Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★は~い★
メリーですぅ。
















記事消えたぁ(´∀`)







ということ書いてた記事もきえたぁ

∵(´Д(●=(´∀`)




♪トゥルトゥルトゥルトゥ~~~♪
♪トゥットゥートゥットゥットゥー♪

野生のFC2が現れた!!


行け!メリー!!
ポワァン

メリーの記事を書く攻撃!


FC2はHP(メモリ)が減った!

FC2の記事を消す攻撃!


一撃必殺


メリーは体力が0になった

メリーは最後の力を振り絞りなんとか記事を書こうとした

FC2の記事を消す攻撃!!!



一撃必殺が急所に当たった!


さらに効果は抜群だ!!





メリーは精神力が0になった
メリーは息絶えた・・・





・・・・もういやw


心のそこからコレは消えなくてよかったって思う。
スポンサーサイト

そえは災難でしたね^^;

やっと全員孵化できましたよ
それで2Vが産まれました~(´∀`)
いい個体値のやつもらったんでね

育て終わったらまた対戦しましょう
負けると思うけど

2006.11.27 00:48 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

災難ですね・・・

僕も何回かあります。
しかも小説かいてるときに起こったらもうその日は記事書きたくなくなります・・・

まあ、お互い頑張りましょうな(ぇ

2006.11.27 22:43 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

▼黒バットさん
>そえは災難でしたね^^;
ひどすぎるw
今となっては笑うしか・・・

>それで2Vが産まれました~(´∀`)
おめでとうございます^^

>いい個体値のやつもらったんでね
わたしのメタモン2Vなんで相当楽ですよ^^

>育て終わったらまた対戦しましょう
オ~、イエ~ww

>負けると思うけど
今回はめちゃめちゃ自信ありますよw


▼みそ田楽さん
>災難ですね・・・
笑い事~w♪
・・・笑えねぇw

>僕も何回かあります。
わたしこれで2桁いったと思いますよw

>しかも小説かいてるときに起こったらもうその日は記事書きたくなくなります・・・
それはきついですね・・・
わたしは同じこと書く気になれませんw

>まあ、お互い頑張りましょうな(ぇ
そーですね^^
小説楽しみにしてますよー!!

2006.11.29 00:32 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/207-8e1a7aa0

