Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ど~~~も~~~
メリーです。


今日は学校で微分の勉強してきました(>ヮ<)


結構わかりましたね。
ってか60%は理解できましたね。
対数微分法とかなんかウザッたいけど理解できましたね。



ってかなんか勉強する気起きてきましたヽ(* ̄∀ ̄)ノワーイワーイ



やっぱり勉強ってのは理解できると楽しいモンです。
数学ほどそれが露骨にでるものもないですよね^^

というわけで、勉強会終えたわけですが・・・




が!!




外は雪降ってました^^
キレイですねぇ。
時刻は夜7時40分ぐらいってところでしょうか。

夜に降る雪ってなんとなく良い感じですよね。


和む(*´ω`*)


んで、その雪の中バス停までいったわけですよ。
雪降っていたためかなんとなく近く感じましたね。


多少間に合わないかなぁって思って走ったからかもしれませんが・・・
どうやらバスに間に合ったようです。
時間的にはあと3分



あるものだと思ってました







休日は最終便が18:54でした


現時刻  19:52

バス最終便18:54






(´Д`) 











どーしよーー(((汗´д`)))





待て、落ち着け、家まで歩いて帰れないのか!!??



家まで・・・


12キロ




ハッハッハ、歩いたら2時間以上かかるわぁ!!



そう、ここは家まで12キロ、チャリも無く自らの足で雪の降っている中バスの来ないバス停でとりのこされたメリーの物語・・・










ふざけているみたいだけど素で困ってるから!




あぁ、あぁぁぁぁぁぁぁ・・


バス無し&雪って・・



ああ、雪が憎い!


なんで降ってんだコノヤロー!!


誰だ!?


さっき雪見て


和む(*´ω`*)


とかいってバカは??


アホか!?

あぁ、雪めぇ!!!



雪に仕返しすべく、とりあえずまずは雪を避けることにしました>ぇ


大丈夫!だってさっき亀田の世界タイトルマッチのビデオみたから!
わたしにかかればこんなもん・・・


フュン、サッ、バッ・・・


グハァ!



・・・無理でしたw
じゃあ、今度は雪を打ち落とそうと試みましたが、結局デンプシーロールでも敵いませんでした・・・


※実話


なんかもうむしゃくしゃしたんでポルノの歌思いっきり歌いました。
カラオケよりも大きな声で歌いました。



人がいました_| ̄|○



うわぁ・・・
もう心のそこから・・・


雪見てると心が和みました>アレ?


※8割実話、2割空想


しかし、神様は私に不平等じゃなかったです!


バス見つけました!



発車時刻 20:40

現時刻  19:58


割と早い段階で見つかったことはさておき、1時間あるんですけど?



ふー、




ここで学校近いから戻って勉強したわたしって偉くね?


結局わたしのオーバータイム(某ジャンプ、意味:延長戦)ガ始まった為、さらに40分程度勉強して帰ってきました。




この時点ではなぜかめっちゃ微分できましたw



最終的な答えは微妙に違った部分ありましたが、結局は同じことなんでまぁ、いいかって結論でした。



なんだかんだいって9時半には家に帰ってこれましたね。
ホントバスって神ですねw



ところで学校で勉強して今家で勉強していないわたしって何なんでしょう?>シルカ






コメント返し遅れます。
勉強するんでw
何この真面目君w

ってか意外とデュエルマスターズ食いつき(?)よかったですねw
特にニアさんなんてよかったです>ぇ
スポンサーサイト

リンク組んで、頂けないでしょうか。(神風sのブログから、発見した、神風sの友達なんですよ)
宜しく。

2006.12.03 19:45 URL | 亀田 #- [ 編集 ]

え~明日テストなのに・・・・
べ ん きょ う
してなーいさー(馬鹿

頑張りましょオ(おい

つか災難でしたねぇ。
俺早く
雪みたいなあ(おい

2006.12.03 20:38 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]

元神風です。
ちょっといろいろあったので移転&名前変えました。
リンク組みなおしてくれると幸いです。
http://sinsoku47.blog66.fc2.com/

コピペですみません

2006.12.06 17:27 URL | 神速 #- [ 編集 ]

遅くなってしまい申し訳ないです^^;

URLは

http://inbetween1and0.blog84.fc2.com/

です。

2006.12.08 18:45 URL | colo #- [ 編集 ]

▼亀田さん
>リンク組んで、頂けないでしょうか。
すいませんが、今回は遠慮させてもらいますね。


▼PHANTOMさん
>え~明日テストなのに・・・・べ ん きょ うしてなーいさー(馬鹿
ドンマイですw
1日あればなんとかなるさww

>頑張りましょオ(おい
ってか頑張りましたか?
・・・この過去形になってしまうって痛すぎる・・・

>雪みたいなあ(おい
なんだかんだいって雪は良いですよ。
すべてを忘れさせてくれる>ぇ


▼神速さん
>元神風です。
ふふ、なんとなくわかりましたw

>ちょっといろいろあったので移転&名前変えました。
御衣!
やっときますね^^


▼COLOさん
>遅くなってしまい申し訳ないです^^;
気にしないでくださいな^^

2006.12.11 01:11 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/213-49e92e36

