Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はバイトと数検準2級ぐらしいかネタが無いメリッサです。

・・・久々に自分のことメリッサっていった気がします。
最近は「メリー」で固定でしたからね。


ぁ、報告としては今日2~3週間前にあった
相互リンク&ブログ名変更をやっとやりました(´・ω・)ゝビシッ!














みそ田楽さんまじでごめんなさいm(((;_;)))m



すごい長い間変えてませんでしたからね。
これは最早みそ田楽さんの小説にだしてもらうべきでしょう>ぇ





あとついで?にブログですでに

閉鎖&長期による無断での未更新

なさっている方々のリンクを削除しました。
これは勝手で申し訳ないとかそういうこといわなくてもいいよね?>タブン

削除させてもらったのは

Win the Dream 日記 (スグルさん)
batの野球ブログ (batさん)
瀬尾ダンディ事務所(片リンク)

の3つです。
とりあえず今回はこの2名様のブログ+瀬尾先生のHPは
閉鎖・長期未更新のため削除させていただきました。
ご了承ください。

あと変更としては
Dトレインさんのブログのところに新しくDトレインさんのHPに飛べるようになっています。
是非行きましょう>宣伝!


ただ、わたしの勝手なポリシーですが、HP類はすべてブログの下になってしまいますので、その辺はご了承ください。

今回はそれだけです。


ランキングとか、押してくれる人は下のほうにあるやつ押して>ぇ




あんまり表と裏に関連性無いです。
ってか表でアレやったのは一応の報告でして、ぶっちゃけいらないかなぁ>ぉぃ
と思っていますが、一応。


タイトルの通り実は今週のジャンプってすでに発売してるんですね。
わたしは昨日買いましたが、ETIZENさんとともにナゾの


更新意欲わかない病


にかかっており、どうにもネタにする気が起きませんでした。
現在原因を究明中ですので、しばしお待ちを・・・


まぁ、そんなことはおいておいて、JUMP!






ジェイ・YOU・エム・ピ~


OH~,Do you understand it?















うん。


「お前がDon’t understandだわっ!」


って言うツッコミが目に浮かびますよ。


・・・ごめん、なんでもない。



ってか数検準2級なんですけど・・・




・・・いや、なんでもないわ>ぇ


ほら、最近問題流出とかあるじゃないですか、
そういうので問題が問題になったらそれこそ問題













よーするに問題なんだ(´・ω・`)



いや、じゃあ、しょうがないからさ、ジャンプに話戻すけどさ・・・








ネタバレOK?


















いや、ダメだ(`・ω・´)





だってさそのネタバレがさ問題になったらさ・・・















べつになんのひねりもないけどさ>ぉぃ





いや、最初に言った通りさ、最近異常なまでのネタ不足なんですよ。




・・・ぁ、そんなこといってませんね、これは言い訳用単語でした>マテ



そんなことで更新意欲がわかない病とかはっきりいって意味Understandできない病気にETIZENさんオンリーでかかっちゃったそうです>ウラギリ

いや、なんかETIさんとこ見てたら・・・

















わたしの扱い


究極の暇人っぽい感じでしたw




あながち間違っちゃいないけどさ>ぇ
ETIZENさんいわく








扇風機さん≧犬神さん>ETIZENさん>わたし


忙しさの一覧表

らしいです。

いや、わたしも扇風機さんの忙しさには勝てるとは思ってないですよ。














でも犬神さんには

負けてないと思うんだ、コレ。
>シネ















根拠?
あぁ、そんなことか、




















別にそんなこと語るのに理由は

要らないと思うさ( ̄∀ ̄;)















だからさ、ETIZENさんさ・・・















チョッパー呼んで一緒にこの病気治してもらおう!


では。
壁|д・ノシ   |壁 ズ
壁|д・ノシ  |壁 ズゴ
壁|д・ノシ |壁 ズゴゴ
壁|д・ノシ|壁 ズゴゴゴ
壁|彡サッ|壁 ズゴゴゴゴ
壁|ノシ |壁 ズゴゴゴゴゴ
壁||壁 スカッ
壁|壁 プシュー




・・・いくらなんでも表と関係なさすぎだろ・・・
スポンサーサイト

別にブログ名のことに関しては気にしてませんよ。

こちらこそ、あんまりコメントできてなくてすみません・・・

>これは最早みそ田楽さんの小説にだしてもらうべきでしょう>ぇ

あ、じゃあ出ますか?

特徴と登録名とポジションと帝実かその他の学校のどちらがいいかを書いてくださいな。

ただし、帝実での出演を希望されるのでしたら都合上ポジションはピッチャーになります。あしからず。

2006.11.06 16:59 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

ほんと謎ですよね・・・きっかけが分からん;;
何かに感染したからかな?? 私がFFを語り始めたからでしょうか?w

いや~メリッサさんは毎日更新してるのでついね^^;

ていうかみんな同じ高2だから忙しさはあんま変わんないでしょうね。
バイトみんなやってるし。

ところで質問!!
アルベド14巻とり忘れてしまいました><
これってまたとりにこれますかー?

今雷平原です。

恐らくチョッパー呼んでも「それは治せねぇ」か「おまえらきもいから」のどちらかの返事でしょう。

2006.11.06 18:32 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

こちらのリンクは完了しました!!

