Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
裏面終了!

ぁ、先にメンドーなネタ片付けたメリーです。

まぁ、前回言っていた一歩間違えるととんでもない非難の嵐を受けてしまいそうなバトンを終わらせました。

とりあえずコレを回してくれたあいつにはひどく感謝しようと思います。


まぁ、それは裏でもいいってことなんで置いておきましょう。


毎年ながらも今年も嫌になりますね。

↓家の前でバイト帰りに撮影 11時ごろ
SN360146.jpg


↓上に同じ。別アングル
SN360147.jpg



ついに積もっちゃった(*´∀`*)
残念な限りです。
もう少し後だったらなぁって思うんですが、時期ですもんね。





話はがらりと変わりますが、最近よく出てくる遊戯王

なんかやりたい衝動が止まらなくなったんでゲーム買ってきました。

遊戯王デュエルモンスターズエキスパート2006 遊戯王デュエルモンスターズエキスパート2006
GAMEBOY ADVANCE (2006/02/23)
コナミ

この商品の詳細を見る



DSじゃなくてカード収録枚数の多いアドバンス版買って来ました。
お値段3980と高かったですが、ポイントやらなんやら引いて3500円!

・・・あんまかわんねぇよ 壁|д・

ってか13決定版買うためにゲーム売ってきたんで金はあったんですよ。
ぶっちゃけつまんなかったら売れば良いや精神で買いましたw


でもかなりおもしろいですよ


ここ3年ぐらいの遊戯王全く知らなかったんでこんなカードあるんだぁ・・・
って感心しながらやってます。

このレビューはまたこの次にでも。
次といっても大体クリアしてからですけどね。


つなぎができたんでそろそろ裏のバトンに。
今回5名に回していますが、あいまいな感じにしてあるんでしっかりと見てください。
リンク貼ってあるんで^^


あと、タビィさんのカラバ(なぜか略したかった)とみそ田楽さんの族パ(いきおいで略)はスペースないんで、この記事では省いてます。

一応アンサーはやっておいてるんで、その辺大丈夫ですw



表のメリーと裏のメリーは違うのだ!>ぇ
もう死ぬ気でイッチマエェェ!!!!


♡ 口説きバトン♡

               【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読む時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、

悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

***

ギャぁぁぁぁぁァァァ


■キーワード1 『雪』

雪って積もると神秘的で綺麗だよね。キミみたいだ。
っていう前文の一般論は間違っていると思う。

■キーワード2 『月』

月明かりで照らされているキミはかわいいよ。
まぁ、大体の人がそんな風になるんだろうけどさ。

■キーワード3 『花』

僕はキミという花の中の花びらになりたい。
これはねぇって。自分でもひくw

■キーワード4 『鳥』

キミと一緒に居ると僕も羽ばたけそうな気がする。
羽ばたく=飛ぶってわけじゃあない。

■キーワード5 『風』

キミを風のようにうしろからそっと後押ししてあげたいな。
そっとがどれくらいかはわからない。

■キーワード6 『無』

何も考えていないとき、気づいたら君の事を・・・
いや、何も考えていないんだから考えてないよ

■キーワード7 『光』

キミのそのまぶしさにひかれてしまうんだ。
ただ、僕は闇属性だから相性最悪だけど。

■キーワード8 『水』

変幻自在のキミが好きだ!
・・・え?

■キーワード9 『火』

キミにこの熱い思いが伝われ!
ってなんか決闘の申し込みみたい。

■キーワード10 『時』

キミとの一緒に居るときの時間だけが早く過ぎてしまう。
なんかこんな歌詞なかったっけ?


逃げ切ったぞ!!
あーあ、次の人には真面目に書いてもらおーっと。

『このバトンを回す生け贄5人』

:,。*:..。o○☆*:゚・★生贄名簿★:,。*:..。o○☆゚・:

キミユーアナタニイさんボーヤだぁぁぁぁぁ!!!


ぁぁぁぁぁなんか最後の2名呼び方変ですが、その辺はわたしの知っている単語が少ないってことで>ぁ


ほら、そこの


ゼッテー自分じゃねぇよってみている閲覧者達!



