Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先ほど、Wi-Fi使って神奈川に旅行中のルークとボイチャ&対戦してました。


しかし文明の進化って素晴らしいですね。

対戦はまだわかるとしてもボイスチャット!!


あのDSとWi-Fiコネクタだけであんなにもしっかりと声が聞けるなんて・・・

要するに携帯で話しているみたいなものなんですかね?


皆さんもやってみたらわかると思いますが、かなりすごいなってわたしは思いましたね


・・・小学生の感想文みたいww


ちなみに対戦は5VS5のシングル50でやりました。
2人とも大体お互いの手の内知ってますんで、次に何やるかわかるんでしょうねw
最後のポケモンも予想通りでしたしw




んで、勝ちました(`・∀・´)ヾ

結局新ポケは出しても最後の砦は出さずに終わりました。
まぁ、最後の出したらアレ1体で3匹ぐらい倒せそうですがw


裏は昨日の通りFFⅩ-2です。


*コメント返しは明日まとめてやります。
ってか2日前のも終わらせてない私って・・・



ファイナルファンタジーⅩ-2

Ⅹのから2年後、シンがいなくなってほんにゃららぁー(ETIZENさんがまだプレイ中ですのでひ・み・つ(はあと)>キモ!)ったあとのスピラを描いた作品。
主に使うのはユウナ・リュック・パイン(新キャラ)の3名。
旅の目的はほんにゃららぁーすること。
その道中であう1000年前と2年前・そして現在をつなぐストーリー。
ちなみに主題歌・1000の言葉、Real Emotionは大ブレイク(ブレイクって壊れるとか休むって意味もあるw>シネ)中の倖田來美が歌っています。
まだブレイクする前ですねぇ。


イキナリですが・・・


最強モンスターと戦ってみました!>また


今回も馬鹿げた能力を持つ


すべてを捨てしもの




微妙に名前が違うんですよ。
ただ、能力は前回とほぼ同じと思ってください。


しかしⅩ-2はこの辺りになると戦闘レベルが一気に上がるので今のわたしでも勝つのは至難の技です。
Ⅹ-2はほとんどアクセサリーで能力を上げますから。
あんまりレベルとか関係ないんですよね。
なんで能力オールMAXはほとんどありません。




061026_2155~01.jpg



奥になんかいるし・・・
はっきりいって負けるよ。
勝てる気しないもん



まぁ、そんなこといっていたらネタにならないのでバトル。


061026_2202~01.jpg










ごめん。


やっぱリ無理だぁ・・・(ノД⊂。)









なんかもう威圧感が違う・・・







すべてを超えしものはここまで威圧感なかったのに・・・・







どうでも良いけどこのバトルは常にアクティブ(中断動作が無い)なんでポーズ消して速攻でとった命がけの写真です(笑)













こいつと戦っているとほんとに1秒差で勝負が決まりますからねぇ。
ギャンブラーのお2人なんて攻撃耐えた覚えがありませんw














ギャンブラー・・・



















Ⅹ-2やったことある人なら

あの技しか思いつきません

















結果↓

061026_2202~02.jpg




ランダムスロット使っちゃった(´ω`*)ヾ


いや、違うんですよ。
あまりにも久しぶりだったもんでフォーダイスと間違えて使っちゃいました>マジ



ホントはキューソネコカミ発動状態のフォーダイス連打で勝つ予定だったんですけどね。



わたしもまさかのミスですよ。
・・・まぁ、結果勝ったんで良しとしますけど。




・・・明日朝バイトなんで

壁|Д・ノシ   |壁 ズ
壁|Д・ノシ  |壁 ズゴ
壁|Д・ノシ |壁 ズゴゴ
壁|Д・ノシ|壁 ズゴゴゴ
壁|Д`|壁 ズゴゴゴゴ
壁|Д|壁 ズゴゴゴゴゴ
壁||壁 ペチッ!
壁|壁 プシューー




スポンサーサイト

対戦したんですか、砦とは何だろうかww
自分のボイチャなんか音悪いです・・・・

あとパーティ完成しました
今度対戦しましょう^^
ちなみにルールはシングル、伝説なし、3体~6体でレベル50がいいです
ボイチャはなしで^^;

ファイナルファンタジーはやったことないので何もいえません^^;

