Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~、今週も月曜日が終わってあと2回学校に行けば終わりですねぇ(>∀・)b


やっぱり4連休って素晴らしいですよね(>ヮ<)v




















ん?3連休じゃないかって?

















ぁ、みなさんは3連休でしたか( ̄∀ ̄*)ヾ>ウザイ



いや、実はですね、前回の土曜日は参観日だったため久しぶりの土曜日登校だったんですよ。
なんか小学校の頃を思い出しますねぇ。
あのころは1/2の割合で土曜日も学校でしたから。

で、その振り替え休日が今週の木曜日。








つまり君達が学校に行っている時間だよ。明智君(`・w・´)>ハイ?



わたしはその時間をゆっくりとベッドの中ですごしたいと思っております。
ちょうどバイトも無いですしね。







どうだ!わたしがうらやましいか?ヾ(`・ω・´)ノ゛



・・・調子に乗りましたねw
たまにはいいんじゃないですかw>ぇ


061030_1520~01.jpg


キモイw
顔は個人情報保護何たらのために塗りつぶしましたw

ちなみに前文とこの写真は何の関係もありませんのでw



ところで今日のタイトル、わかるひとにはわかるネタですよね。
・・・特に沖縄には興味ないですが、どっちかっていうと沖縄をネタにしたあるものに興味があるとでも言いますか・・・


わかる人キョヌ~♪挙手!!


キョ○は韓国映画の「猟奇的な彼女」でしたねw
この前、わたしが奇跡の100点満点を取った倫理社会の授業で見ました。

何故?と思いますが、そこは割り切るしかないですね>ぇ
そういう先生なんですよ。

別に見てレポ書きなさいとかそういうのでもないんでまぁ、楽といえば楽。
ってか楽なんですよねw
でも見るときのテーマというか、やっぱり無駄に見るわけじゃなく、「過去と未来」を重点に見たわけです。













ぶっちゃけそんなの全く関係ないですが(´・ω・`*)ヾ






中盤のエピソードは飛ばしてみたんですが、韓国もなかなかバカにできませんね。
意外な完成度の高さとヒロインのドSっぷりには驚きました(;゚Д゚)
=キョヌはドMw

あんな彼女は絶対いやですよね。
キョヌ~はよくやっていると思いますよ。

最終的にはベタベタなオチでしたね。


ストーリー的にはファイナルファンタジーの方が勝っているんじゃないですか?

まぁ、こっちは夢物語みたいなかんじですから。
当たり前というか、勝っているのはおかしいというか・・・



夢物語のエピソードってⅩかな?

ⅩといえばETIZENさんが購入決めたらしいですね。
わたしにとってはうれしいことですよ。

とりあえずわたしはエチさんを全面的にバックアップ











全面的にバックアップ











全面的にバックアップ













全面的にバックって

意味わかんないねぇ( ̄Д ̄;)ヽ



想像してもなかなか想像できませんね。

全面的にバックってなに?

たぶん絶対に想像できないw



あぁ、話がそれましたが、そのETIZENさん
















北が核ポイ捨てしたらスッピン公開でしたよね( ̄з ̄)~♪

いや、まぁピステア(ポイ捨てって打ったらこうなったw)はよくないですねぇ。
まして核ピステアとかww



















ピステアw









あぁ、そんなことよりも核ピステアの件ですが、最近どうにも



このブログが徐々にわたしのクラスに広まりつつある


と思います。
今日もそんなことを言われました。

たぶんわたしが帰ったあの後コソ~リと見ていたでしょう。















あのキムジョンイル(あだ名)がぁ!









