Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回からは私的ランキングなしでいきます。
今回紹介するのは・・・
これが始まり!!

アポロ

アポロ・・・そうあのアポロです。
宇宙に行ったアポロ。もちろん皆さんご存知でしょう。
そしてそして
1999年、ポルノのデビュー曲であります。

昔からの時代変化

一言で言うとこういう曲だと思っています。
昔~今
古い物から新しいものへ変わったらこうなるという感じです。

そして夢をずっと忘れない!これもテーマの一つだと思います。
その昔からの大きな進歩としてはじめて宇宙に行ったアポロが上げられているのかと思います。
正直言って私も何故アポロを選んだのかわかりません。
ただ、この選択が正解で、これがあるからこそ今のポルノグラフィティがあります。

だから・・・

この曲大好き!!!


ポルノグラフィティ
シングルCD アポロ

アルバム 雲をも掴む民
     ポルノグラフィティ ベストBlue’s  

あと訂正。
前々回紹介したヴィンテージ 掲載アルバムに誤りです。
ベスト+ワールディリアです。 

アポロ11号は月に行ったていう~のに~
ぼくらの生まれてきたずっとずっと前にのろう♪
うろ覚えですが車でよく効くので覚えてます
さびの部分とかだけですが・・・・

2006.06.03 20:33 URL | キャプテン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/21-21b07ad7

