Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひさしぶりに気力出して2本書こうと思います!!

マジ気力満タンですよ^^
今日バイトだったんですけど気力満タンですよ^^
明日もバイトだからって気力満タンですよ^^
明後日もバイトですけど気力満タンですよ^^
せっかくの休みの木曜日もバイトですけど気力満タンですよ^^


だって明日明後日は


ポルノグラフィティ新アルバム


m-CABI


リリースデーですもん(>ヮ<)b




もうマジうれしい!



・・・これは後での記事でやりますんで、これぐらいで抑えておきましょう。


ひっさびさにジャンプです。
ひさしぶりにおもしろいジャンプでしたんで、おもしろかった漫画だけを特にピックアップ!(その他適当>ぉぃ)していきます。

では、裏に~




巻頭カラーはブリーチでした。

ブリーチ
★★☆☆☆

とりあえずつまらないとでも言っておきましょう。
なんかヤダw
ニーニョニーニョいってるオッサンは好きですよw

リボーン
★★★★★

こっち巻頭カラーがよかったな・・・
最近のツナがメッチャカッコよく見えるのはわたしだけ?
来週からザングスとバトルですか・・・
早く見たいなぁ・・・
次期ワンピース候補?


ワンピース
★★★★★★! 

今週はねぇ。
いつも通り、戦いが終わった後のほのぼの風景ですが、いいですね^^
何より懸賞金がおもしろかったw
サンジとかチョッパーのリアクションとかw
結局仲間は予想?通りでしたね。

さーて、来週からは・・・アーロン?


トラブル
☆ 

エロドラえもんw
・・・聞いた話ですが、この単行本売り切れらしくて、ネットで1000円で売れるとか・・・



ナルト
★★★☆☆ 

葛藤ですか・・・
とりあえずシカマルの立場がよくわからないw
カカシより上?
下だよね?


銀魂
★☆☆☆☆

前回深く読んでないから内容はつかめないけど、シリアスなのは伝わったw


アイシールド21
★★☆☆☆

来週が楽しみだw
・・・たぶんセナ負けるw


Dグレ
★★★☆☆

ノアの連中好きなのってわたしだけですかね?


ネウロ
★★★★☆

いや、26万でしたかw
てっきり3桁いっているかとw
来週と、HAL終わったあとのネタが気になる模様w


メゾン

読む気が出ないんで、読んでませんw
そのうち読みますw


ボーボボ

流し読み・・・
ってか前回アカギの絵が出たときは吹いたw
やっぱり漫画家であの人知らない人はいないんだろうな・・・


テニプリ
☆☆☆☆☆

ウケるw
ジャイロ回転でスパイラルに曲がらないしw
あんたは屑桐かっ!
後、仮面とかww
完全にギャグマンガ化w


ハンズ

なぜか今週は4回ぐらい読んだw
いつもは1回ぐらいなんですけどねw


こち亀

メゾン同様。
読むのがめんどくさい。


ムヒョロジ
★★★☆☆

あれぐらいならミック避けれただろうなぁ・・・
と思う今日のこのごろw
まぁ、そうでもしないとこの展開には持っていけませんよねw
ところで錬魔鉄って何w
オリハルコンみたいなの?


エムゼロ
★★★☆☆

なんか打ち切り気配濃厚なんですけど・・・
このマンガわたし好きなのに・・・・
トラブルよりは絶対いいって!!
編集長!!
おねがいしますって!!



P2
★★★☆☆

これも好きなんですけど・・・
編集長わたしのこときらいですかw?
ところで最後のラリーですが、相手してたあの人もすごいなぁって思うww


OVER TIME
★★☆☆☆

やっぱりミスフルには勝てませんね。
・・・まぁ、アレに勝つとしても相当おもしろくなきゃ無理ですけどw
・・・最後のは何か魔法ですか?
忍術ですか?
エロドラえもんの発明品ですか?


太臓
★★★★☆

何故こんなに後ろw
もっと前でもいいのではww
とりあえず見てww
これは文章じゃ伝わらないww



★☆☆☆☆

ツッコミどころが満載ですw
アレだね、マガジンで言うところのムサシですねww
まぁ、ガンバレ>ぁ


ジャガーさん
★★★☆☆

親父どうしたww
キノコ?キノコかキノコ??
マジおもしれぇww






終わりw
ってかこの時点で12時か・・・
あれ?
もう一つかけるのか?
明日にしようか?
どうしようw
スポンサーサイト

>>ブリーチ
なんかスッキリしすぎてるし、難しいな、心理描写が。
まだ読んでないけどw
>>NARUTO
最近嫌い。これもスッキリしすぎてなんだかなあ・・・・
まだ読んでないけどw
>>Dグレ
背景がメチャクチャで見にくい・・・・・
まだよんd
>>ワンピース
ルフィとか強すぎ。