2006.11.04 00:29 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

自分は映像とかだけですがボイチャ見ましたよ。
本当に声が聞こえますよね。
ありゃには驚きです。
なんかこういうとこで感動が生まれないかなぁ~w

昔引越した友達と連絡出来ない日々が続き早3年・・・
その子を忘れかけていた時ポケモンにあった・・・
その時なぜかひかれていき買った。
そしてはまりにはまりボイチャなどをいろいろやってみる。
そしてその辺の人と話してみる。
いろいろ話している時にふと思いついた。
この声をどこかで聞いた事があるぞ・・・
誰だ?誰だ・・・?
・・・!○○君・・・
すると相手から君ってもしかして○○君?
えっ!もしかして君は○○君?
そうだよ、○○だよ!君は○○君だね!
○○君!久しぶり・・・会いたかったよ!
ごめんな・・・こっちこそ、連絡出来ずに・・・
いや、いいんだよ、こうやって話せるんだから・・・
そして何ヶ月も何ヶ月も喋り数年後・・・
2人はめでたく大人になるようやく再開出来ましたとな。

・・・きゃ~感動~(泣
・・・・・・なんだ?この回りの目の冷たさは・・・
本当は最後は2人は結婚しましたとさと書きたかっただけどそれじゃ微妙だからね。
FFの方はスルーで。
さてしかし最近は買ってみようかなぁ~とか思ってたり思ってなかったり・・・
売れば何円になるか次第ですなw
1000円程度のしか変わらないなら普通に買ってつまらなかったら売りますけどねw

2006.11.04 00:48 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

<<っていっても結局はかわんないやw
よ~く考えてみると・・・そうですね^^;

<<ユレイドルも強かったですけどね。
メタグロスはゴリ押しでいけましたが・・・ユレイドルが・・・

<<こおり?かな?
ですね^^;

<<いや、もちろん負ける気がしない>ぉぃ
自分は50用集めと来ます^^v

<<わたしシングル専門>ナニソレ
シングルで14戦目にありえない・・・
ボーマンダがモルフォンという雑魚にヘドロばくだんきゅうしょにくらって、御陀仏でした(>人<)


壁|Д・ノシ   |壁 ズ
壁|Д・ノシ  |壁 ズゴ
壁|Д・ノシ |壁 ズゴゴ
壁|Д・ノシ|壁 ズゴゴゴ
壁|Д`|壁 ズゴゴゴゴ
壁|Д|壁 ズゴゴゴゴゴ
壁||壁 ペチッ!
壁|壁 プシューー
この壁圧縮機で何人殺してます?w

2006.11.04 12:02 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

ひどい・・・みんな「Ⅹー2」スルーですか(苦笑)。
 ギャルゲーだのクソゲーだの前作ぶっ壊しただの、言われたい放題な作品ですが、わたしはそんなに嫌いではないです。
 クソゲーってのはこんなレベルに使う言葉じゃないです。
 むしろ、ジョブチェンジとか各種ミニゲームとか、ファンディスク的なものにしては非常に高レベルだったと褒めたいくらいです。

 前作と全然違うのはそうですが、世界観をぶっ壊した・・という人は、最初の登場シーンだけしか見てないような。
 良く見れば、ちゃんと続編だし、シンの去った後をしっかり描いてみようという心意気が伝わってきます。
 続編と言うには内容薄いですが、非難されるようなものではないはず。
 「FF」というタイトルの重さですかね。

 なんだかんだで100%ED見ましたよ。ええ。

2006.11.04 22:27 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

確かにボイスチャットは最初は驚きましたね
1回もやってませんけどw
最後の砦のポケモンはなんですか?

それともしよろしければ僕もブログやってるので
相互リンクを組んでいただけませんか?
http://zarubado1995.blog82.fc2.com/
よろしくお願いします

2006.11.05 21:10 URL | ザルバド #cp2q5zpQ [ 編集 ]

▼黒バットさん
>対戦したんですか、砦とは何だろうかww
それは秘密ですよww

>自分のボイチャなんか音悪いです・・・・
音量上げてみましたか?

>あとパーティ完成しました
わたしはあとちょっとです

>今度対戦しましょう^^
来週の休日ですね。
イロイロ変更するんで

>ちなみにルールはシングル、伝説なし、3体~6体でレベル50がいいです
わたしもそれがいいです^^

>ボイチャはなしで^^;
ぁ、わたしはありもいいですよ^^
しゃべんないでポルノの曲だけ流してますしw

>ファイナルファンタジーはやったことないので何もいえません^^
じゃあ、是非やりましょう^^


▼キラさん
>自分は映像とかだけですがボイチャ見ましたよ。
宣伝デモかなんかですか?