2006.11.06 20:37 URL | Dトレイン #JalddpaA [ 編集 ]

▼メリッさん

果たして私は本当に忙しいのか>ナニイッテンダ

何か忙しいのは確かなんですが他人に忙しい人と言われると「私って本当に忙しいのか?」って気になりますw
まあ忙しいんですけどね>ワカッタヨ

相互の話としては私も全く交流の絶たれているサイトはどうかと思っています。
流石に夏休み以来1回も喋っていないようではねぇ…w

2006.11.06 22:34 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

<<結局そいつら入れていればいいんですよねw
きづきませんでした^^;

<<メタごり押しさえきつかったです・・・もう一回ダイゴと対戦したいなぁ・・・
きっと勝てますよw

<<わたしは50専用ですから!>ナニソレ?
一匹できました。超とくこう型のいつかの初期ですw

<<14戦目なら努力値配分しておけば、逆鱗連打で画面見なくても勝てますよw
それやっちゃうと・・・ボーマンダをみなおさないといけない^^;;;

<<2人wこれからもたくさん増える予定w
3人めですね^^;
今回最後にスカシッoのような音が聞こえたのはきのせいですか?

2006.11.06 22:59 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

~~~~超!おひさしぶりです!
そしてごめんなさい(全力で。
リンク・・・・ありがとうございます!
ちなみに俺は

ポケモン・・・・・

持ってないです(ヴァー

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

たまにオセロ目的で!(え

2006.11.07 20:54 URL | PHANTOM #uOnX6Dwg [ 編集 ]

▼みそ田楽さん
>別にブログ名のことに関しては気にしてませんよ。
ぁ、そうですかぁ。
ありがとうございます。
たすかったぁ~>ナンデ?

>こちらこそ、あんまりコメントできてなくてすみません・・・
それこそ気にしてませんよぉww

>あ、じゃあ出ますか?
おぉっとい!
まさかほんとにオファーがw

>特徴と登録名とポジションと帝実かその他の学校のどちらがいいかを書いてくださいな。
どこでも&何でもいいや>ぇ


>ただし、帝実での出演を希望されるのでしたら都合上ポジションはピッチャーになります。あしからず。
私的にはピッチャーが一番ですねぇ。
チェンジアップが好きです!>デルキマンマン!

無理して出さなくてもいいですよ(笑)


▼ETIZENさん
>ほんと謎ですよね・・・きっかけが分からん;;
きっとET〇〇〇〇の仕業だってw

>何かに感染したからかな?? 私がFFを語り始めたからでしょうか?w
いや、FFは決して悪くないぞ!
原因は他にあるに違いない!w

>いや~メリッサさんは毎日更新してるのでついね^^;
最近は滅多に無いですけどねw

>ていうかみんな同じ高2だから忙しさはあんま変わんないでしょうね。バイトみんなやってるし。
そうですよね。
みんなバイトやってますよねぇ。
・・・みそ田楽さんはバイトしてたっけ?

>アルベド14巻とり忘れてしまいました><
たしか大丈夫だと思います。
基本的にどのフィールドでも最終的には自由に動けますから、そのときに取れば良いと思いますよ。

>今雷平原です。
じゃあ、すでにシーモアには会いましたか。

>恐らくチョッパー呼んでも「それは治せねぇ」か「おまえらきもいから」のどちらかの返事でしょう。
前者でしょうw
でもウソップがいないと始まりませんw


▼Dトレインさん
>こちらのリンクは完了しました!!
了解です。
これからやりますねー^^


▼犬神さん
>果たして私は本当に忙しいのか>ナニイッテンダ
・・・限りなく・そして果てしなくたぶん・・・
うわ、ものすごく微妙w

>何か忙しいのは確かなんですが他人に忙しい人と言われると「私って本当に忙しいのか?」って気になりますw
それわかりますね。
バイトしている=忙しいで良いんじゃないですかw

>まあ忙しいんですけどね>ワカッタヨ
自分でいうなよ!!>ぇー・・・

>相互の話としては私も全く交流の絶たれているサイトはどうかと思っています。
サイトは残していますね。
・・・閉鎖しないかぎり・・・

>流石に夏休み以来1回も喋っていないようではねぇ…w
遠まわしにあるところ刺してますよねぇ・・・
レスしませんが、ちょくちょくログインはしてますよ。
・・・だれか知っている人見つけたときだけですけどw


▼大塚さん
>きっと勝てますよw
エメラルドのダイゴとやってみたいです。
めっちゃ強いんですよね・・・
いいなぁ・・・

>一匹できました。超とくこう型のいつかの初期ですw
いつかの初期・・・
初期=御三家ってことですかね?

>それやっちゃうと・・・ボーマンダをみなおさないといけない^^;;;
ボーマンダは逆鱗覚えないですよ^^
竜爪が最有力です。

>3人めですね^^;
今日のは助かりましたよwww

>今回最後にスカシッoのような音が聞こえたのはきのせいですか?
あれはよけたんです>アッソ


▼PHANTOMさん
>~~~~超!おひさしぶりです!
いえいえ、こちらこそm(__)m

>そしてごめんなさい(全力で。
別にいいですよ^^
最近見ていると2日に1回来てくれればいいんでw

>リンク・・・・ありがとうございます!
いえいえ、こちらこそなんの報告もしてませんがw

>ポケモン・・・・・持ってないです(ヴァー
じゃあ、買いましょう>ぇ

>これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

>たまにオセロ目的で!(え
全然OKですよw

2006.11.08 00:38 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/195-5a0f2286

