Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遂にやりました!!!
画像のせることができました。よかった。
ということでさっそく、

ファイナルファンタジー

   &

キングダムハーツ


キャラ to パワメジャ


第1号はやっぱりこの人!!
世界単位で大人気!!
ファイナルファンタジーⅦ&キングダムハーツⅠ&Ⅱ登場

クラウド・ストライフ

DVC00099.jpg


こんな感じになりました。不満たくさんあると思います。
しかし、アドベントチルドレンみたらこれぐらいはあるだろと思ってしまいます。
アドバイスとかくれたらうれしいです。
もちろん他のキャラに対してこんな感じとかでもいいですよ。
スポンサーサイト

 お久しぶりです。

 クラウド・・・(笑)
 FFからの第1号、わたしならティナを推したいところですが・・・
 ・・・
 パワプロ君が「クラウド君!」なんて呼ばれるところが想像できず、いまだに挑戦できません。
 ましてティナ・・・女の子・・・
 結局、友人や自分の名前に落ち着く今日この頃です。

 アドベントチルドレンのクラウドは、FF7クリア後のレベル99状態だそうなので(スタッフ談)、あんなことになっているそうです。
 ・・・
 ミッドガル脱出時のバイクアクションだけで十分スゴいと思いましたが・・・

2006.06.03 17:04 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

レベル99・・・
だからあんなことが・・・人間の動きじゃないですもんね、もう。

バイクアクションは・・・何故あんなことができるのだろう?レベル99だから?(笑)

みんなの髪のサラサラ具合が一番のびっくりでした(これも笑)

2006.06.03 17:26 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/20-1653cde9

