Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

じゃらっじゃーん!


20061104193634.jpg




いきなりですが、このプリン。



世界で一番うまいプリンだと思います。



わたしが愛用(?)しているプリンで、まさにマンガのように買いだめも多少しましたw
もちろんオチはマイマザーに一つ吸い込まれてしまいました(´д`)

このプリン食べた後なら他のプリンはもはやプリンのぷーの字も語れないでしょう。


あのクリームonプリンでさえコレは超えられない(*`∀´*)ケケケ


しかし、この状態でもなかなか味は伝わらない!

そこで考えた!!



食べながら実況生中継すればいーのだ(>∀・)b!


SN360062.jpg



意味は無いけど犬神さんの力を借りて、実況生中継の準備が完了しました(´・ω・)ゝ!


ということで・・・・





いっただきまーす(>ヮ<)




































ご馳走様でしたm(__)m>ぇ


いや、うますぎる!>ソレダケ



ちなみにこのスーパープリンプリン

セイコーマートで88円です∑( ̄д ̄ノ;)ノ



この味でこの値段は破格かなと・・・
プレステ3が20000円で売ってるみたいな?>伝わりにくい





久しぶりのようなポケモン記事。
ってか更新自体久しぶり>ぉぃ


パーティは現在進行形で育て中です。
ぶっちゃけ理想とは程遠いです(笑)


今週中にパーティは完成するのだろうか・・・?
黒バットさんがポケモン飽きる前に完成させなければ・・・



まぁ、今日は自慢です>ぇ


わたしの自慢・・・


SN360061.jpg



何?よくわからんて?
じゃあ、わたしが一番上から詳しく説明しましょう!


フリーザー・サンダー・ファイヤー・ミュウツー・ミュウ・ライコウ・エンテイ・スイクン・ルギア・ホウオウ・セレビィ・レジアイス・レジスチル・レジロック・ラティアス・ラティオス・カイオーガ・グラードン・レックウザ・ジラーチ・デオキシス・ユクシー・エムリット・アグノム・ディアルガ・パルキア・クレセリア・レジギガス・青卵×2
+隣のボックスにヒードラン・ギラティナ・パルキア



要するに伝説ポケモン正規版全部揃えました!




言っておきますけど、全部正規版ですよ。

ウワサのダークライとかあんなバグ技ポケは持ってません。
ってかいりません。
なりゆきでデータだけあるけどw(ダークライ・シェイミ・アルセウス)


ということで伝ポケコンプリートしました(>ヮ<)人(>ヮ<)





ってかスゴクね?






あたいスゴクね?






わしメッチャスゴクね?










苦労したの!!!
>アッソ





とりあえず眺めているだけで気持ちが良いものです(*-∀-*)>アッソ





こっちはルーク。
あえて紹介しますね。



200611041936344.jpg









全部集めちゃったよぉ!!


神ですか???


とりあえずはポケモンの補充には困らなさそう>ぇ




しかしコレだけやっているのに・・・















わたしのほうがプレイ時間長いって

どういうこっちゃ(`Д´)?



まぁ、その分ポケモン育てているけどね。









オチなしですか?
そうですか・・・


じゃあ、これがオチの代わりってことで>ぇ

壁|д・ノシ   |壁 ズ
壁|д・ノシ  |壁 ズゴ
壁|д・! |壁 ズゴゴーーー
壁||壁 ベチッ!
壁|壁 プシュー


これってオチになるのか?
スポンサーサイト

!!マナフィのタマゴがあるじゃないですか!!
とてもほしいです・・・・
あとマナフィで伝ポケがそろうのに・・・・

ちなみに自分は図鑑よりもポケモン育てまくってますww
それで今もう一つのパーティ作ってますww

2006.11.08 15:32 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

エメラルドのダイゴとやってみたいです。めっちゃ強いんですよね・・・いいなぁ・・・
今回は隠しボス的要素ないですからね^^;

<<いつかの初期・・・初期=御三家ってことですかね?
そうです。

<<ボーマンダは逆鱗覚えないですよ^^竜爪が最有力です。
3ひきめに、逆鱗覚える竜のポケモンをやりたいんですが・・・・
誰がいいと思います?

