Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずブログを書き始めるにあたって・・・


記事が消えないように祈ってます>ぁ


最早トラウマですよ

誰か助けてください。
・・・まだ消えてないけどw

b_02.gif


ランキング強調週間実施中
抵抗せずにポチしましょう^^

受験生は願掛け気分でw






ども^^ノ
メリーです。

今日はついにあの日が来ました。



SN360116.jpg




SN360117.jpg




It’s snowing(* ̄∀ ̄*)


軽く降った程度なんで積もり方が薄いですが、雪です。

画像的にも見にくいですよね^^;
まぁ、歩きながらとったにしては良いほうだと思います。


上の画像は知らない人の家w
下は母校の中学校のグラウンドです。


結構キレイに積もってたんで写メとりました。
朝っぱらからネタ入手ですd(*゚▽゚*)b



さらにバスに乗れなかったってのも

ネタになると思います
>ぁ



上の写真取らなかったらバス乗れたかなとw
国道まで歩いていく途中に下の画像取りましたw




これで見事3日連続でバス逃してます(⊃Д`。)



明日は絶対に遅刻できないんで5分早く起きる努力だけしようと思います。

・・・努力だけw



b_02.gif
 


b_02.gif
 


b_02.gif



強調すんのメンド>ぁ



とりあえず上の記事だけコピーしましたw


消えたら嫌ですしねw


何度もいいますが、明日は確率のテストです。
ってか来週水曜日から後期中間テストです。


嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



ってぐらい嫌ですw

テスト=学生の敵

みたいなもんですからね。
特に高校生なると留年かかってくるんでなおさら嫌です。

中学校とかは別に・・・
勉強しなくてもそれなりに取れましたしね(*`∀´*)

ってか中学校のときって勉強した記憶があんまりですね。
最初のテストだけ無駄に勉強しましたがww

今となっちゃ無意味ですw

とりあえず中学校で勉強するなら数学だけ理解しておけば困らないと思いますよ。

中学校の数学なんて遊びみたいなものですしw>ぇ



・・・なんか話がズレてるっぽいですが、とりあえずテストです。
ってか明日情報数学のテストです。


ヤンキー野郎倒れた為、なぜか9月末の試験が明日に変更なりましたw

わざわざ明日やらんでも・・・って思いますが、遺言らしいです(爆)

デ~~~ッド

ですかw?

そうなったら葬式でパラパラ踊ってやりますよwww
・・・そうなったらマスターしてやります!





最近はちょっと更新回数増えてますw
キラさん&キャプテンさん見習ってます。

でもこの調子だとまたテスト始まったら更新しなさそうですよねw

前はテスト中でも更新してましたがww
・・・よくやってたなぁって思います。
我ながらあっぱれw


でも今の状況で逆に言えばテスト週間毎日更新したらすごい!!


毎日更新したらなんかあってもいいんじゃない?


ってことで


・・・テスト週間毎日更新したら100万円!>イキナリ


よっしゃぁぁぁぁ!!!!
やる気出てきたよぉ!!



じゃあとりあえず相互先の人当たりから盗っていますかw



※こんなことかいてますが、実際時間ないのでコメント返しは不定期です。
ご了承ください。
スポンサーサイト

こちらはテスト終了です。
もうボロボロw
僕はバカだからねぇ~
メリッサさんが羨ましい♪
>キラさん&キャプテンさん見習ってます。
・・・・・・昨日の記事をコメントのおかげでこういう事を書いてもらえたのか!?w
僕のブログなんて2流以下のブログですからね。
キャプテンさんのブログは毎日更新して僕より記事が面白いしメリッサさんは更新は少ないものの僕のリンクの中では上位に入る記事の面白さですからね。
はぁ~・・・見習いたいです・・・

2006.11.29 23:55 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

 うは!また行き違いで昨日(このコメント現在で、もうおととい)の記事を見そびれてしまった旅の者です。

 う~ん、マンダム テスト。

 高校からはホント、留年というシャレにならない要素が漏れなくついてくるので、最悪ですね。
 うちの高校では、さすがに留年生は・・・

 いた

 痛い感じのハデハデちゃんがアウトになってたのを見ました。
 しかも、うちのクラスに落ちてきました。
 どう接して良いかわからない、というより、気遣うとか気を遣うとか(微妙に意味が変わった!)、それ以前に、ちょっと、「ああ、この人は懲りてないな」という感じで。
 卒業してましたけどね。レア学部に行ってしまって、大学のキャンパスは別ですゥ。

 よっぽどのことがない限り(生徒の問題でなく、先生の問題もあるのが、先生を選べない高校生のつらいところですが)、落ちないと分かっていても、心臓に悪いです。
 特に、凡ミスはわたしの専売特許ですので。
 あうち。

2006.11.30 00:47 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

流石に連続で記事消えたらトラウマになりますよねw
2回連続でキーボードの調子が悪くなって記事消えた事はあります
やっぱ凹みますよねw

中間テスト中学からあります
めんどくさそ〈ォィ

2006.11.30 18:42 URL | ザルバド #cp2q5zpQ [ 編集 ]

キラさん&キャプテンさん見習ってます。>

正直めっちゃうれしいw
メリッサさんにかかれたことがw
でも、キラさんや、メリッサさんと文章の長さが違いますのでそんなにすごくないです。
更に、小学生ですしw
暇人ねw

2006.11.30 19:24 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

さすが北海人!!(北海道人だと変なので
名物の雪を真っ先に記事になさるとはさすが私の弟。

さて・・・あれ?ETIZEN様を見習う・・を書き忘れましたか??
まっしょうがないですが;;

テスト・・・なんてテストですよ(ハ?

