Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんこんばんみミ☆(・∀<)

テストで赤ばっかり取ってる阿呆のメリーですよぉっと(´Д`)

まぁ、そんな話はどうでもいいです>ぇ



ところでわたしの学校で今年だけで先生が3人も倒れたんですけど(・д・;)>アッパレ

内2名が下手したらポックリ行っちゃってた病気

1名が胃がなんたらこんたら




※実話





しかもこの3名全員わたしのクラス担当なんですよね。>アッパレ






※実話





ポックリ行っちゃてたかもしれない2名のうちの1名は先日退院して復帰してきたんですが・・・もう1名は・・・




まぁ、そのままこなくていいな(本音)>ぇ




わたしコイツ嫌いですし。
テスト関係では必要な気がしますが・・・



なんかイロイロトータルすると嫌いなわけですよ(・д・;)








※実話





しかし1年で3人も倒れるなんて、まさかですよねぇ。
普通なら1名も倒れないんですけど・・・
しかも全員丁度良い時期(テストとかで)に倒れてるんで・・・




さては誰かデスノート持ってるな(?д?)




ってことでわたしは明日から・・・





Lの役をやって月を見つけようと思います(`・ω・´)


裏バトン。
なんかしまらない終わり方だな・・・



「家族バトン」だそうです。
みそ田楽さん経由でやってきました。

1.あなたは何人家族ですか?(これは回答したくない人は回答しないでください。)

3人ですね。
一般的?


2.あなたが今一番弟にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

野球ができるならなんでもOK>ぇ
あきらかに物しか見てねぇよ・・・


3.あなたが今一番兄にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

アキヒトさんかなぁ。
ハルイチさんでもいいかも・・・


4.あなたが今一番妹にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

大塚愛ちゃんとか・・・
いや、妹は微妙か・・・


5.あなたが今一番姉にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

篠原涼子さん!!歳?気にすんな!!


6.あなたが今一番母にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

上に同じ!
歳?丁度いいぐらいだろうが!!
・・・ちょっと若いかも・・・


7.あなたが今一番父にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

ぐっさん。
この人はええよ。


8.あなたが今一番祖父にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

志村けんかなぁ。
この人が結婚できない理由がわからない・・・・


9.あなたが今一番祖母にしたいと思う人は?(架空キャラでもOKです。)

ピン子さん!!
おもしろいからww

10.結婚したとしたら、何人家族が良いですか?

4がベストかな。

11.子供は何人欲しいですか?

2ぐらい。
3じゃ多い気がする。


12.最後にまわしてみたい人を2人。

フリーでお願いしますね^^








続いてタビィさんからの

「カラーバトン」

っす!


>>好きな色は?

コレとかこんな

感じの色ですね。
赤っぽいのが好きです。


>>嫌いな色は?

うーん、特にないといえばないですが、服でなら敬遠気味の色が・・・

コイツ

が、1着・・しかないですね。
服に青ってあんまり好きじゃないんですよ。
・・・似合わない(;´д`)


>>携帯の色は?

少し前までプロフィールに載せてましたね(´・ω・)

ホワイトです。
純白純白ヾ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ゛>ナンカエロイ

・・・ホワイトは、色付けちゃうと見えないから・・・


>>あなたの心の色は?

缶コーヒー片手の夕日色!!

愚かさは美しいぃ曲線んん!!!

わかる人いるかなぁ?
コレ知ってると親近感UPしますねw
マイナーですからww
・・・マイナーは失礼か・・・
あるアーティストの歌詞です。

 

>>次の6色にあたる人を選んでバトンタッチ!

→RedSoxさん!・・・まんまやん(´・ω・`)
→ETIZENさん!これは譲れん!!>ナンデ?
オレンジ→キャプテンさん。直感!
ピンク→ニアッピンさん。直感2!!
→ブログ持ってないですが、黒バットさんかなと。
・・・いや、まんま黒ですしw
・白→しらかぜさん!
って皆さんしらかぜさんですね^^;
「しら」の部分が「しろ」に似ているからでしょう>ぇ


明日パワプロ13決定版発売!!
ストレートの体感速度変更に期待!
スポンサーサイト

ヴァトンだぁ!
でも今日はもう書きましたし~
よければまた明日にでももらっていきます~

>>先公
うぜーやつはいますよー
いちいち成績の事ばっか言ってくる奴とか。
でもいい人もいますよー
必ず一人くらい
いろいろすごい先生いますしね♪
(深い意味はないです♪

2006.12.15 00:03 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]

▼PHANTOMさん
>よければまた明日にでももらっていきます~
じゃあ、お願いしますね^^

>うぜーやつはいますよー
やっぱりいますよね、そういうの。

>でもいい人もいますよー必ず一人くらい
良い人は結構いますね。
ただ、裏で何考えているかわかったもんじゃないですけどw

>いろいろすごい先生いますしね♪(深い意味はないです♪
ぇ、そこメッチャ気になるんですけどw

2006.12.15 00:35 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

すいません・・・・忘れてたっす・・・・・
明日まとめてやっちゃいます!

2006.12.16 22:50 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/216-14a63969

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。