Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゃおっす(`・ω・´)ゝ!


まさかまさかの5分前に考えた前置きを忘れたありえないメリーです(壁|д・)アリエナーイ!


いや、ちょコレどうした?


だって5分前ですよ!


たった5分前ですよ!>2回目


ってか5分っていってますけど、実際3分ぐらいですよ!


ぁ~、たぶんKitKat食べたせいですね。


この前買ってきた約300円のアソートパック食べたせいですね。



それを凍らしたやつ食べたせいですね(*´Д`)


知ってますか?


KitKatって凍らしたらめちゃめちゃおしいくなるんですよ!


これでご飯食べれるぐらいおいしいんですよ!>キモイ


いや、実際食べれませんけどねw(ノ∀`*)>アタリマエ


ようするにチョコご飯じゃないですか。




ご飯にかけていい茶色の物体はうんkカレー限定ですよ!



ぁ、お食事中のかたすいませんm(__)m




ってかお食事中にわたしのブログ見てくれるとか、メリー信者か何かですかw



なんかリアルタイムプレビュー見てると、久々にちゃんとした事書いたなぁって気がします。
うんk(ryもといカレーは置いておいて


ってかちゃんとしたことっていってもただの愚痴ですけどねw


本題としては


ポルノグラフィティ

ニューアルバムリリース間近!


っていう記事のつもりだったんですが、
それにあたってなんか運がねぇっていうことがあるんですよね。


いや、今回はホントに運がねぇです。


「ねぇです」って日本語的におk?


いや、そんなことどうでもいいんです。


実際新アルバムは11・22発売なんですよ。
でも先日THUNAMIの被害の危険性があったK市では、
CDが某大型ショップで1日前に手に入るんですね(>ヮ<)b


11・22は火曜日なんで

11・21にその全貌を私は見れる訳ですよ(`・ω・´)b


ですがねぇ、その21日に見事に不運が重なっているというか・・・
というわけでその不運をネタにしようかなと!

わたしってポジティブですねw


不運①
11・21って月曜日じゃないですか。
わたしの学校は月曜日は7時間(3:25分終わり)なんですよ。
でもわざわざこの日に限って


8時間(4:15分終わり)


シネ!
心のそこからシネって思う。

まぁ、その理由聞くと化学の実験失敗して学校家事にしてやろうか!ってぐらいムカつきますね。

わたしの学校ってJABEE認定受けている学校らしいんですね。
JABEEっていうのは


この学校でたらちゃんとした技術者ですよぉ!


っていうのを証明してくれるらしいです。
まぁ、こんな制度クソいらねぇんですが。

その認定の為の審査が次の月・火・・・・



つまりポルノ新アルバム発売日じゃゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ


いや、ホントふざけんなって話ですよ。
おかげで買うのが1時間も遅くなるじゃない!!
いやぁ、マジふざけんなって。
ねぇって。
マジねぇって。
ホンマにねぇって。




俺は怒ったぞぉ!フリーザー!!



どうやらそのJABEEの認定にお偉いさんが来るので、その人に


うんこ味のうんこ投げてやろうと思います

(* ̄ω ̄)つ =●)Д`)ベチャ

うんこうんこってブートさんみたいw


そしたら、この学校もJABEE落ちるし、なんか1石・・・



ってかコイツら来る時点でアルバム早く変えないから結局0鳥か(;д;)




さらに授業中見に来るらしいので下手にポケモンできないし・・・




コイツらめがけてTHUNAMI発生しないなぁ・・・


不運②
さらにこの後バイトあるんですよね・・・
ホントは休み貰おうと思ってたんですが、どうやら


わたし以外の高校生みんなテストらしいですよ。


(ノ∀`*)アチャー


アルバム買いに行く時間ねぇじゃねぇかヽ(`Д´)ノ

でもバイト遅刻してでも1日早く買いに行こうと思います。
ぶっちゃけレポートあるんで送れるで通りますしね。
ってかホントにレポートありますしねw


まぁ、結局なんかダラダラ書いてきましたが、


11・21に買うことは変わりないです(>ヮ<)bb






なんか今日の記事ってブートさん系ですねw
「ブートさん系」とはいっても

うんことかフライングCDぐらいですけどw

なのであえて最後もブートさんっぽくライン引いて適当に書くところパクリました>ぉぃ

途中でうんこうんこ書くってことに抵抗なくなりましたw
ブートさんの気持ちにがなんとなくわかりましたw



ところで・・・

この日はバイトとかマジやってらんねぇと思いますよ。
3時間だとしても24時間ぐらいに感じるでしょうね。
だれか時間が早く過ぎる方法知っていたら教えてくださいm(__)m


(壁|д・)ノシ > ジャーネ^^


修正:なんかおかしいなってカレンダー見たら、月曜日は20でしたねw
21だと思ってましたよw
・・・むしろこの勘違いの方がムカつくかもw
1日買うの遅れるってコトと同じだしさ。
スポンサーサイト

アルバムは予約しましたよ、もちろん初回限定版を(前言いましたっけ?)
学校言ってる間に親にとって来てもらいます
超楽しみです

あとロマンチストエゴイスト借りました
さっそくMDに入れました

2006.11.18 01:01 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

ちゃおっす・w・ノ

ポルノグラフィティといえばTsukは中学校を思い出します>w<

というのも、応援合戦(体育大会にて)で3年の時踊った曲だから・・・

それだけですが何か問題でも?

