Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんか無更新でごめんね。


ども^^;
約1週間ぶりのなんとなく肩身が狭いメリーです>ぇ


みんな元気にしていたかな?
わたしがいなくてもちゃんと留守番できたかな?>ダレ?



わたしはなんかもうイロイロダメだと思う(´д`;)



いや、ホラテストの結果とかさ・・・
今回は理不尽なテストばっかだったし。
特にとある先生(注:以下ルイージ)のテストとか・・・
理不尽・・・


(ボソッと・・・)
コレやっておけばテストで8割とれますからね・・・


6割しか取れないと思うのはわたしの気のせいですか?

それともわたしがバカだからですか?

しかもテスト中に訳わかんねぇこといってんじゃなぇよ!


(ボソッと)
データを削除するということは、データはそこからなくなるってことです・・・


この訳のわからない言葉で10点落としました・・・
これは・・・再試かな・・・

電気回路もこいつのテストで・・・
あいつの教え方ダメだ。

ヤンキー先生が恋しくなってきた・・・


裏なんか適当に>ぁ



まぁ、わかっているとは思うんですが、テスト期間につきこっちは更新できなかったんですよ。

そこはすいませんm(__)m


でもこっちの苦労も多少は理解していただけたらなぁ・・・って思います。>ぇ

ちなみにこの1週間、相互先にも全く顔だせませんでした。
更新できなかったことよりもこっちの方がやばいか・・・

でも今日から復帰しますので、またよろしくお願いしますね^^





まぁ、再三言いますが、テスト期間だったんですよ>ワカッタッテ

わたしはテスト前は学校に残って勉強していくんですね。
家じゃ勉強する気も起きませんし、わからないところも聞けませんしね。

その中でなんとアレがはやりかけました。



遊戯王OCG


話題ででてきちゃってw
やっぱり世代ですよ。


話が止まらないww

ずっと笑ってましたね。

果たして月曜日にデッキを持っていくべきなのか・・・
持っていったらウケますよねww

ぁ、デッキはありました。
やっぱりXYZ-ドラゴン・キャノン売らなきゃよかったなぁって思ってます。


やばい、ほんとにDSの遊戯王欲しいかも・・・
EX2は結構やったんで、次はブラックパラディン・XYZが収録されているゲームが欲しいですね。
ポケモンも対戦は楽しいですが、育てる気力がないんでw


ポケモンのほうは明日なら対戦できますよ^^
究極のネタパできたんでw

おもしろさもOKですが、はめたときの破壊力は底が知れません・・・
そんなネタパです。


今日の記事つまんないですが、復帰明けってことで勘弁を・・・
明日はウザイちょっぴり嫌なバトンあるんでそれやります。

・・・回す人ももう2名ほど決定してるんで、お楽しみに^^

スポンサーサイト

うざい言うな(`・ω・´)

2006.12.08 23:13 URL | る #- [ 編集 ]

でも厳しいこと言うと、できる人は

テスト期間中でも更新しますよ

・・・・俺やったかな?

ゲームやりますよ!

俺これバリバリテスト期間なのにやってた(死ね


・・・・・・・

すみません

>>その先生
いますよ~うちの学校にも!

化学の先生なんですがね、もう

骸骨みたいな顔していて

素っ頓狂なしゃがれ声出す

という人です(てか人かなあ?

追伸
前文の部分、ウザイ!って思ったら消してもかまわないですよ。

2006.12.09 18:56 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]

ウイッス・w・ノ

テストって出来る人は前日まで遊んでも点取れるんだよね~><

出来ない人は勉強しても出来ないんだよね~><

あっちなみに俺は勉強しなくて悪い点取ってたけどw

とりあえずテストご苦労様>w<b

じゃあ今から仕事に戻ります・w・ノ

2006.12.09 20:44 URL | Tsuk from 仕事場 #yAvxsKkg [ 編集 ]

壁┃ω゜)ハジメマシテ。

壁┃∀`)ランキングを見てたら『ポルノグラフィティ大好き』という文章があったので思わずクリックしてもうたものですw

壁┃∀゜)もう御分かりでしょうが、自分もポルノファンですたい♪

壁┃AT)ちょっと前のポルノの記事読んで、最新アルバムが紹介されていてもう悔しいやら羨ましいやらで…。(金欠のため、おあずけ状態 ○TL

壁┃ω・)さて、前半に方言がチョコッっとありましたが、自分は埼玉の人ですwww(ぁ

壁┃ω゜)よかったらコッチにも遊びにきてくださいね♪では♪

壁┃彡サッ

2006.12.10 01:14 URL | 疏羅 #szRLcx2. [ 編集 ]

▼る
変更しといた(`・ω・´)
「る」で止めんなよ・・・

▼PHANTOMさん
>でも厳しいこと言うと、できる人はテスト期間中でも更新しますよ
あぁ、確かにそうですよね・・・
ってそんな人どっかで見た気がw

>俺これバリバリテスト期間なのにやってた
その余裕がうらやますぃ・・・・

>化学の先生なんですがね
わたしも去年究極に変な化学おじいちゃんでした。
最悪すぎる・・・


▼Tsukさん@仕事場からわざわざサンクス^^
>テストって出来る人は前日まで遊んでも点取れるんだよね~><
そうなんですよね。
才能?
ちなみにこの記事に最初にコメントしてるやつがそういうやつです。

>出来ない人は勉強しても出来ないんだよね~><
それはここの管理人のことですね。
・・・あれ?
いや、間違ったことはいってないぞ!

>あっちなみに俺は勉強しなくて悪い点取ってたけどw
あ、現実から逃げ出しましたかw

>とりあえずテストご苦労様>w<b
いえいえ~^^

>じゃあ今から仕事に戻ります・w・ノ
ガンバです^^
わざわざありがとうございますね^^


▼疏羅さん
>壁┃ω゜)ハジメマシテ。
こちらこそハジメマシテ^^

>壁┃∀`)ランキングを見てたら『ポルノグラフィティ大好き』という文章があったので思わずクリックしてもうたものですw
意外な効果ですなぁw
サンクス^^

>壁┃∀゜)もう御分かりでしょうが、自分もポルノファンですたい♪
もちわかってますよ^^
メッチャうれしいww

>壁┃AT)ちょっと前のポルノの記事読んで、最新アルバムが紹介されていてもう悔しいやら羨ましいやらで…。(金欠のため、おあずけ状態 ○TL
あんな記事ですが、読んでいただけてよかったです^^;
金欠は・・・しゃあない>ぇ
レンタルっていう方法ありますけど・・・なんとなく許せないのはファンのポリシーですよねw

>壁┃ω・)さて、前半に方言がチョコッっとありましたが、自分は埼玉の人ですwww(ぁ
ぇっぇっぇ?
全く気が付かなかったです>ぉぃ
2つ目のところの最後ですよね?

>壁┃ω゜)よかったらコッチにも遊びにきてくださいね♪では♪
はい、是非いかせて貰いますね^^

2006.12.11 01:23 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/214-fca28275