あと質問というか・・・悩みです。FF10の!!
リュックの七曜の武器のゴットハンドにギル2倍のアビリティついてますよね?
あれ装備してオメガ遺跡のミミック倒してるんですが・・・
ギルが2倍にならないんです!
ちゃんと闘いにだして何らかの行動(盗む、ぶんどる)はしてますよ?

もしかしてリュックでとどめなんですかね?
バグかも・・・

長々とすいません・・・。

2006.11.30 22:12 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

▼キラさん
>こちらはテスト終了です。
おつです^^

>メリッサさんが羨ましい♪
・・・わたしだってバカですよ・・・
あぅ・・・

>・・・・・・昨日の記事をコメントのおかげでこういう事を書いてもらえたのか!?w
とりあえず毎日更新している方2名適当に>ぉぃ
しらかぜさんとかまだまだいらっしゃるんですけどねw
最早タビィさんは書かなくてもわかる存在なんでw

>僕のブログなんて2流以下のブログですからね。
じゃあ、3龍
・・・龍ってこれだとメッチャカッコイイなw

>キャプテンさんのブログは毎日更新して僕より記事が面白いしメリッサさんは更新は少ないものの僕のリンクの中では上位に入る記事の面白さですからね。
ぉ、それはうれしいですね^^
わたしもキャプテンさんはすごいと思います。

>はぁ~・・・見習いたいです・・・
ホントですよ・・・

▼タビィさん
>うは!また行き違いで昨日(このコメント現在で、もうおととい)の記事を見そびれてしまった旅の者です。
最近更新が日をまたいでますからねw
まぁ、そんなモンと割り切って>ぉぃ

>う~ん、マンダム テスト。
マンダム ( ゚∀゚)
 
>高校からはホント、留年というシャレにならない要素が漏れなくついてくるので、最悪ですね。
最悪に最悪です・・・
 
>うちの高校では、さすがに留年生は・・・いた
どこにだっていますよw
特にうちの学校は留年パレードですw
仮進級なんて制度もありますからw

>痛い感じのハデハデちゃんがアウトになってたのを見ました。
それはさらにイタイw
・・・ある意味ザマアミロw 

>しかも、うちのクラスに落ちてきました。
あー、接し方と言葉使いがわからなくなるw
同学年でも一応年上だから敬語なのか? 

>どう接して良いかわからない、というより、気遣うとか気を遣うとか(微妙に意味が変わった!)、それ以前に、ちょっと、「ああ、この人は懲りてないな」という感じで。
わかります。
現在わたしの後ろに留年生座っているんですが、常に寝ていますもんw
・・・いびきがウルセー! 

>卒業してましたけどね。レア学部に行ってしまって、大学のキャンパスは別ですゥ。
留年しても大学いけるんですか・・・・
知りませんでしたw

>よっぽどのことがない限り(生徒の問題でなく、先生の問題もあるのが、先生を選べない高校生のつらいところですが)、落ちないと分かっていても、心臓に悪いです。
 ぇ、よっぽどのことが無くても落ちますけど(泣)
最初40人のはずが、5年の時には30人切っていたり・・・
生々しい現実・・・

>特に、凡ミスはわたしの専売特許ですので。
上に同じってことでw
・・・っう・・・(?) 


▼ザルバドさん
>流石に連続で記事消えたらトラウマになりますよねw
夢に出てきたらどうしようって悩みが今ここにw

>2回連続でキーボードの調子が悪くなって記事消えた事はあります
どんまいです。
その気持ちよくわかりますよw

>やっぱ凹みますよねw
どん底です・・・

>めんどくさそ〈ォィ
中学校なんて遊び感覚で(殴

▼キャプテンさん
>正直めっちゃうれしいw
おぉう!!??
なんか神的ポジション??>死

>でも、キラさんや、メリッサさんと文章の長さが違いますのでそんなにすごくないです。
わたしは改行で長くしてるだけw
・・・言っちゃった>ぁ

>暇人ねw
小学生が暇じゃなかったら困りますよw

▼ETIZENさん
>さすが北海人!!(北海道人だと変なので
北海道人でおkかな?
・・・あえていうなら道産子。

>名物の雪を真っ先に記事になさるとはさすが私の弟。
アニキィィ~~~~~~
・・・雪なんて、雪なんてぇ!!!!

>さて・・・あれ?ETIZEN様を見習う・・を書き忘れましたか??
ぁ、書き忘れではないです>ぉぃ

>テスト・・・なんてテストですよ(ハ?
全く持って意味わかりませんが、その通りだと思います>矛盾

>あと質問というか・・・悩みです。FF10の!!
うーん、最後まで戦闘に残っていること意外条件なかった気が・・・
ギルなんてほっておけばそのうち貯まっていきますよw

2006.12.01 23:17 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

テストがんばって下さい。私は年明けまでテスト無いので大分楽です♪

ぇーと…ブログの準備が整ったので、相互リンクをしていただきたいですが、okでしょうか?

2006.12.01 23:56 URL | colo #fzXxwl2E [ 編集 ]

▼coloさん
>テストがんばって下さい。私は年明けまでテスト無いので大分楽です♪
うわぁ、ズルっw
・・・受験生の方が大変ですけどねw
・・・そうでもないか>ぇ

>ぇーと…ブログの準備が整ったので、相互リンクをしていただきたいですが、okでしょうか?
もちOKです^^
URL教えてくださいね。

2006.12.01 23:59 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/210-abb9287b

