Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりのメリッサです。
皆さん今日という日をいかがお過ごしで?

そういうとわたしのことも話さにゃなりませんね。

じゃあ、わかりやすくYahoo使って教えましょう!

地図


わたしの所在地:北海道道東の海沿いのK市。


地図で当てはまるところは・・・













北海道の赤い線で囲まれた場所












赤い場所の意味は・・・














高いところで津波3m以上!





























いやいやいや、乙じゃなくて!

これは・・・・ちょっとやばいんじゃないですか?
幸いわたしは海沿いじゃないんで生きていますが、海沿いの方・・・
嗚呼、それも人生さ>キメツケルナ!

こういうときコトー先生ならだれかけが人が出るもんですよねw
・・・わたしがコトー先生やりましょうかw>ヤメロ


そんなこといってても冗談じゃないんですよね。
外で警報?ってか警察の人がしゃべってますし・・・














もしものときは線香ぐらいお願いします>ぉぃ




061022_1153~011.jpg


朝の画像です。
もう氷が張る季節ですか・・・
思わず写真取っちゃいましたw









そんなことしてるからバス乗り遅れるんですよねw







マジウケるw>ぉぃ




救いだったのが、そのバスが2台来るってコトでその後にもう1台来たんですよ。
それがなければ・・・












別のバス乗るんですがねw




別にバスはそれだけじゃないですしね。

しかしバスってのはネタの宝庫です。
ウルセー女子高生から、おとなしい女子高生まで>女子高生バッカ!
イロイロいます。
さすがネタの宝庫・・・・













それを忘れるわたしはバカですか?








ぁぅ・・・







P.S
津波到達時刻は過ぎたようです。
ツマンネ>ぉぃ
スポンサーサイト

▼メリッさん

津波とか洒落んなんねぇww
中越地震のがあったときに新潟の知り合いはどうなったのか本気で心配しましたからね…。

バス中はネタの宝庫といいつつ出てきたの女子高生だけですよ?
まさか貴殿は女子高生ふぇt(ry

私も先日コートを引きずり出してきました。
学ラン着ないでカーディガンの上から着てますけど>ぇ

2006.11.15 22:37 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

ちょ、それやばくないすか?

危ないので注意してるのは分かりますが、テレビが見にくいですねw
今のバレーボールでも右半分は地図で埋め尽くされてますよ

14才の母も結構埋め尽くされてましたし・・・

>P.S
津波到達時刻は過ぎたようです。
ツマンネ>ぉぃ


心配してものすごい損した気分ですよw


2006.11.15 23:06 URL | ザルバド #cp2q5zpQ [ 編集 ]

あら、ご愁傷様です。
男らしい最後だったと一人で思っときます(`・ω・´)

バスん中で女子高生まみれっすか!
ハーレムですか!ムフフな(ry
…ちょっと良いなぁ…。

氷張るとか、急に寒くなりましたよねー。
踏んで転んで頭思いっきり打ったとかいうネタ期待してますヽ( ≧∀≦)ノ

2006.11.15 23:28 URL | しらかぜ #/.bpAT1M [ 編集 ]

メリッサさんならダントツの勢いで死にませんよw
そう確信してます><ノ

2006.11.16 14:36 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

とりあえず、スマトラ島みたいなことにならなくて良かったですね。

メリッサさん、バス通なんですね。
うらやましかです(どこの人だよ

僕は40分以上かけて自転車で通ってます・・・

2006.11.16 19:26 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

津波の危機は去ったようでよかったですね~

しかしそことは・・・・
もし来てたら逃げられないですよ~

2006.11.17 06:35 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]

▼犬神さん
>津波とか洒落んなんねぇww
ぇ?
こうやってネタにしてますけどw

>中越地震のがあったときに新潟の知り合いはどうなったのか本気で心配しましたからね…。
そこまで大きなものじゃないですしね。
なんで本気で心配しなくても大丈夫ですよw
現にこうやって津波が来るかもしれないってのにブログ更新してますしねw

>バス中はネタの宝庫といいつつ出てきたの女子高生だけですよ?
ぁ・・・
本能ってやつですかねw

>まさか貴殿は女子高生ふぇt(ry
好きか嫌いかでいったら好きですよw

>私も先日コートを引きずり出してきました。
わたしもコート引きずり出しましたよw
・・・文字通り引きずってきましたw

>学ラン着ないでカーディガンの上から着てますけど>ぇ
学ラン着ないんですか?
・・・悪ですか>ぇ

▼ザルバドさん
>ちょ、それやばくないすか?
わたしの家は海沿いじゃないんで、わたしはセーフですよw

>危ないので注意してるのは分かりますが、テレビが見にくいですねw
1回注意したらわかるんですけどねw
津波が来るところの人でも邪魔臭いって思ってますよw

>今のバレーボールでも右半分は地図で埋め尽くされてますよ
それはいいことだ!>ぇ

>14才の母も結構埋め尽くされてましたし・・・
延期らしいですね。
ちょっと残念。

>心配してものすごい損した気分ですよw
心配してくださったんですね!
うわぁ、なんかうれしいw


▼しらかぜさん
>あら、ご愁傷様です。
いえいえ、このたびはわたしの葬儀に来ていただき・・・
え?

>男らしい最後だったと一人で思っときます(`・ω・´)
しらかぜさんの中じゃもう死んじゃったみたいですねw
・・・ひどっw!

>バスん中で女子高生まみれっすか!
まみれ・・・
まぁ、まみれかなw

>ハーレムですか!ムフフな(ry
なにもかわいい子ばかりじゃないですよ_| ̄|○

>…ちょっと良いなぁ…。
朝通学にバス乗ればいけますってw

>氷張るとか、急に寒くなりましたよねー。
ですよねー。
北海道はまだまだこれからですけどw

>踏んで転んで頭思いっきり打ったとかいうネタ期待してますヽ( ≧∀≦)ノ
今から練習しておきますねーw
・・・おいっ!

▼大塚さん
>メリッサさんならダントツの勢いで死にませんよw
わたしはさびしくなったら死んじゃいますよw
しかし、その根拠は一体どこからw

>そう確信してます><ノ
その確信がメッチャしりたいですよw

▼みそ田楽さん
>とりあえず、スマトラ島みたいなことにならなくて良かったですね。
それでも最大4mとかいってましたけど・・・・
一難さってまた一難>ぇ

・・・一瞬「スマトラ」が「スマブラ」に見えたわたしはアホゥですかね?

>うらやましかです(どこの人だよ
九州あたりですかw

>僕は40分以上かけて自転車で通ってます・・・
私もチャリでいったらそれぐらいかかりますね。
最近はホントに寒くなってきたんでもうバスです。


▼PHANTOMさん
>津波の危機は去ったようでよかったですね~
どうやら、たいしたこと無かったようですね。
ちっ>ぇ

>しかしそことは・・・・もし来てたら逃げられないですよ~
まぁ、津波が来てもわたしの力で止めますけどね>ハァ?

2006.11.18 13:42 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/201-b839670c