とりあえず色付いたところにカーソル置いてURL見てみな・・・















真実は、いつも1つ(*`∀´)〆



見た目は子ども~♪頭脳も子ども~♪
チャララッララー
スポンサーサイト

おつかれ。
みんな真面目にやってるなあ…
面白いからよし( ̄ー ̄)

2006.12.11 13:23 URL | る #- [ 編集 ]

あ、バトン回ってきてる…(・∀・;)
実は、このバトン遥か昔にやったことあるんですよね>ぇ
でも、折角回していただいたのですから、再回答してみようかなと思っております。
やらないかもわからないですけど(*´σー`)ホジホジ>ぇ

そういえば、結構以前に貴殿に回していただいた漫画のバトンも未だ未回答でしたね…。
近々、バトンを片付けようと思いまする(´、ゝ`) フッ

2006.12.11 15:19 URL | ブート #F4mscU5. [ 編集 ]

▼メリッさん

遊戯王、懐かしいですなw
私も今デュエルマスターズと言うもので同じような衝動に駆られていますw

アドバンスなら(持ってるので)学校へ持って行けるから私も遊戯王…>ぇ


北海道は相変わらずと言った感じですね。。。
ちなみに今年は数年ぶりにウインタースポーツ旅行に行こうと思ってますw

バトンは似たようなのを昔にやった事がありますw
私の飼い犬に優というのがいるんでユーにに指名してくださって感謝です>爆

多分いつかやりますw

2006.12.11 16:17 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

うほ、懐かしいバトン。
自分も大分前にやりましたが、すげえ恥ずかしかったです。
これ以上にネタに走りましたが。

>うしろからそっと後押ししてあげたいな。

「うしろからそっと押し倒してあげたいな」
に見えた俺はもう駄目でしょうか(´・ω・)

2006.12.11 17:44 URL | しらかぜ #/.bpAT1M [ 編集 ]

あ~、僕関係ないや・・・。
だって、小学生だよ?小学生なんだよ?回されるわけないよね。
ま、どんな人が回されてるのかんな?イッツクリック!
旅の者さん、ブートさん、ETIZENさん、・・・。
あ~、みんな高校生以上の大人な方ばかりだ。
と、なると、次も高校生以上の人だろう。
みそ田楽さんかな?
と、思いつつクリック。
ん?んん??このURLはmyブログではないか!

度肝抜かれた。
メリッサさん、あなたは僕を覚醒させてしまったね。
まあ、名誉あるメリッサさんに渡されたわけですから、おもしろくがんばりますw

2006.12.11 19:07 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

>>遊戯王
もう捨てましtww
あるけどやってないですね~

>>真実は~のくだり
俺も同じです!w

2006.12.11 20:13 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]

 ああ、これは・・・
 なんだかだいぶ前に回ってきた気もしますが・・・
 不思議な事に、あのときはかな~り真剣に答えた気がするのですよね。
 だから今度はネタ100%で
 個人的に、こういう、頭を使う(笑)バトンは好きなので、ガムバッて頂いていこうと思います!
 明日か明後日にやるです!

 最後にひとつだけ言っていい?メリーさん?

 性別関係なく落とされそうなくらい、メリーさんの回答すんごいクオリティ高いんですけど!

 比べられたら、たぶんわたしはちんじゃいます。
 だからネタで押します!あぼーん!

2006.12.11 23:38 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。カルロスです。

今日からふり~すぺ~すが移転しますので
リンクの変更のほどよろしくお願いします

http://ameblo.jp/ka-2-ota/
タイトル:遊びの間

少し初心に帰ってみました^^

最近ボロボロだったんですが、向こうではきちっと更新する予定ですので着ていただけるとうれしいです^^

2006.12.13 18:22 URL | カルロス #- [ 編集 ]