>本当に声が聞こえますよね。
そりゃボイスチャットですもんww
まぁ、わたしはそこでポルノの曲とかながれたら感動しますけどw

>ありゃには驚きです。
全くです。

>・・・きゃ~感動~(泣
あー、はいはい>ヒドッ!

>本当は最後は2人は結婚しましたとさと書きたかっただけどそれじゃ微妙だからね。
あー、はいはい>ヒドスギル・・・

>FFの方はスルーで。
それはそれで困るw

>さてしかし最近は買ってみようかなぁ~とか思ってたり思ってなかったり・・・
じゃあ、買っちゃいましょう!!
ETIさん買ったことですし

>売れば何円になるか次第ですなw
2000ぐらいですね
ってか売る気にならないですよw

>1000円程度のしか変わらないなら普通に買ってつまらなかったら売りますけどねw
つまらないって事はないと思いますよ。
・・・たぶん絶対!

▼大塚さん
>よ~く考えてみると・・・そうですね^^;
結局そいつら入れていればいいんですよねw

>メタグロスはゴリ押しでいけましたが・・・ユレイドルが・・・
メタごり押しさえきつかったです・・・
もう一回ダイゴと対戦したいなぁ・・・

>自分は50用集めと来ます^^v
ファイトー!
わたしは50専用ですから!>ナニソレ?

>ボーマンダがモルフォンという雑魚にヘドロばくだんきゅうしょにくらって、御陀仏でした(>人<)
それは・・・
14戦目なら努力値配分しておけば、逆鱗連打で画面見なくても勝てますよw
わたしはそうしてますね。
タワータイクーンだけは本気ですw

>この壁圧縮機で何人殺してます?w
2人w
これからもたくさん増える予定w


▼タビィさん
>ひどい・・・みんな「Ⅹー2」スルーですか(苦笑)。
ホントだ・・・
言われるまで気づきませんでしたw 

>ギャルゲーだのクソゲーだの前作ぶっ壊しただの、言われたい放題な作品ですが、わたしはそんなに嫌いではないです。
わたしも嫌いじゃないですよ。
ってかコレでギャルゲーとかだったらアッチの世界終わりでしょうw>アッチ?
 
>クソゲーってのはこんなレベルに使う言葉じゃないです。
ホントですよ!!
うまく2年後描いてるじゃないですか!

>ジョブチェンジとか各種ミニゲームとか、ファンディスク的なものにしては非常に高レベルだったと褒めたいくらいです。
確かに・・・リザルトプレート・ドレスフィア・Ⅹ-2はナギ平原でのミニゲームバトルもありましたしね
残念なのはブリッツがオートになったことぐらい・・・

>前作と全然違うのはそうですが、世界観をぶっ壊した・・という人は、最初の登場シーンだけしか見てないような。
シューインが出てき始めると一気によくなるんですけどね。
確かに最初の方はなんともいえないかもしれません。
ってかシューインとレンで1000年前をつないだからからあれでいいんじゃないですか! 

>良く見れば、ちゃんと続編だし、シンの去った後をしっかり描いてみようという心意気が伝わってきます。
2年たって落ち着きが出てきましたからね。
それを描いた上でアカギスフィア・ヴェグナガン・残ったストーリーの解決はちゃんと導かれていると思います。

>続編と言うには内容薄いですが、非難されるようなものではないはず。
その分ラストミッションでのムービーがわたしてきにはすごくよかったんですが・・・
 


>「FF」というタイトルの重さですかね。
比較でしょうね。
・・・たぶんw

>なんだかんだで100%ED見ましたよ。ええ。
わたしも見ましたよ^^
夕日でのザナルカンドはよかったです。
あとはラストミッションのムービーもよかったですね。

▼ザルバドさん
>確かにボイスチャットは最初は驚きましたね
あれはすごいですよ・・・
ちょっぴり感動しました。

>最後の砦のポケモンはなんですか?
それいっちゃつまらんでしょうw

>相互リンクを組んでいただけませんか?
組んだんで、よろしくお願いしますね^^

2006.11.06 00:25 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/194-55ca8214

