Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この記事書きながらDr.コトー見てました。

おもしろいですねぇ。
ってか今回のDr.コトーのテーマは悲劇ですかw?
悲劇といっても原さん家族オンリーの話ですが・・・・


原さんカッコイイねぇ( ̄▽ ̄)

なんか男の中の漢ですよね。

これはファンクラブ設立しなきゃ、全国の猟師漁師が黙ってないんじゃないですか>ぇ


しかし、原父はどうするんでしょうね?
結局たかひろに黙って帰っちゃいましたし・・・

たかひろも学校を辞めるんでしょうか?


原さん一帯はなんか落ち着きませんね。


さらに次回予告で星野さんがピンチじゃないですか?
そろそろ秒読み段階ってやつですか?>ナンノ?


来週が楽しみです。



061106_1804~01.jpg



クラスの方から借りてまいりました。

皆さんご存知(?)RAVEです。


作者はマガジンで連載していた(現在はFAIRY TAIL)真島ヒロ先生です。

有名ですよねヾ(>ヮ<)ノ゛







・・・有名ですよね?







・・・有名だろ?(´・д・)ノ??



いや、有名とかそれ以前にこのマンガ知らない方って少ないと思いますよ。(自論w)



ジャンプでのワンピース!




マガジンではRAVE!







基本だよ( ̄ω ̄*)>アッソ



いや、でもやっぱり常識として>ナンノ?
やっぱり知っておくべきだと思うんですよ。





☆ストーリー説明☆




















めんどいので自分で読め>ぉぃ!



いや、メンドイというか、まとめる力が猫の手も借りたいほど・・・ってか猫の手のほうがまとめる力があると思っちゃうほどそういうの苦手なんで、






言い訳ヽ(▼∀▼♯)ノフォー





とりあえず、読んだこと無い人は読みましょう。
話はそれからです>ぇ


特にドリュー幽撃団から好きですね。

その辺はこんどまったり語りましょう>ぇ



ちなみに完結していますので^^
かなりおもしろいんで本屋で立ち読みしましょう!





壁|д・ノシ

スポンサーサイト

知りませんね>ぁ
Dr.コトーは面白いですよ~
僕としては蒼井優が好きですね~w
別にいやらしい意味とかはなしでw
ただDr.コトーに出てくるナース役の蒼井優が好きなだけです。
蒼井優自体はそこまで好きじゃないですよ♪
悪いですけど何か微妙w
ただDr.コトーで出てくるナース役としてはキャラのせいかかわいい♪
でも1番すごいと思ったのが運転が荒いw
和田さんビックリしてたねぇ~
というか僕は何が起きたか10秒ほど分かりませんでしたw

2006.11.10 00:17 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

<<鋼っていうのがカッコイイ・・・
鋼は、弱点突きやすいという難点が・・・・

<<ライバルとは戦えるんですけどね・・・何か欲しかったです。
トレーナーが進化していくのはアリなんですけどね^^;

<<ってことは・・・なんとなく予想付きますw

<<カイリュー以外でwカイリューはダメですよww
なんでカイリューOUTなんですか?


<<わたしはバトルタワーでハサミギロチン3連打あたるところに何か策略を感じます>アッソ
ハサミギロチンということはカイロスですね^^;
おつですw

2006.11.10 16:13 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

こんにちは。

自分はマガジン買ってるんで良くRAVE見てましたよ^^
でも途中からだったので、内容はイマイチ分かりませんでしたが。

>ジャンプでのワンピース!

>マガジンではRAVE!
ってかこの2つの漫画、絵が似てますよね。
だからどうって訳じゃないですがw


それと記事には関係ないんですが、今までのブログを閉鎖して新しくまたブログを作りました。
ゲームのブログではないですが、もし宜しければ相互リンクの変更をお願いします。

ブログ名:CATCH THE RAINBOW
URL:http://hybridrainbow00g.blog74.fc2.com/

2006.11.10 18:07 URL | クロフネ #TvcgNFUU [ 編集 ]

▼キラさん
>知りませんね>ぁ
マジですか??
えー、えー、えー>ナニコレ?

>僕としては蒼井優が好きですね~w
WHO~~?♪

>別にいやらしい意味とかはなしでw
嘘をつくな!>マテ

>でも1番すごいと思ったのが運転が荒いw
いわゆるお決まりのオチw


▼大塚さん
>鋼は、弱点突きやすいという難点が・・・・
そこはカバーしなきゃ!
エアームドとかハッサムとかボスゴドラとかかっこいいじゃないですか!

>トレーナーが進化していくのはアリなんですけどね^^;
ってかトレーナー進化しなかったら初期と大して変わらんですよw

>なんでカイリューOUTなんですか?
わたしが使っているからww
・・・それだけです。ハイ。

>ハサミギロチンということはカイロスですね^^;
残念・シザリガーです。
ちなみにトドちゃんには零度・地割れくらいましたw
ハッハッハw


▼クロフネさん
>こんにちは。
いえいえ、こんばんわw

>自分はマガジン買ってるんで良くRAVE見てましたよ^^


>でも途中からだったので、内容はイマイチ分かりませんでしたが。
やっぱり最初からですね^^
とりあえず読んでみよー>ぇ

>ってかこの2つの漫画、絵が似てますよね。
絵って言うか、質が近いんですよね。
濃いって言うか・・・
でもたしかにエリーとナミは似ている気がします^^;

>だからどうって訳じゃないですがw
確かにww

>ゲームのブログではないですが、もし宜しければ相互リンクの変更をお願いします。
あいあいさー(?)
やっときますね^^

2006.11.11 21:55 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/197-768490e0

Dr.コトー診療所2006~第5話・原親子、島に戻る!
Dr.コトー診療所2006ですが、騙された原さんは警察に相談しますが、「儲けようと思ったんでしょ?民事でやって」と相手にされません。そんな中、剛洋君が帰省するわけですが、娯楽の少ない志木那島ではほとんどお祭り騒ぎで、クス玉まで作って歓迎するわけです。(Dr.

2006.11.10 00:49 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