<<あれはよけたんです>アッソ
今日はギリギリアウトですか?w

自分の予想では、チャンピオンロードからいける白い石のところになにかあるとふんでいるんですが・・・・

2006.11.08 18:36 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

もはや執念;

・・でも全部手元にあるって一体どういう理屈ですか;?
データばかりだったころからどうやって・・。

とまぁそんなのはもうどうでもいいですや。(ぁ
私はもうどうやったってニックネームを自分好みのにしてあるミュウにしか興味ないので;
ルギアとか欲しいですけどね・・。

その内パルキアだけでも集めようかな、ぐらいしかずかんは考えてないので;
・・149匹ってやですじゃん。

しかしバトルもネタパーティーだし私はメリーさんに勝てる要素があるのでしょうかね・・。

どうでもいい現状報告
孵化により8BOX費やして2Vとか何か空しくなってきます・・。
まだ1匹目なのに・・。

2006.11.08 21:13 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

そのプリン一度食べてみたいなぁ~と思いつついつも違うプリン
を買っちまってるアホなETIです。

しかも心変わりが激しく早くも次のFF何をやろうか激しく検討中ですm(_ _)m

実際今12ほしいんですが・・・どうでしょうか?
10はストーリー短いらしいですし、物足りないんでね。

おっ!!伝ポケ全制覇!!
まさかここまでやる人がいるなんて・・・!あっいい意味でね。

じゃあもうそろそろポケから離れてFFでもやらない?
旅の者さんは9やってるし・・・メリッサさんは8でもやりましょう!w

2006.11.08 21:24 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

▼メリッさん

友沢の画像見た瞬間吹きましたw
何で私ッ?みたいなw

PS3が20000円って事は88円のプリンは484円じゃん!
流石に高すぎ美味すぎるだけの事はある>ぇ

ポケモンはどーでもいいや>マテ

2006.11.08 23:15 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

そのプリンうまそうですねwww。

 でも488円じゃ買う気にはなれないですねww。それより最近こちらにコメントできなくてすみません結構忙しいので。これからもリンクとしてよろしくおねがいしますw。


 うっほぉポケモンすごいですねw。僕の友達が休み時間にDSやっててds没収されましたw。それで返してもらってもこりずにやっているみたいですけどw。

2006.11.09 23:47 URL | かつお #DJlA6DOE [ 編集 ]

▼黒バットさん
>!!マナフィのタマゴがあるじゃないですか!!
とある掲示板でマジで頑張って集めました。
一時期は4個+マナフィというとんでもないインフレがww

>とてもほしいです・・・・
それは無理ですね。
1個は保存、もう1個はじぶんが親でマナフィ生ませるんで^^;

>あとマナフィで伝ポケがそろうのに・・・・
データだけ貸しましょうか?

>ちなみに自分は図鑑よりもポケモン育てまくってますww
わたしは五分五分でやってます。

>それで今もう一つのパーティ作ってますww
わたしもネタパーティ考えました。
・・・作成時期が見えないけどw

▼大塚さん
>エメラルドのダイゴとやってみたいです。めっちゃ強いんですよね・・・いいなぁ・・・
やっぱり敵が強いと燃えますよね^^
鋼っていうのがカッコイイ・・・

>今回は隠しボス的要素ないですからね^^;
ライバルとは戦えるんですけどね・・・
何か欲しかったです。

>そうです。
ってことは・・・なんとなく予想付きますw

>3ひきめに、逆鱗覚える竜のポケモンをやりたいんですが・・・・誰がいいと思います?
カイリュー以外でw
カイリューはダメですよww
ボーマンは覚えないんで、必然的にガブですね。

>今日はギリギリアウトですか?w
アウトですw

>自分の予想では、チャンピオンロードからいける白い石のところになにかあるとふんでいるんですが・・・・
わたしはバトルタワーでハサミギロチン3連打あたるところに何か策略を感じます>アッソ


