Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日ぶりの更新 = おひさしぶりぶりザエモンのメリーです。
皆さん、今日という日をいかがお過ごしでしょうか?>ハイ?





わたしとブートさんはのんびり

休みをたのしんでいます(-w-)Zzz

ウハハハハ、みたかコノヤロー!>ぇ

でもぶっちゃけやることないんですよね。
こういうとき彼女がいるとその時間がこの世の者とは思えないほど素晴らしい時間に変わるよっ!とかいってもさ、結局は同じ学校じゃないと意味ないし、他学校だと結局は1人ぼっちの休みになるから結局彼女とかそういうキラキラしたパートナーがいなくてもいいんじゃないかな?ってわたしは思うよ。うん。


















それはいいとして・・・・・


















なんかやることないですか?


とりあえずは朝セブンに行ってマガジン購入・読破、
その後の予定がまるでニートみたいにないんですよ・・・






















これを世間で言うと



ニートヽ(゚∀゚)ノ
>だよね・・・






まぁ、明日はせっかく1日休みなんでじてんしゃでいろいろ回り・・・
たくない。



じゃあ、好きな子の後をつけて
いこう!










・・・








ストーカーヽ(゚∀゚)ノ
>だよね・・・













リアル財布の中身・・・




10641円







∑( ̄Д ̄;)
>斜体Ver!


















意外とあるぞ(>ノノ<)





b_02.gif


リアル残金10000円でしたw
じゃあ、ランクリしてくれたい人に1ガパスあげよう>嘘




1ヶ月経ちましたねぇ。
ポケモン。

パーティ自体は結構完成したのであとはルークが全部集める(あと3匹)
わたしが・・・




バトルタワー50連勝




です。
そこでそこでバトン要員まで作ってバトルタワーに行って来ましたよ。














15連勝でSTOP・・・






まさか16戦目のオコリザルにやられると思ってませんでした・・・
















(。з゚)

















プ~











ということでパーティ変更ですか。
やっぱりバトルタワー強いですねぇ。
まさかここで負けるとは思ってませんでしたもん。












とりあえず50連勝したら報告したいと思います





絶対にオコリザル倒す・・・・

パーティが結構できてきたから誰かと対戦してみたいなぁ・・・
って思う。

眠い。
メリ1 「明日はちゃんと記事書くぞぉ~」


メリ他 「ぉ~~!!!」
スポンサーサイト

自分はようやく21連勝しました・・・・
前までは20だったんですが・・・・
タワータイクーンに苦戦しまくりです・・・・・
続きはパーティができてからにします^^;

2006.11.02 16:26 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

<<・・・ミロカロス1体で十分ですねw微妙なラグラージは残り2体でいいやw
わかってませんなぁ^^;トーナメントは2対2ですよ^^;

>あれユレイドルは氷で、メタグロスはほのおでいけますが・・・
当時のわたしのパーティでは初チャンピオンメッチャ強かったんですよw
この2体に何回リセットしたか・・・

<<コメパ&げんしは強すぎです。
自分はユレイドルに1番苦労しました^^;
草、岩の弱点わからなかったので^^;

<<わたしもです^^;
仲間がいてよかった^^;

<<そりゃぁ・・・プレッシャーって思ってないんですもんw
プレッシャーと感じるのは1人のときだけです^^;

<<じゃあ、わたし負けちゃいますよw
それはちょっと・・・・

自分マルチとタッグしかやってないんですよね^^;
今度シングルがんばります^^v

2006.11.02 16:46 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

完成したら祝おうな。
メリー(他多数)の協力あってのものだし。

2006.11.02 16:58 URL | るーく #- [ 編集 ]

お久しぶりぶりでございますm(_ _)m

あれ?俺ポケモン買っただけだよ?w

まあ先月は残業80時間だったし出来ないよね>w<

いつかやりたい気持ちだけ持っておきますw

学生さんは3連休(メリさんは4連休w)か~・・・





俺2連休すらない!!

と思ってたら2連休になって気分ハッピーなTsukでした>w<b

2006.11.02 22:06 URL | Tsuk #yAvxsKkg [ 編集 ]

▼黒バットさん
>自分はようやく21連勝しました・・・・
ぁ、わたしは40連勝w
41戦目で地割れ→絶対零度→ハサミギロチン
・・・シネばいいのに・・・

>タワータイクーンに苦戦しまくりです・・・・・
ぁ、そうですか?
わたしはタワータイクーンミロカロスの催眠さえかからなきゃ100%勝てますよ^^
・・・かかったら50%ぐらい・・・>ダメジャン

>続きはパーティができてからにします^^;
じゃあ、できたら対戦したいですねぇ。

▼大塚さん
>わかってませんなぁ^^;トーナメントは2対2ですよ^^;
ぁ、そうなんですか?
じゃあ・・・
っていっても結局はかわんないやw

>自分はユレイドルに1番苦労しました^^;
わたしはほぼ同じぐらいでメタグロスです。
ユレイドルも強かったですけどね。

>草、岩の弱点わからなかったので^^;
こおり?かな?
今でもわかんないや>マテ

>プレッシャーと感じるのは1人のときだけです^^;
ぁ、そうでしたか。

>それはちょっと・・・・
いや、もちろん負ける気がしない>ぉぃ

>自分マルチとタッグしかやってないんですよね^^;今度シングルがんばります^^v
わたしシングル専門>ナニソレ
なんでよろしくお願いしますねー^^

▼ルーク
>完成したら祝おうな。
焼き肉行くか!>オオゲサ

>メリー(他多数)の協力あってのものだし。
しめじとか副とかいいんちょーとかね。
・・・実名でてないからセーフだよな?

▼Tsukさん
>お久しぶりぶりでございますm(_ _)m
いえいえ、めっちゃお久しぶりですwm(__)m

>あれ?俺ポケモン買っただけだよ?w
ぉ、購入しましたか。
じゃあ、対戦しましょー>マテ

>まあ先月は残業80時間だったし出来ないよね>w<
残業80時間!!??
ありえん。
ご苦労様ですm(__)m

>学生さんは3連休(メリさんは4連休w)か~・・・
ブートさんも4連休ですよ^^
・・・ダメだ、なんかTsukさんい悪い気がするw

>と思ってたら2連休になって気分ハッピーなTsukでした>w<b
よかったですね^^
じゃあ、ポケモンを>ぇ

2006.11.04 00:11 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/192-e657a11b

