Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日2回目です。今日はあと2回ぐらい書きたいな・・・
テンション上がりますよね。こういうの。

では問題!!
私の好きなアーティストは?
そう、それは・・・・・

ポルノグラフィティ

もう大好き。すごく好き。たまらなく好き。
一日これしか聞きません。
そんな中で一曲紹介でも・・・
私のHNは・・・メリッサ。そうメリッサの紹介です。
ポルノグラフィティに私がハマったきっかけ・・・
それがこの曲です。
最初に聞いたのは鋼の錬金術師が最初でした。
もう一発で虜・・・来ましたね。
歌詞がすき。メロディがすき。全部がすき。
なんかいいとこしかない曲です。
絶対聞いてみるべきです。この曲。
抽象的過ぎますね。
メリッサ紹介ver2もありますよ。

ポルノグラフィティ
シングルCD メリッサ

アルバム
ポルノグラフィティ ベスト Blue’s


どうもです
相互リンクOKです
しときました
ついでに、バトン渡しといたので
お願いします

ポルノは僕も好きですよ
最近その手の書き込みはして
無いんですが
僕はどちらかというとREDが好きかな?
アゲハ蝶が好きなんで

2006.05.28 18:11 URL | カルロス #- [ 編集 ]

あっ、因みに
タイトルのヴィンテージって
ポルノのヴィンテージですか?

2006.05.28 20:35 URL | カルロス #- [ 編集 ]

そうです。私の中でポルノトップ2の曲です。
ちなみに3位がこのブログのURLですよ。なんだかわかりますか?

2006.05.28 20:44 URL | メリッサ #- [ 編集 ]

lets go to the answerっすか
ちょっと渋いところ行きますね

色々こってて面白いですね

HN=1位
タイトル=2位
URL=3位

いいですね
僕なんてそこら辺適当に決めてますよ

2006.05.28 21:12 URL | カルロス #- [ 編集 ]

2番の歌詞がもう最高。
これは今度のポルノ特集で・・・

2006.05.28 22:40 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/2-c772702c