よって仕返しっていうかこのブログを見たあかつきに、こいつに言って核ピステアしてもらおうと思います。
そしたらエチさんの顔もみれて、まぁ5石1ってとこでしょうか>ぇ










いやぁ、ぶっちゃけちゃけちゃけ>イミフメイ












ETIZENさんの顔公開よりもこのブログが広まることの方が困るw





だってETIZENさんが顔公開してもわたし困らないけど、

クラスにこのブログが公開されるとわたし困る>サイテー

















超大佐(差)!!>ぉ













のロイ・マスタングが出てる人気コミック
ハガレンは来月の11・22に新刊発売予定です。
さらにポルノグラフィティ新アルバム「m-CABI」も同時発売です。





すごい偶然ですねぇ。














偶然・・・・













偶然とは努力した者に与えられる
            神様からのプレゼント



by 倫理社会のときのルークの言葉























カッコイイねぇ























ところで・・・・

























わたしは何か努力しましたか?>ダイナシ



by とりあえず話をコロコロと変える事を目標に記事を書いたメリーの言葉




ダメだこりゃ(*´Д`)
スポンサーサイト

残念でしたねw
僕も木曜休みで同じく4連休です(・∀・)
体育祭なんですが、部活に入ってなくちゃほぼ関係ないんでね♪
その時間にのんびりと寝ているのは君だけじゃないんだよ、明智くん>明智くん返し

あ、あと昨日のバトンしっかりとやらせていただきます^^

2006.10.31 08:34 URL | ブート@携帯 #F4mscU5. [ 編集 ]

ちなみに、ヒースはラグラージ、リザードン、ボーマンダでした。
そのあとなにになるかは不明です。

あれユレイドルは氷で、メタグロスはほのおでいけますが・・・コメットパンチとげんしのちからは異常でしたね^^;

<<ってことはルネシティのジムリーダーは誰ですか?

<<まぁ、バケモノみたいな感じってことでw
おkです。

プレッシャーと感じた時には弱いんですが・・・プレッシャーって思う前まではプレッシャー恐怖なんてありませんよw

勝負いいですね^^v
自分とやりましょうよw負けませんよ><

2006.10.31 21:14 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

今回の記事は特に私関連のことが多いですな^^

「北が核放棄したら顔公開」


ちぇっ覚えてやがったか~!!

まぁ約束は約束ですけど・・・。
核完全放棄ですからね!!一時的とかそんなんはダメ;;

とりあえずFF10プレイしたら真っ先にあなたに感想いいますw

2006.11.01 00:20 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

▼ブートさん
>僕も木曜休みで同じく4連休です(・∀・)
ぉ、おめでとうございます^^
4連休っていいですよねぇ~。

>体育祭なんですが、部活に入ってなくちゃほぼ関係ないんでね♪
ありゃ、それはお気の毒に・・・
じゃあ、やっぱり寝てるのはわたしだけという>ニート化

>その時間にのんびりと寝ているのは君だけじゃないんだよ、明智くん>明智くん返し
わたしは「メリー」です>ぇ
そういうことじゃないってかw

>あ、あと昨日のバトンしっかりとやらせていただきます^^
ぁ、お願いしまーす^^

▼大塚さん
>ちなみに、ヒースはラグラージ、リザードン、ボーマンダでした。
・・・ミロカロス1体で十分ですねw
微妙なラグラージは残り2体でいいやw

>あれユレイドルは氷で、メタグロスはほのおでいけますが・・・
当時のわたしのパーティでは初チャンピオンメッチャ強かったんですよw
この2体に何回リセットしたか・・・

>コメットパンチとげんしのちからは異常でしたね^^;
わかってらっしゃるw
コメパ&げんしは強すぎです。

>プレッシャーと感じた時には弱いんですが・・・
わたしもです^^;

>プレッシャーって思う前まではプレッシャー恐怖なんてありませんよw
そりゃぁ・・・プレッシャーって思ってないんですもんw

>自分とやりましょうよw負けませんよ><
じゃあ、わたし負けちゃいますよw


▼ETIZENさん
>今回の記事は特に私関連のことが多いですな^^
気のせいじゃないですか>ぇ

>ちぇっ覚えてやがったか~!!
覚えてたって言うか、前からネタがあったというか>ぇ

>核完全放棄ですからね!!一時的とかそんなんはダメ;;
それは一生ないかな・・;

>とりあえずFF10プレイしたら真っ先にあなたに感想いいますw
待ってまーす^^

2006.11.02 16:23 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/191-14e7fc64

