Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんみ。メリーです(´▽`)ノ゛
みんな元気にしてましたか?

わたしは元気が出ません_| ̄|○|||


イキナリネガティブ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


昨日まで散々嘆いていた情報数学の確率テスト(前期期末代行)ですが、やっと終わりました。

なんかもうそれだけでエネルギー使い果たした気がします・・・


まぁ、感想言わせて貰いますと・・・







ム・ズ・イ(ノ`Д´)ノ









あ・わ・わ・わ・わ(((´д`)))









ムジィィィ!!(ノД⊂。)












でもなんとか60点は取れたと思います。
一応予想は65点かなと。
中間点くれたら67点かもしれません。


赤点じゃないだけよしとしますか。
・・・これで赤だったら泣きたくなるね・・




最近勉強の話題ばっかですよねぇ・・・
それだけ切羽詰ってきているってことですかねw?

さすがに危機感ってのがあるんで今日はこれでおしまいってことで^^


スポンサーサイト

こっちの情報のテストは比較的簡単なんですがね。。

 そういえば同じ高校生ですよね。テスト大丈夫ですか??

 70いけばいいですね。まぁ赤点じゃないだけましって考えたら楽になるのではww。
 まぁたまにはコチラのブログにもおこしください。どしどしコメントしちゃっていいですよw

2006.12.01 22:09 URL | かつお #DJlA6DOE [ 編集 ]

▼かつおさん
>こっちの情報のテストは比較的簡単なんですがね。。
うらやますぃ・・・

>そういえば同じ高校生ですよね。テスト大丈夫ですか??
ズバリアウトですw
これからテストまで頑張らねば!


>70いけばいいですね。まぁ赤点じゃないだけましって考えたら楽になるのではww。
だって前のテスト赤パレードでしたもんw
60は高い・・・ 

>まぁたまにはコチラのブログにもおこしください。どしどしコメントしちゃっていいですよw
あら?意外といってますよ。
・・・意外と?

2006.12.01 22:58 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/211-61397a75

