
オンラインは・・・決定版発売してから2回ぐらい行きましたね。
オートできなくなったのがうれしいかぎりです。

>まだサクセスやってない^^;
逆じゃないですかww

>まああオンラインもオート登録出来なくなってるし決定版以降人が微増しているので盛り返してきたかなと思うのが私の意見です・w・ノ
気が向いたら適当に入ってます。
社会人で頑張っておりますのでw

>昔よく話してた人が帰ってきた時は少し感動を・・・w
感動の対面ですか?
わたしの場合そういう人はもういないでしょうねぇ・・・

>また決定版組も出てきてまた新しい世代が誕生したのも嬉しいかな^^
でももうオンラインに時間はかけれない・・・・
さすがに疲れましたモンw

>P-1グランプリの方ももしよろしければ参加の方をよろしくお願いしますとちゃっかり宣伝して逃げるTsukでした・w・ノ
良いのが出来たら参加したいと思います!
・・・何年先ですかねww


▼ザルバドさん
>そんなに双子って怖い物なんですか?
怖いですw
瓜二つですw

>>想像中です
・・・
・・・・
(・д・)
怖かったです・・・<<

ここで何考えていたかメッチャ気になるんですけどww
ウケるwwww

>双子ってなんか不便そうですよね
間違えられやすいですし、覚えにくいww

>それと、13決定版の世界大会編以外のサクセスって、今までと何か違うんですか?
11の全日本編といってわかってもらえるといいですね。
スケジュールは・・・
10回練習 → 試合 を3回繰り返していくんです。

まけたらそこで終わりですが、まず負けないでしょうw
ターンが少ない分、経験点は大量に入ります。

2006.12.19 00:49 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/218-85b7f4fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。