久しぶりの大量コメントですねぇ。
ホッホッホ>ナゾ

▼る
>面白いからよし( ̄ー ̄)
なんか知らんけどokもらったww

▼ブートさん
>実は、このバトン遥か昔にやったことあるんですよね>ぇ
ぁ、すでに回ってましたか・・・
色んなところに回ってるんですねw

>でも、折角回していただいたのですから、再回答してみようかなと思っております。
ウケ狙いでどうぞww

>やらないかもわからないですけど(*´σー`)ホジホジ>ぇ
個人的にこの↑↑顔文字好きです>アッソ

>そういえば、結構以前に貴殿に回していただいた漫画のバトンも未だ未回答でしたね…。
そーいえばそんなんありましたね>ぇ
忘れてましたww


▼犬神さん
>遊戯王、懐かしいですなw
かなり懐かしいですね。
・・・懐かしすぎる。

>私も今デュエルマスターズと言うもので同じような衝動に駆られていますw
DMもいいですよね^^
・・・2000円なら買ってもらって郵送して欲しかったw

>アドバンスなら(持ってるので)学校へ持って行けるから私も遊戯王…>ぇ


>北海道は相変わらずと言った感じですね。。。
ぉ、ついに北海道へのツッコミがw
・・・寒いです。

>ちなみに今年は数年ぶりにウインタースポーツ旅行に行こうと思ってますw
わたしもスキー行きたいですね・・・
スケートは学校であるんで。

>バトンは似たようなのを昔にやった事がありますw
またもやw
結構回ってるんですね・・・

>私の飼い犬に優というのがいるんでユーにに指名してくださって感謝です>爆
ぁ、ただの偶然>爆
・・・って当たり前ですけどw

>多分いつかやりますw
楽しみにしてますよ^^


▼しらかぜさん
>うほ、懐かしいバトン。
また回ってる・・・
ネット効果凄すぎw

>これ以上にネタに走りましたが。
まぁ、わたしもまだ甘いと思います>ぇ
100%恥ずかしさは捨てられませんでした^^;

>「うしろからそっと押し倒してあげたいな」に見えた俺はもう駄目でしょうか(´・ω・)
本能はしょうがない>ぇ
・・・しらかぜさんの考えていることがよくわかりますw


▼キャプテンさん
>だって、小学生だよ?小学生なんだよ?回されるわけないよね。
歳なんてカンケーナッシィィンング!!
つ 【口説きバトン】  

>みそ田楽さんかな?
悩みましたが、小学生の答えも見てみたかったんでw
・・・歳関係ないんじゃないの?

>ん?んん??このURLはmyブログではないか!
バトンのこの形式おもしろいかもしれませんねww
まぁ・・・ドンマイですw

>メリッサさん、あなたは僕を覚醒させてしまったね。
回答見ましたが・・・
覚醒してましたねwww

>まあ、名誉あるメリッサさんに渡されたわけですから、おもしろくがんばりますw
いや、キャプテンさんのクオリティの高さに驚いた・・・
あれは・・おちますよw


▼PHANTOMさん
>もう捨てましtww
わたしは売りましtww

>あるけどやってないですね~
微妙に残ってたりしますけどねw

>俺も同じです!w
おぉ!奇遇ww


▼タビィさん
>なんだかだいぶ前に回ってきた気もしますが・・・
すごい・・・3/5回ってる・・・
ネット界おそろしや・・・ 

>不思議な事に、あのときはかな~り真剣に答えた気がするのですよね。
昔の記事見たら載ってますかねww
結構見てみたいですw 

>個人的に、こういう、頭を使う(笑)バトンは好きなので、ガムバッて頂いていこうと思います!
頭使いますよ(笑)
引かれない程度にがんばりましたからw 

>性別関係なく落とされそうなくらい、メリーさんの回答すんごいクオリティ高いんですけど!
あら、ありがとうございます^^
でもキャプテンさんには勝てません・・・
あれはすごい・・・

>比べられたら、たぶんわたしはちんじゃいます。
わたしはちんじゃいましたw 


▼カルロスさん
>お久しぶりです。カルロスです。
お久しぶりです^^
うん、お久しぶりです>ぇ

>リンクの変更のほどよろしくお願いします
わかりましたぁ^^

>少し初心に帰ってみました^^
ブログ名昔のやつですもんね^^

>最近ボロボロだったんですが、向こうではきちっと更新する予定ですので着ていただけるとうれしいです^^
わたしも最近ボロボロですw
これからもボロボロです>ぇ

2006.12.13 22:24 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/215-e922aeb3

