Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
15って意外とやってますね。
この記事。
ってかここまで持っているって言うのが奇跡に近い・・・


わたしは熱しやすく冷めやすい性格なんで、どうしても一気に

ガーー

ってハマって、

ピューーー

って冷めるんですよ。

パワプロ13が・・・1ヶ月・・・2ヶ月半ぐらいもって、ポケモンが発売してからポケモンになったんですね。

ポケモンももうすこしで2ヵ月半です。
まず間違いなくパワプロは超えるでしょうね。

そして、決定版が発売して・・・

ヒマとかなんだかんだいって結局娯楽は充実しますねww


裏。
ここまで記事書くのにかかった時間4分www




今日は特にネタというものがないですが、明日対戦する人に報告です。

時間指定ですが、明日はバイトが終わったら家にいるので、基本いつでもいいですが、もしかしたら買い物とかいくかもしれませんので、一応夕方以降・・・

17時以降にしたいと思います。

もし無理だったら携帯からコメント蘭になんかコメント残しますので、それで判断してください。

・・・ってか黒バットさんしかいないんですけどねww
ニアさんもやってくれるのかなぁ?
たまにYukiさん見るんですよねww


まぁ、そんなこといいや。
とりあえず問題がなければ明日17時ってことで^^

ルールは
道具重複無し
伝説無し
眠るについては故意的には2体まで。
シングル50
ほろびのうた・大爆発についてもそれで対戦が終わったら、使った方の負け

これでいいですか?
一応相互先の方々のコードはわたしのほうには入っていますので^^

わたしのは、左斜め上のプロフィール蘭を見てください。


飛び入りでも良いので、誰かやりましょー^^



では

壁|д・ノシ


P.S
この記事12分で終了しましたw

え~、では17時でお願いします

編集
すみません、もしかしたら無理かもしれません
17時くらいに自分の名前がなかったらいないと思ってください
帰ってきたら報告したいと思います・・・・

2006.11.12 09:17 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

<<わたしもですよ。自分の弱さをしりました・・・
自分もがんばらにあいとなぁ^^;

<<おめでとうございます<ぇ
2匹目完成しました^^;
3匹めは配合をやっててミスしたので^^;少しかかります^^;

<<じゃあ、買っちゃえ!
買ってはあるんですが・・・・XPが起動できないという^^;

自分友達の家でやっているので、完全に昼しかできないんですよ^^;;;

2006.11.12 10:26 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

努力値くらいはといわれても・・。
その頃はまだ存在を知らなかったんですよぅ・・;

おかげで30時間かけて雑魚10体が出来ましたともorz

・・というかわざも適当ですし・・;
色々と考慮せず適当に;
まぁ4つあればいいですよね。
・・3つのもいますけど・・。

時間は19時以降・・でどーでしょー。
それまでに課題でも片付けますかな。量多いし。

んどぅえわ。

・・もう個体値とか妥協への道を進む一方・・。

2006.11.12 11:16 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

やっぱベトベトンに大爆発は精神的に効くかとw
>>努力値
そういうの、実は結構調べる方だったりw

2006.11.12 16:17 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]

ありがとうございました・・・・が・・・・
何回もすみません・・・・

やはり強いですね・・・・・
一から育て直しましょうかね・・・・・・

今度氷パーティができたらそれで対戦したいです

2006.11.12 17:22 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

▼黒バットさん
今日のこの対戦、あとで記事にしたいのですが、手持ちとかばれちゃいますがいいですか?

あと、なんかもスイマセン。
最初フルバトルだと思ってましたw

まぁ、次回ですね^^

あと、他の方々はまたあとでコメント返しにします。

2006.11.12 17:28 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

いいですよ~、でもメリッサさんも載せて下さいね(ぉぃ

2006.11.12 18:43 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

それじゃとりあえず入ったので待てる限り待ってますねー。
・・夕食がまだなのが不安要素・・。

もしだめならまた編集でもします。

編集
何だか・・無理っぽいので20時半にまた行きますねー。

2006.11.12 19:00 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

▼ニアさん
全力で今気づきました>ぉぃ

ってことで20時半に待ってますね^^

ぁと、ニアさんとの対戦も記事にして良いですか?
=パーティバレですが・・・

フルバトルでいいんですよね?

2006.11.12 19:42 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

何かやっぱり私のは調子が悪いですな・・。
誰とやってもこんな調子で・・orz

記事のほうは・・いいですよー。

2006.11.12 20:37 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

▼ニアさん
う~ん、接続悪いですなぁ。
まぁ、粘りましょうか。

2006.11.12 20:53 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

もう何かダメっぽいのでやめましょうか;
やっぱり私のは何かダメですな・・。
修理にでも出します。
万が一つながっても対戦中は絶対もってくれないでしょうし。

2006.11.12 20:59 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

ですね・・・
まぁ、途中経過だけはしっかり記事にさせてもらいます>ぇ

・・・ってか今日の記事2時間は覚悟しよ・・

またの機会にお願いしますね^^

2006.11.12 21:01 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

▼大塚さん
>自分もがんばらにあいとなぁ^^;
ファイト^^
ってわたしもか・・・

>2匹目完成しました^^;
オメ^^

>3匹めは配合をやっててミスしたので^^;少しかかります^^;
よくありますよw
もうここまで来たら妥協という道が見えてくるw

>買ってはあるんですが・・・・XPが起動できないという^^;
ドンマイです^^;

>自分友達の家でやっているので、完全に昼しかできないんですよ^^;;;
じゃあ、昼にやりますか?


>PHANTOMさん
>やっぱベトベトンに大爆発は精神的に効くかとw
べチョってww
食事中ならすいませんm(__)m

>そういうの、実は結構調べる方だったりw
わたしもですよ^^
意外と楽しいですよね^^

2006.11.16 22:31 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/199-f1cfa596

