Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー、ポケモン話に入る前に大事な話があります。

心して聞いてください。
そしてなにとぞご理解のほどをお願いしますm(__)m


一部方々には大変激怒されるかもしれませんが・・・




実は・・・






















昨日の記事・「Dr.コトー」で


「たけひろ」の名前を間違えて


「たかひろ」


にしちゃってましたw
>ソレダケ


いやー、ミスですねぇ。
まいっちんぐ参っちゃいました( ̄ω ̄;)ヾ

何を血迷ったんですかね?>シラン
そこんところ教えてくれませんか?>ダカラシラネ


「たかひろ」は友達の弟の名前ですよ>アッソ




でもこうやって間違えたのに誰からのツッコミなしも悲しくなりますよねw









・・・









何わざと間違えたみたいにしてんの?




いや、素で間違えたんですけどね。
いや、それでも「たけひろ」って知ってましたけどね。
となるとこの間違いって















キーボードが悪いんじゃね?







ほら、「E」の近くに「A」あるじゃん。
あれがいけないんだと思うんだヽ(`д´)ノ
















こぉんのキーボードめ!

戦闘力5のゴミにしてやる

ヽ(`Д´)つ===>∑⊂∵⊃


















上の絵文字究極にわかりづらくないですか?

作ったわたしでもよくわからんもんw



でも、これだけはわかってもらえると思う。















やつあたりはよくないさ(ノД⊂)





・・・冒頭で微妙なシリアス気分出してみましたw>イラネ








ポケモンですが、現在は成り行き(最近よくこの言葉を使うw)でゴーストタイプ育成に励んでいます。
とはいってもあとレベル19あげたら完成ですけどw


ぁ、それに伴って



半あきらめパーティ



完成しましたヾ(゚∀゚)ノ゛ワイール



なんでそろそろ対戦でもしていこうかなと・・・
ぶっちゃけ弱いけどww

ルールは特に決めません>ぇ
やりたいもので結構です。


ダブルでもいいですし、レベ100でもかまいません。


でも希望としてはシングル50が望ましいです。


3:3でも6:6のフルバトルでもどっちでもいいです。

パーティメンバーは9匹ぐらいいるんでw



では、対戦してくれる方待ってますね^^
明日の夕方~10時ごろか日曜日の昼以降になります。

では、私と対戦したいかた、コメントくださいね^^


壁|д・ノシ
壁|壁|д・ノシ
壁|壁|壁|д・ノシ
スポンサーサイト

自分はまだまだ完成してません^^:
今のところ12匹中完成一匹ですorz
やりたいんですけどWiFiできないので・・・悲しいです><

2006.11.11 10:25 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
>>Dr.コトー
主題歌がいい。欲しいですね。
え、本編ですか?見てません★w
>>やつあたり
よくないですよ!
気をつけましょう俺!(え!

2006.11.11 11:34 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]

やりましょう!前言ったとおりのルールでどうですか?
いつでもOKです!

ちなみに氷パーティ作ろうと思ってますww

2006.11.11 12:52 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

たけひろとたかひろって似てるけど違いますね。ってタイプミスですかwwwwww。僕もタイピングミスることけっこうよくあるんですよねw。
 
 絵文字っていうかそれ顔文字じゃないか

 見やすい・・・のではないでしょうか

2006.11.11 15:33 URL | かつお #DJlA6DOE [ 編集 ]

あ~・・対戦したい~;

でも私には現在手持ちがカンアキパーティーしかないもので。
・・カンアキ=完全諦めorz

努力値も個体値もしったこっちゃねーパーティーとでも名づけておきましょうか。(さっきのは!?

・・あ、伝説がいる・・。
・・それを抜くと・・ギリギリ6体です、ね;

・・楽しむ・・という事で・・;(諦めorz
ルール・・。
レベルはルールが50だったら自動的に50以上でも50になりますよね?確か。
そしたら6:6のレベル50のシングルで行きましょうか。

後・・同一の持ち物はなしとか・・いろいろありますけどどうします?
後伝説禁止とか。(これは常識の範疇?

