Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁ・・・



また記事消えたし・・・



もうFC2・・・
何故に2日連続で・・・


マジやる気しねぇ・・・

せめて何かいていただけか話したいと思います・・・

今日はパワ13発売間近ってことで、修正してほしいところ書いてました・・・
ストレートの体感速度・マイライフの道場九州バグ・・・(ここで消えました)、この後にオーバーヒートシステム・CPUバッターの早打ちについて書こうと思っていました・・・・



ホントこんな更新でスイマセン・・・・



明後日確率のテストだよ・・・・







先程

扇風機さんのブログ Vol.8

にいったところ、ブログを閉鎖・消去していた為
リンクの中から削除することにしました。

ご理解お願いします。

また、新しいブログを作ったときには是非声をかけてもらいたいですね^^

では失礼。
スポンサーサイト

 こばーんわ!旅の者です。
 記事が消えちゃうって?え?
 記事を投稿しようとしたら、送信に失敗する事はよくあるんですが・・・
 ガクガクブルブル!

 わたしは、余裕がある時は一気に書きますが、そうでない時、特に、接続の悪いPCから投稿する時は、予めメモ帳に書いておいて、それをコピペするという作戦を採っています。
 しらかぜさん直伝のこの作品なら、送信ミスも怖くない!!
 ・・・ただ、書いている途中で消えてしまうなんて、ホント、不幸としか思えない事故ですねぇ・・・???

2006.11.28 00:48 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

いえいえこれでもりっぱな記事ですよ♪

しかしなぜ消えたんですかね??

もしかして私が悪いの!?!?!?!?


あ・・・大富豪ぜひ一緒にやりましょうね!!
そこでも私のHNはbckkf237です。

URLは私のブログで貼れたらはりますー

2006.11.28 21:57 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

はいいつも励ましてばっかのPHANTOMですw

お久しぶりです!

>>記事消え
そんな事があったんですか~
俺は最近やってなかったから気付かなかったなあ・・・

>>確率
コツ覚えれば簡単。
「並べて~」の記述があればPを使う。
それ以外はCで。
あとPは最初の条件の時に数字が2つ、
例えば「男子4人、女子3人」みたいな。
これでも使える。
でもまだまだ経験不足の身ですので、
完全に信用しない方がいいですよ~
でも俺はこんなんでやってます。
まあ参考という事で。

2006.11.28 22:46 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]

▼タビィさん
>記事が消えちゃうって?え?
なんか微妙に残ってたりするんですが・・・
よくわからないところで切れてるんですよ^^; 

>記事を投稿しようとしたら、送信に失敗する事はよくあるんですが・・・
わたしそれはないですねぇ。
間違えて「戻る」押したときありましたが(泣 

>わたしは、余裕がある時は一気に書きますが
私は余裕があっても1記事ですw

>接続の悪いPCから投稿する時は、予めメモ帳に書いておいて、それをコピペするという作戦を採っています。
たまにそうやってますね。
・・・たまにですけどw
 
>・・・ただ、書いている途中で消えてしまうなんて、ホント、不幸としか思えない事故ですねぇ・・・???
自分の不注意なんですけどね^^;


▼ETIZENさん
>いえいえこれでもりっぱな記事ですよ♪
確かに・・・記事ではありますねww

>しかしなぜ消えたんですかね??
ノートパソコンにある指用のマウスに手が当たり、カーソルがブラウザを刺して、そのときにバックスペース押しちゃったら消えますw
・・・これ止めておくの忘れてたんですよ・・・
たまに意味もなくつけるんですよねw
マウスあるのに

>あ・・・大富豪ぜひ一緒にやりましょうね!!
暇が出来たらいきます^^
・・・=来週?

>そこでも私のHNはbckkf237です。
bckkf・・・
バックファイヤ?>ぇ

>URLは私のブログで貼れたらはりますー
見つけました^^


▼PHANTOMさん
>「並べて~」の記述があればPを使う。
順列かどうかですよね。
それはわかっているんですよ。

例えばですよ。こんな問題です。

赤球2個・白球6個入っている袋と、赤球3個・白球9個入っている袋からそれぞれ2個ずつ玉を同時に取り出すとき、赤球が合計3個含まれる確率を求めよ。

的な問題です。

答えは・・・知りたければ教えてください。

>でもまだまだ経験不足の身ですので、
それでもわかっていると思いますよ^^
わたしも経験不足ですし・・・

>まあ参考という事で。
しっかりと参考にさせてもらいます。

2006.11.29 23:28 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/208-58e12c90