▼ニアッピンさん
>もはや執念;
ってか成り行きですw

>・・でも全部手元にあるって一体どういう理屈ですか;?
簡単に言うと、お手伝い(ダイヤからパールにポケモン移籍、レベル上げ)やってマナフィの卵×2・マナフィ・色違いヒノアラシ・低レートで色違いリザードンを手に入れたんで、それで集めました。

>データばかりだったころからどうやって・・。
ホントですよねww

>とまぁそんなのはもうどうでもいいですや。(ぁ
ひどい・・w

>私はもうどうやったってニックネームを自分好みのにしてあるミュウにしか興味ないので;
いや、ミュウはミュウでいいんですよ^^
ってかそうじゃないとイヤですもん。

>ルギアとか欲しいですけどね・・。
ありますよww

>その内パルキアだけでも集めようかな、ぐらいしかずかんは考えてないので;
パルキアは1体余分にいるんですけどねw

>・・149匹ってやですじゃん。
たしかに微妙ですね・・・

>しかしバトルもネタパーティーだし私はメリーさんに勝てる要素があるのでしょうかね・・。
わたしも厨ポケはあんまりいないですよ。
かわいい&カッコイイ系中心なんで。
とりあえずチコリータ育てたらベイリーフで止めたいですw

>孵化により8BOX費やして2Vとか何か空しくなってきます・・。
・・・ドンマイです。
わたしは高個体値メタモン(1V残りオール30)がいるんで・・・
色んな掲示板見ると、6Vとかもいますよ。
わたしがいるところ紹介しますか?
改造とか禁止なんで、かなりいい交換ができますよ^^

▼ETIZENさん
>そのプリン一度食べてみたいなぁ~と思いつついつも違うプリンを買っちまってるアホなETIです。
じゃあ、次回ですね^^
ってかセイコマいったら見てみるべきですよ!
88円ですもん。

>しかも心変わりが激しく早くも次のFF何をやろうか激しく検討中ですm(_ _)m
Ⅶですね。
Ⅹの次に名作と呼び声が高いです。

>実際今12ほしいんですが・・・どうでしょうか?
12はわたし的にキャラのグラフィックが嫌いなんで・・・

>10はストーリー短いらしいですし、物足りないんでね。
おや?続編のⅩ-2がありますよ^^
そのあとにラストミッションもあります。
まだまだですよw

>おっ!!伝ポケ全制覇!!
ドモです^^

>まさかここまでやる人がいるなんて・・・!あっいい意味でね。
わたしも当初はここまでやる気無かったですよ。
でもマナフィの卵というレアなのが大量に手に入ったんで^^

>じゃあもうそろそろポケから離れてFFでもやらない?
それは無理です。学校じゃポケモンは決定ですから^^
ってか今は相当頑張ってますよ^^
Ⅹも時間があれば再プレイしたいんですけどね・・・・

>旅の者さんは9やってるし・・・メリッサさんは8でもやりましょう!w
いや、ⅦかⅩですねw


▼犬神さん
>友沢の画像見た瞬間吹きましたw何で私ッ?みたいなw
理由?その時間帯に更新してたからですよ>ナニソレw
ホントになんも意味ないですw

>PS3が20000円って事は88円のプリンは484円じゃん!
おぉっと、その計算いらないですよw
わたしも計算してませんしww

>流石に高すぎ美味すぎるだけの事はある>ぇ
安くてうまい庶民の愛すべきパートナーです(?)

>ポケモンはどーでもいいや>マテ
そこ絡んで欲しかったww

▼かつおさん
>そのプリンうまそうですねwww。
うますぎですよ。
ヤァバイですw

>でも488円じゃ買う気にはなれないですねww。
犬神さんに惑わされないでくださいwww

>それより最近こちらにコメントできなくてすみません結構忙しいので。これからもリンクとしてよろしくおねがいしますw。
いえ、こちらこそ、全くコメントせずに・・・
ってか最近ネットにいる時間も短いな・・・


>うっほぉポケモンすごいですねw。僕の友達が休み時間にDSやっててds没収されましたw。それで返してもらってもこりずにやっているみたいですけどw。
あら、わたしと同じじゃないの>マテ
でもわたしはバレてませんし、没収もないですけどねw

2006.11.10 00:08 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/196-f42f0f19

