Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結構ひどい風邪になっちゃったメリーです(*´・Д・`)ヾ

かなりひどいはなみずと軽い頭痛、あと金欠病と彼女いない病にかかりましたw

今日1日でティッシュ1箱は使ってますね。

なんか一気にドバァァ!!!って来るんじゃなくて、

ハァァクショォォン!!!

ちょびちょび来るんですよね。
それを1回1回やっているわけですから、どうしても枚数がかさんでしまうんですよね。

これからの時代ティッシュ1箱も値上がりするってのに・・・
こんちくしょー!



・・・裏行きましょうか?


・・・ぇ、行かない?
アッソ>ぇ

ぁと、今日は風邪がひどいためコメント返しはほぼ不可能です・・・
すいません。
できても犬神さんおわらないくらいw(要するに全滅だコレ!)




発売からついに1ヶ月経過しましたねぇ。(詳しく言うと昨日)


まだまだ現役で遊べてますよ(>ヮ<)b


現在は前と同じように努力値考えてパーティー作ってますね。


ってか7匹作ってもイロイロ考えて作ったのにボツになったポケモンがww

まぁ、半分趣味入ってますからねw

わたしもYukiさんと同じように趣味用と強い用にわけてますからね。

そのなかの趣味用少しだけ公開!!


ヘラクロス 
むし かくとう  ;むじゃき
67レベル
HP 196 (努力値 6
こうげき 233 (努力値252
ぼうぎょ 118
とくこう  74
とくぼう 129
すばやさ 192 (努力値252

こらえる きしかいせい メガホーン つばめかえし


典型的なこらきし型。
とくこうが低いけど、特に問題は無し。
きしかいせいが後攻になったら究極に無意味なのでできるだけすばやさを中心に育成。
でも未だに200いかないのは・・・
意外とモロいのが弱点なので今回ははずし。
ただ、ふつうに対人戦じゃなかったら使える使える。
バトタワできしかいせいで遊んだりw


カビゴン
ノーマル
69レベル
HP 352 (努力値252
こうげき 234(努力値252
ぼうぎょ 101
とくこう 104
とくぼう 170
すばやさ  67

はらだいこ ねむる のしかかり ギガインパクト  


ノーマル技しかないってところは突っ込まないでww
なにか覚えさせるつもりだったんでけど、何が良いか決まらなかったので・・・
じしんが最有力候補でしたが、それもゲンガーには無意味w
ってかその前にはらだいこって・・・
たしかに攻撃の威力が異常に上がるけど・・・
補助が1体いれば結局は無意味。
ねむるも結構使えるようで、ぼうぎょが低いカビゴンには2ターン行動不能はあまりにも致命的・・・
なんで70レベ寸前でリタイヤ。



で今はその補助用におもしろい遺伝ポケ作成中。
2時間かかってやっと作成。
そのプロセスが大変で・・・
運が良いことに固体地でHP・ぼうぎょ・とくこう・とくぼうが24以上ありそうな感じ^^
とくこうは30か31と超高固体値^^

なかなかこれにこういう遺伝を作る人はそんなにいないんじゃないかな?

パーティー作ったら誰かと対戦してみたいですねぇ。
・・・そのときまで一体誰がやっているのだろうか?
スポンサーサイト

風邪ですか!
39度5分の熱を出した僕からのアドバイス。
テレビ見ましょうw
というか風邪なんて数日で治りますよw
ゲームとかは出来ませんが寝ながらテレビ見ましょう。
1日ぐらい治るのは伸びるかもしれませんがwどうって事ないですよw
ただ何となくですがゲームは控えましょう。
寝ながらテレビを見る。
これが鉄則ですw(誰の!?)

2006.10.30 00:33 URL | キラ #IeO69mfQ [ 編集 ]

鼻水だらだらでるときに話しかけられるとうざいですよねw

それより・・・努力値とか固体値とかよくサイトで聞くんですが・・・

なんなんだー!!!


なんか重要な物みたいですね^^

もう私はそんなの全く気にせずがくしゅうそうち使いまくりですがw

早くもポケモン次回作がほしいと思ってるETIZENでした☆

2006.10.30 18:50 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

▼キラさん
>風邪ですか!
風邪です。
もうこの状態でバイトいってきましたw

>39度5分の熱を出した僕からのアドバイス。
ぁ、わたし40.3°出したことあるんでw
あの時は死ぬかと思いましたww

>テレビ見ましょうw
無理w
だってわたしの部屋、未だにテレビの配線つないでないんですもんw

>というか風邪なんて数日で治りますよw
ってか1日で治って、2日目は調子見るって言って学校休むのって当たり前じゃないですかw

>ゲームとかは出来ませんが寝ながらテレビ見ましょう。
わたしはポルノ聞いてます。
テレビじゃなくて必然的にビデオになりますねぇ。

>1日ぐらい治るのは伸びるかもしれませんがwどうって事ないですよw
当たり前じゃないですか!
だって学校休めるんですよ!
・・・それでも風邪ひいているときは健康な体がうらやましいものですよw

>ただ何となくですがゲームは控えましょう。
それは同感です。
なんとなくゲームだけはやっちゃいけないんですよねw

>これが鉄則ですw(誰の!?)
残念ながらわたしの部屋にテレビがつながってない時点で破綻w


▼ETIZENさん
>鼻水だらだらでるときに話しかけられるとうざいですよねw
うん、それはよくわかりますよ。
こっちはしゃべれない&ズズーっていってて何言ってるか聞こえないし・・・
ちょっとは黙ってろ>ぉ
って話ですよ!

>なんなんだー!!!
説明するのがものすごく大変&面倒くさい。
それは知りたいなら説明しますよ^^

>なんか重要な物みたいですね^^
めっちゃくちゃ重要です。
これやったあとのポケモンの成長が楽しみで仕方ありません^^

>もう私はそんなの全く気にせずがくしゅうそうち使いまくりですがw
学習装置もいいんですが、それ以前にやっぱり固体地・努力値は設定した方が強い&楽しみですよ^^

>早くもポケモン次回作がほしいと思ってるETIZENでした☆
まだあと2週間は遊べるんでイラナイやぁw

2006.10.30 23:09 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/190-2263c083