♪恋するウサギちゃん♪でピョンとやったのは当時はノリでやったものの、今となっては恥ずかしいばかりで(∩▽∩)キャッ

このフレーズでどの曲か分かりますよね?初期の曲ですけどw



うん○味のう○こ=○んこじゃんw

せめてうんk味のウコンで我慢しなさい>w<b



最後にうちのサイトの宣伝を・w・b(これが一番のメインだったりw

パワプロの大会をやりたいと思いますので是非ご参加をと・・・お友達も誘って沢山の人が参加をしてくれればと思いますm(_願_)m

詳しい内容はうちのブログに書いてあるので是非見て行ってください^^

では超長文失礼致します・w・ノ

2006.11.18 01:25 URL | Tsuk #yAvxsKkg [ 編集 ]

ふふふ、どうやら貴殿にはブート菌が感染したようですね(´人`)ナム
今後も貴殿は、何かしら記事を書こうとすると、あの単語が出てきてしまうようになりましたよ>ぇ

最新曲をおあずけくらうのは、一音楽ファンとしてはつらいですよねぇ。
僕も21日にBUMPの新曲をフラゲする予定なんで、すぐ帰りたかったんですが友人に誘われてしまいました(;^_^A
これも一種のおあずけですねw

2006.11.18 08:02 URL | ブート@携帯 #F4mscU5. [ 編集 ]

ブログランキングは登録抹消されたけど再登録しましたw

 涙のふるさとはもうとっくにフルで聴きましたけどねw。まぁ発売数週間前に音楽聞くことくらいたやすいことですが。

 チョコは冷凍はしないですね^^;

 うんこは流石にブートさん入ってましたねw

2006.11.19 00:49 URL | かつお #DJlA6DOE [ 編集 ]

うんこうんこいっぱいですねw
そんなに書いたらうんこになっちゃいますよ(えw
しかし不幸続きですね・・・・
頑張りましょお★(逃げたな俺

2006.11.19 21:45 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]

最早遅いとかそんな話しじゃないなぁ・・・(笑え>ぇ)

▼黒バットさん
>アルバムは予約しましたよ、もちろん初回限定版を(前言いましたっけ?)
わたしは予約はしてませんねぇ。
あったところで買うんでw

>学校言ってる間に親にとって来てもらいます
バイト遅刻して取りに行きましたw

>あとロマンチストエゴイスト借りました
わたしは雲まだもってないですよね・・・
欲しい・・・


▼Tsukuさん
>というのも、応援合戦(体育大会にて)で3年の時踊った曲だから・・・
マジですか?
ダンスイッツレッツダンシング?>イミフ

>それだけですが何か問題でも?
全然問題なしです^^b

>♪恋するウサギちゃん♪でピョンとやったのは当時はノリでやったものの、今となっては恥ずかしいばかりで(∩▽∩)キャッ


>このフレーズでどの曲か分かりますよね?初期の曲ですけどw
ぇ・・・えぇっと



きーみがゆーめを願うから♪ミュージシャンも張り切ってぇぇ!!!!



>うん○味のう○こ=○んこじゃんw
それいっちゃぁお終いですよw

>せめてうんk味のウコンで我慢しなさい>w<b
ウコン風味のうn(ry

>最後にうちのサイトの宣伝を・w・b(これが一番のメインだったりw)
じゃあ、リンクでも貼っておきますか?

>パワプロの大会をやりたいと思いますので是非ご参加をと・・・お友達も誘って沢山の人が参加をしてくれればと思いますm(_願_)m
友達がいn(ry
今からでも大丈夫ですかねぇ?

>詳しい内容はうちのブログに書いてあるので是非見て行ってください^^
ぁい!


▼ブートさん
>ふふふ、どうやら貴殿にはブート菌が感染したようですね(´人`)ナム
ぁぅ・・・・
SARSよりもきつい・・・w

>今後も貴殿は、何かしら記事を書こうとすると、あの単語が出てきてしまうようになりましたよ>ぇ
ブート菌排除完了しました(・ω・)ゝ

>最新曲をおあずけくらうのは、一音楽ファンとしてはつらいですよねぇ。
ホントですよね・・・
さらにそれが勘違いなんて・・・

>僕も21日にBUMPの新曲をフラゲする予定なんで、すぐ帰りたかったんですが友人に誘われてしまいました(;^_^A
わたしは買い終わってから行きますねw


▼かつおさん
>ブログランキングは登録抹消されたけど再登録しましたw
ぁ、わたしも一応ランキング入ってるんですよねw
忘れてましたw

>涙のふるさとはもうとっくにフルで聴きましたけどねw。まぁ発売数週間前に音楽聞くことくらいたやすいことですが。
わたしは我慢です。
我慢我慢・・・ってかあるトコ知らないだけw
まぁ、知ってても我慢ですがねw

>チョコは冷凍はしないですね^^;
おいしいですよw

>うんこは流石にブートさん入ってましたねw
やっぱりかつおさんの中でも
うんこ=ブートさん
ですかw

▼PHANTOMさん
>うんこうんこいっぱいですねw
正直な人間になったってことですw

>そんなに書いたらうんこになっちゃいますよ(えw
それは嫌ww

>しかし不幸続きですね・・・・
勘違いの不幸ってこたえますよ

>頑張りましょお★(逃げたな俺
ぁいさ!(半分逃げw

2006.11.23 12:59 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/202-231294ad

