Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11・22 火  

ポルノグラフィティニューアルバム


m-CABI


発売です(>ヮ<)b


約1ヶ月待たされましたね^^
待ちに待ってましたよ。


なんで、今日はm-CABIの話を少々・・・



m-CABI   by ポルノグラフィティ
m-CABIは「music CABINET」(つづり微妙w)の略でそのまんま

音楽のおもちゃ箱

という意味です。
まんまコピペみたいになってしまいますが、お2人いわく、

子どもの頃箱を逆さにしておもちゃをだして遊び、何度母親に怒られても懲りずにおもちゃ箱をひっくり返し、とにかく遊ぶ事が何より楽しかった・・・
そんな経験を持つ大人たちにその気持ちを思い出させるアルバム・・・
箱からでてくるおもちゃたちは遊んでいても飽きない・・・
それどころか一層遊ぶのが楽しくなってくる。
そんな曲たちがつまったこのアルバムという箱を引っくり返して中に詰まっている曲たちを聞いてほしい・・・


というアルバムです。
まぁ、実際に経験あるかって言われたら微妙ですがw>ぁ


おもちゃ箱を何度も引っくり返して、遊んで、怒られ、また遊ぶの時は一層楽しくなり・・・飽きない・・・

そんな言葉に負けないように入っている曲数はなんと





17曲!



素晴らしいですね!
感激ですね!!
これじゃあ、飽きませんよ^^


曲紹介です。
1. m-NAVI 1 "Ride on!! Blue vehicle!"

2. ハネウマライダー

3. BLUE SKY

4. BLUE SNOW

5. m-NAVI 2 "Keep on having fun with the MUSIC CABINET"

6. Winding Road

7. 休日

8. NaNaNa サマーガール

9. DON'T CALL ME CRAZY

10. ジョバイロ

11. m-NAVI 3 "Ready? Silvia, Geronimo, and Lily?"

12. 月明りのシルビア

13. Mr. ジェロニモ

14. 横浜リリー

15. m-NAVI 4 "Let's enjoy till the end"

16. ライン

17. グラヴィティ


DISC2
1. NaNaNaウインターガール








18曲だった・・・∑(゚Д゚ノ*)ノ

やられたぜ、やられすぎて復活できそうなぐらいやられたぜ>イミフ



あー、たぶん(ってか絶対)デッサン系が4曲・2曲でありますね。
全然かまわないですが。
デッサンも結局全部曲風が違う感じでしたし。


あー早く明日のバイト終わりまで時間過ぎないかなぁ・・・
そしたら聞けるのに!!


ぁ、明後日公式発売ですw
わたしは明日w


さーて!明日の記事は荒れるぞぉ!!
スポンサーサイト

とうとう明日ですね、すごく楽しみです
自分も荒れますよ~ww

編集
今日買いましたwww
TUTAYAで母親が取って来てくれました
まだしっかりと聴いていませんが^^;

2006.11.21 16:38 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

ポルノのアルバム!!!
買わなきゃ!!!
発売することは知ってはいましたが・・・
いつ発売か知りませんでした・・・
今月中には買います!!!

2006.11.22 22:41 URL | 雷竜 #4DOcPobI [ 編集 ]

しっかりとポルノファンの2名様でした^^

▼黒バットさん
>とうとう明日ですね、すごく楽しみです
もう発売してますね^^
現在聞きながらコメント返し中・・・

>自分も荒れますよ~ww
ここで荒れちゃってくださいwww

>今日買いましたwww
オメです^^

>まだしっかりと聴いていませんが^^;
まぁ、アルバムなんで時間はかかるんでそこは仕方ないですよ。


▼雷竜さん
>ポルノのアルバム!!!買わなきゃ!!!
買いましょうよ^^

>発売することは知ってはいましたが・・・いつ発売か知りませんでした・・・
そこはYahooとかで検索すれば^^

>今月中には買います!!!
楽しみにしてますよ^^

2006.11.23 13:14 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

ジョバイロはなんか好きです。
ハネウマライダーもなんか口ずさみますね~
でも初期の頃はもっとよかった~
思えばアゲハ蝶が俺をJ-POPへといざなったわけで。
ポルノもメリッサさんも俺もみんなも
頑張りましょ~お

2006.11.23 14:35 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]

▼PHANTOMさん
>ジョバイロはなんか好きです。
私も好きですよ^^
ただ、好きすぎてバイトのために朝5時アラームに設定してたため1時期嫌な反応起こしてましたw

>ハネウマライダーもなんか口ずさみますね~
ノリが良い曲ですからね^^

>思えばアゲハ蝶が俺をJ-POPへといざなったわけで。
やっぱポルノすごいw

>ポルノもメリッサさんも俺もみんなも頑張りましょ~お
毎回励まされているのは気のせいですかねw?
まぁ、テストにめげずに頑張りますよ!

2006.11.24 23:26 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/204-d6f4835f