ではやることになったら私の完成度2割のパーティーでもお見せしましょう;

余談
掲示板・・どこをお使いで・・。

2006.11.11 15:49 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

前半を見て笑ってしまったものですw
キーボード潰すあたりからw
確かにキーボードってやりにくいですよね。
何でこうやってならんでるの?
A~Zまでアルファベット順に並んでればいいのにw

2006.11.11 17:37 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

▼大塚さん
>自分はまだまだ完成してません^^:
わたしもですよ。
自分の弱さをしりました・・・

>今のところ12匹中完成一匹ですorz
おめでとうございます<ぇ

>やりたいんですけどWiFiできないので・・・悲しいです><
じゃあ、買っちゃえ!


▼PHANTOMさん
>主題歌がいい。欲しいですね。
銀の竜のほうですか?
コウのほうですか?

>え、本編ですか?見てません★w
ぇ?結局主題歌ですかw

>気をつけましょう俺!(え!
そうですよ!気おつけてください!>ぇ


▼黒バットさん
>やりましょう!前言ったとおりのルールでどうですか?
一応書いておいてくださいw
違ったら困るので^^;

>いつでもOKです!
じゃあ、明日の・・・明日でw

>ちなみに氷パーティ作ろうと思ってますww
わたしも3体ずつ タイプ別パーティ作ろうと思ってます^^


▼かつおさん
>たけひろとたかひろって似てるけど違いますね。ってタイプミスですかwwwwww。
ぶっちゃけタイプじゃないですw
勘違いですw

>僕もタイピングミスることけっこうよくあるんですよねw。
八つ当たりしちゃだめですよww

>絵文字っていうかそれ顔文字じゃないか
タイプミスです>ぉぃ

>見やすい・・・のではないでしょうか
でも何しているかわからないですよねw

▼ニアッピンさん
>・・カンアキ=完全諦めorz
ドンマイです^^;

>努力値も個体値もしったこっちゃねーパーティーとでも名づけておきましょうか。(さっきのは!?
努力値ぐらいわぁ~やりましょ~よ!
・・・さっき約3時間で高個体値出しました!

>・・あ、伝説がいる・・。
伝説ですか!?
ある意味おもしろいですよw

>・・それを抜くと・・ギリギリ6体です、ね;
私も使えるのは3体ぐらいで、残りの個体値はヤッバイもんがありますw

>・・楽しむ・・という事で・・;(諦めorz
ですね^^;
ぁ、わたしもあきらめたかw

>レベルはルールが50だったら自動的に50以上でも50になりますよね?確か。
なりますよー^^
その辺スンごい便利ですよねw

>そしたら6:6のレベル50のシングルで行きましょうか。
いいですよ^^

>後・・同一の持ち物はなしとか・・いろいろありますけどどうします?
同一はなしですね。

>後伝説禁止とか。(これは常識の範疇?
伝説といっても全部が強いわけじゃないですしねw
まぁ、大抵は無いですね

>ではやることになったら私の完成度2割のパーティーでもお見せしましょう;
同じく完成度3程度でw

>掲示板・・どこをお使いで・・。
フッフッフ~~ン♪>ぇ


▼キャプテンさん
>前半を見て笑ってしまったものですw
ぁ、笑ってくれましたか^^
ありがたいです>ぇ

>確かにキーボードってやりにくいですよね。
なれでしょうね。
ってか家だと変な体制でタイピングしてるんでメッチャやりにくいんですよ。

>何でこうやってならんでるの?
意味不明ですよね・・・

>A~Zまでアルファベット順に並んでればいいのにw
でも慣れたらこっちの方が押しやすいですよ。
逆に慣れんでいる方が押しづらいかもしれません。

2006.11.11 22:13 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/198-5c4a9f9b

