Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日前・昨日と連続で記事消えて相当凹んでます・・(´凹`)←凹む

今日消えたら・・・



マジ泣き



するかもw
いや、したくなりますよ。
だって・・・ねぇ(?)



あと、報告ですが今日を持ちましてこのブログ「メリッサのヴィンテージブログ」もとい、「Everybody Say」は













開設7ヶ月が経過しました(>ヮ<)





Q.こういうのって普通半年記念じゃないの?
A.いや、なんか7の方が縁起が良い数字だし・・・


Q.半年は半年で別のことやればよかったんじゃないの?
A.え~と、その・・・







忘れてたんだよ!!



ってか今日が半年だと思ってましたw>ぉぃ

今日から半年前はハネウマライダーの発売日でした(*´∀`)

まぁ、述べたとおり「7」という数字も悪くないんでいいかなぁ?なんて思ってます^^



最近更新不定期&記事消えたとかそんなことばっかですが、

なにとぞヨロシクお願いしますm(__)m



b_02.gif


久しぶりに貼ってみました^^
これから1週間ランキング強調週間でいきたいと思います^^





b_02.gif



b_02.gif



b_02.gif




ランキング強調週間です>ぉぃ






ってか明後日テストですw
情報数学のテストです。

PHANTOMさんを頼りにしています>ぇ


実際確率とかいわれてもさ、そんなの求めて何になるの?




人生ってそんな簡単なモンじゃないよ?




なんか全部数字で求めるとか・・・キモイw


中身的にはなんか理解したようでしてないような気がしますw

ベイズの定理とか言われてもぶっちゃけ使わない(もとい使えない)ですし、覚える必要性を感じません。

あとはP(パーミテーション?)とかC(コンビネーション)とか・・・


名前だけならかっこいいのにねぇ・・・



こうなったら頭のいいかたにたよるしかないですねw

大学生以上部門(部門?)タビィさん・ブートさん、Tsukさん・・・etc
特にダークホースのブートさんには期待しています。

いや、この方達以外パッと浮かんでこなかったw


高校生部門
ETIZENさん
犬様>ぇ
みそ様>ぉぃ

以下省略>ぁ


中学生部門>ぇ
ニアさん(文章力って物がほしいですw)
キラさん(・・・(笑))






ってか確率もそうだけど、アルゴリズム・フローチャート、Schemeの副作用、微分とか訳わからんw


ねむ・・・
勉強すべきか否か・・・


おやすみw
スポンサーサイト

何だ!(・・・(笑))ってさ!
まぁ全てに対してメリッサさんに負けてるけどさ、そりゃないぜ・・・
ちなみにテストは28日と29日。
という事で今はテスト期間なのだ!
もちろん昨日はメチャクチャ♪
そういえば久しぶりのコメント?
こっちにもコメンt(蹴り
アレ?最近コメントしてもらったっけ?・・・忘れた(ぁ

2006.11.29 01:16 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

▼キラさん
>何だ!(・・・(笑))ってさ!
その通りでww

>まぁ全てに対してメリッサさんに負けてるけどさ、そりゃないぜ・・・
そーでもないですよ^^
・・・ほら、アレとかw

>アレ?最近コメントしてもらったっけ?・・・忘れた(ぁ
そのまま忘れてください(殴

2006.12.01 22:57 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/209-58182573

