Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在もm-CABI聞きながら記事更新中です。
そういえば今日、かのミュージックステーションポルノグラフィティがでてました。

アルバムから新曲


ライン


を歌ってましたねd(>ヮ<)b

やっぱりテレビとはいえCDとじゃ違いますよ(≧∀≦)ノ

・・・それだけw
現在は丁度ラインが終わる頃ですね(-ω-*)


まぁ、日常日記は明日のネタにしますか?
明日は久しぶりに休日バイトなしなんですよ。
ホントに遡れば最後の休みはいつなのか・・・

もちろん学校の用事で何度か休みは貰いましたよ。
でも、何も言わずに休日休みはホントに久しぶりかと・・・
最悪夏休み以降なかったですからねw














こういうのって

労働なんだか法に

ひっかからないんですか?



イロイロあるじゃないですか、ストライキ許すのとか、ストライキとか、ストライキとか・・・













ストライキばっか∑( ̄Д ̄ノ;)ノ



ぶっちゃけできるのならしたいです>ぉぃ

どうやら同じことを考えている人もいるようなんで>ぇ
その人とは異様に意気投合してますw













17歳と24歳ってセーフですか?>ぇ







冗談ですよw>アタリマエ



なんだかんだで発売してからもうすぐ2ヶ月ですね。
わたしがよく行く掲示板でも未だに衰えが見えません。


ってかよく2ヶ月遊べるなぁって自分でも感心しています(・д・ヾ)

まぁ、2ヶ月も遊んでいるわけですから、やっぱりパーティってのは変わっていくんですよ。


今回のパーティは個体値こだわってます(´・ω・`)ヾ



でも自分からわざわざ高個体値探すとか、そんなメンドイマネしてませんね。
掲示板で集めてきました。

わたしはこれで集めました。


★努力値上げ★

まんまですよ。
変わりに努力値上げるだけです。
大体1時間あれば終わりますしね。

大体報酬ってのが伝説なんで、今度はそれを高個体値と交換するわけですよ。



=1時間で高個体値入手!

無い場合は心優しい方が作ってくれるので、それで代用。
わたしも絶対3V他平均以上!!
とかこだわらずに
攻撃Vでいじっぱり
とかそんな感じなんで、大体はすぐ手に入りますね。

しかも人から貰ったポケモンなんで育ちが早い早い。
幸せ卵もたせたら2.25倍手に入りますしね。


今は必要以上に集まったんでもうそんなことしてませんけどw
あと3体ぐらい希望している者があるんでそれを探すぐらいですね。
3体は依頼中ですし。


まぁ、こんなもんですよw



そんなわけで現在5匹目育成中です。
あと1匹はもう決まっているので努力値上げて、育成か・・・

明日には新パーティ完成するでしょうね。


・・・対戦するならもう明日・明後日しか時間ないんで、ヨロ^^

・・・誰もしたくないって?
あぁ、そう。


でも流石にそろそろポケモンめんどくさくなってきたかもw
スポンサーサイト

3ヶ月ぶりの連休とは…さすがにうちもそれはないな>_<
でも8時に帰って15時30分に出ていかないと行けない日もあるからこれでイーブンだね>w<b(意味不明)

2006.11.25 00:29 URL | Tsuk from 仕事場 #yAvxsKkg [ 編集 ]

自分も全然飽きませんねww
自分もおもいっきりパーティ全部変えますww
まぁ性格>個体値なのでそこまでいいのはもとめませんが
3匹は孵化しましたが4匹目が全然いいのがでません・・・・

2006.11.25 01:39 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

うえーい。

もうこうなったら私もやってしますかね・・パーティー。
いくらなんでも600匹超いればそこそこの性格+個体値もあろうて。
・・1匹が600匹じゃなくそれぞれが数十匹ですのでそこまですごくもないんですけど。
大半は捨てましたし。

・・ハッΣ!
しあわせタマゴ忘れてた!!
やばいよやばい。ファイアレッドに入れたまま。
・・ファイアレッド返せェェェェ!!!!!!サファイア貸せェェェェ!!!!!

・・・・。
努力値かつかつと打ち込むとします・・。
・・あ、ポケルス。
・・パワー○○手に入れなければなぁ・・。

やることが多すぎてダメだこりゃ。
100BPは道具と交換してしまたし。
完成は早くて来週から再来週・・ってUSBィィィィガァァァ!!!!

・・もう・・orz

編集
さっき入りましたー。
ではとりあえずお待ち申し上げております。
現在20時2分と出ています。それでは。

2006.11.25 15:20 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

▼Tsukさん
>3ヶ月ぶりの連休とは…さすがにうちもそれはないな>_<
連休じゃないですね^^;
休みの日に休み(?)ですw

>でも8時に帰って15時30分に出ていかないと行けない日もあるからこれでイーブンだね>w<b(意味不明)
辛いですねw
わたしはたまに22時終了6時スタートありますけどw

▼黒バットさん
>自分も全然飽きませんねww
今回はふしぎですw

>自分もおもいっきりパーティ全部変えますww
今は性格変えて同じポケモン育成中です。
・・・物理よりも特攻のほうが使い道があったっぽくてw

>まぁ性格>個体値なのでそこまでいいのはもとめませんが
そいつはちょっとこだわって1V1Uでした^^
親がメッチャいいの手に入れたんで1時間足らずでしたけど。


▼ニアッピンさん
>うえーい。
なんか吐いたんですかw

>いくらなんでも600匹超いればそこそこの性格+個体値もあろうて。
600!!?!?!?!?!?!?
スゴ・・・

>・・1匹が600匹じゃなくそれぞれが数十匹ですのでそこまですごくもないんですけど。
ぁ、よかった>ぇ
1匹600は頑張りすぎですよw

>大半は捨てましたし。
わたしも半分ぐらいポイしましたw

>しあわせタマゴ忘れてた!!
神アイテムですよw
最高2・25倍ですしね^^

>・・ファイアレッド返せェェェェ!!!!!!サファイア貸せェェェェ!!!!!
つ【FR】&【サファ】

・・・やってみたかったんです>ぇ


>・・あ、ポケルス。・・パワー○○手に入れなければなぁ・・。
ポケルス&パワーあったら大体1時間で終わりますよ。

>100BPは道具と交換してしまたし。
もったいない^^;
とりあえずパワー系オススメです。

>完成は早くて来週から再来週・・ってUSBィィィィガァァァ!!!!
ニンテンドーめぇぇぇええ!!!!!(謎の憎悪w)

2006.11.27 00:27 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/206-d3619a81