>>その他
つまらない。
特に斬とか絵がひどすぎ・・・・
あんなんでもジャンプはおkですか?
クオリティ下がったなぁ。
ちなみに最近上がったなあと思うのは
マガジン系です。。。

・・・・・え~こんな真面目なコメントは要りませんか?w

2006.11.21 00:42 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]

今日は学校休み&メリッサさんのブログへコメント久しぶりーフなETIですm(_ _)m

最初に言いますけど私が個人的にジャンプから消えてほしいマンガが・・・

斬 メゾン こち亀 ボボボ ジャガ ムヒョですね。

反感買うようでしたら申し訳ないですけど・・・これらは非常に邪魔w
まぁ斬は特に不評ですよねー。
きっと話はいいのに絵で読む気失せる人がこの世に何人いることか;;

だいたい理由は絵なんですけどね^^ムヒョも。ボボボは無意味に濃いしw

しかしナルト、ブリーチは絵はいいのに最近話がなぁ~。
なんかだらだらしすぎなんだよなぁ~。

ワンピ&アイシールドはもうハラハラさせてくれて文句なしですが♪

では↑のOVER TIMEが一瞬ONE PIECEに見えたETIでしたー。 

2006.11.21 10:24 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

お久しぶりです。アグーです。

確かにジャンプは、クオリティ下がりましたね~
ブリーチ、ナルトは、話がつまらなくなってきた様な気がします。
ネタ切れなのかな~

まあ、いつも読んでいるリボーンとワンピが楽しければ良いですけどね。

2006.11.21 18:55 URL | アグー #- [ 編集 ]

▼PHANTOMさん
>なんかスッキリしすぎてるし、難しいな、心理描写が。
読む気が無いw
ラスノーチェス?だかに来てつまらなくなった・・・

>最近嫌い。これもスッキリしすぎてなんだかなあ・・・・
わたしナルトは好きですよ^^
アスマさん死んじゃいました・・・

>背景がメチャクチャで見にくい・・・・・
同じく。
まぁ、そういう状況なんですけどねw

>ルフィとか強すぎ。
だってルフィですもんw

>特に斬とか絵がひどすぎ・・・・
この前右手に持っていた剣が左手に移っているページ発見しましたw
次のコマでまた右に戻ってましたw

>クオリティ下がったなぁ。
っていうか新連載人の画力が低いからそこはしかたないとw

>・・・・・え~こんな真面目なコメントは要りませんか?w
いえいえ、面白おかしく受け取っていますw

▼ETIZENさん
>今日は学校休み&メリッサさんのブログへコメント久しぶりーフなETIですm(_ _)m
ズルッ!
まぁ、コメント久しぶりは仕方ないですよ。
更新少ないですしw

>斬 メゾン こち亀 ボボボ ジャガ ムヒョですね。
こち亀は一生消えませんよ。
たまに出てくるマニアックな話とかおもしろいですけどねw
ジャガーもおもしろいですし・・・ムヒョは・・・ボチボチ?
現在のジャンプじゃ絶対切れない漫画です。
その他はわたしも同じですね。

>反感買うようでしたら申し訳ないですけど・・・これらは非常に邪魔w
まぁ、一応読みますけどw

>まぁ斬は特に不評ですよねー。
ですよね。
以前の読み切りのときは結構おもしろかったんですが・・・

>きっと話はいいのに絵で読む気失せる人がこの世に何人いることか;;
タビィさんとかニアさんとか小説かいてる方々ですよね。
・・・いや、画力は知りませんけどw

>だいたい理由は絵なんですけどね^^ムヒョも。ボボボは無意味に濃いしw
ボボは何でもありすぎるから嫌い。
中途半端なパロですし。

>しかしナルト、ブリーチは絵はいいのに最近話がなぁ~。
ブリーチはソウルソサエティで愛染も終わらしておくべきだったと・・・
アランカルはまた別にだせばよかったのに。

>ワンピ&アイシールドはもうハラハラさせてくれて文句なしですが♪
最近はワンピ&リボーンの評価がめちゃくちゃ高いです^^
21よりもおもしろい。


▼アグーさん
>確かにジャンプは、クオリティ下がりましたね~
うーん、連載陣が続かないってのが痛い・・・

>ブリーチ、ナルトは、話がつまらなくなってきた様な気がします。
皆さんナルト不評ですね。
ナルト・ワンピ・リボーンはジャンプで相当おもしろいと思いますけど・・・

>まあ、いつも読んでいるリボーンとワンピが楽しければ良いですけどね。
ぉ、リボーン好きですか^^
最近のツナのカッコよさは異常かなとw
それがいいんですがねw

2006.11.23 13:11 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/203-0e6ae329

