Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハッハッハ(´・∀・`)

まぁ、気になるなら裏で話しましょうか(´・ω・`)
そうそう、大声でするような話でもないですしね(/ω\)イヤーン



★ルール
見たらやる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。



・・・所詮妄想世界・・・


●好きなタイプを外見で答えよう!
自分よりもやっぱり小さい方がいいですよね。
あとは・・・かわいくて性格がいい子
高望みしすぎか、こりゃ。

●年上が好き?
できれば高校生で。
20歳超えないでホスィ・・・

●財布はどんなのを使ってますか??
昔からの何の思いでもない財布。
使っている理由はチェーンがあるから。
これないと年5回は財布落とす・・・(´Д`)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのW42S ソニー製。
スライドはいいねぇ。
たまに勝手に電話しているときがあるけど

●携帯ストラップは?
どこにつけるのかわからない携帯なんでついてませんねぇ。

●手帳って持ってますか?
ないです。
携帯ありますもん。

●バッグはどんなのを使ってますか?
トートートー(?)
3000円で購入。
意外と長持ちしている方・・・

●[バッグ]の主な中身は??
イヤホン、弁当、DS、DS充電器、MP3用オキシライド単4電池×3、目薬

かな。
MP3は常に首からぶら下げてます。
もちろん学校用ですよ。


●今はいてるパンツの色は?
とっぷ、しーくれっつ(KHのドナルド風に)

●星に何を願う?
おもしろいことやってくれないかなぁ・・・

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
しんちゃん!
赤か青かな・・・

●好きなスポーツは?
野球は絶対!
あとは・・・大体バレー意外なら好きかな。

●好きな日
休みの日のバイト終わりから。

●最後に観た映画は?
昨日家で見たデスノ。
・・・ここで映画館で!
っていうことが出ないわたしは一体・・・・

●怒ってる時にどうする?
テンションが上がりに上がって、
すーぱーはいてんしょん(DQⅧ)みたいな状態になる。

●夏か冬どっち?
クモがいないなら絶対に夏!
・・・いるなら寒くても冬がいい。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつだろうな・・・
覚えてないや。

●ベットの下に何がある?
ほこり。
・・・ぇ、期待はずれ?

●昨夜何した?
ポケモン&ブログ更新。
・・・ぇ、期待はずれすぎるって?

●好きな車は?
国産車なら日産・スカイラインGT-R (R-34)
黒でお願いします。
・・・現在は生産中止中ですが。

外車含めるとベンツの
メルセデス・ベンツ マクラーレン (6000万)
に一生で1度乗ってみたいですね。

・・・ぇ、期待はずれ?

・・・・ここでそれはないだろう!

●好きな花は?
さくらか・・・
か・・・

あと「バラ」と「たんぽぽ・ひまわり」ぐらいしかでてこねーや。

花に興味ないんでさっぱり。


彼女関係1個もn(ry
タイトルと中身関係なs(ry

書くタイミング逃しましたが、ルークからのバトン。
ある意味まともに強制バトンやったのはじめてかも・・・・


お次はニアッピンさん発の購読バトン。

1.発売されるたびに買うor集め終わりましたor読んでますっ!という本を思いつく限り挙げてみて下さい。


ジャンプ(2003年25号から~現在)

やっぱり王道ですよ。
ここまで買うと、どこで購入やめていいかわからなくなるw


マガジン(2006年1・2合併号から~現在)
王道No.2!!
コレ買ったのは実は涼風がよかったからという理由。
ちなみに1・2号はもらいもので、3・4号が初購入。


金色のガッシュベル (1~26)
アニメから入った作品。
独特な感じがしますね。
ふつうにおもしろいですよ。


MAJOR (13~60)
あの300円で売られているやつを見て、それから購入。
野球漫画といったら「ミスフル!」
っていうイメージを全部取っ払っちゃいましたww
幼年期から描いている漫画って数少ないんじゃ・・・


鋼の錬金術師 (1~14)
ガッシュと同じくアニメから。
初回のインパクトがでかかったですね。
ちなみにわたしがポルノファンになった「メリッサ」はコレで聞きました。
わたしにとって一番大事なマンガ。


あひるの空 (1~11)
マガジン連載のは、大体ストーリー内容がわかる程度に買いました。
コレ以降はマガジンに載っているので買っていません。
金に余裕があれば買う予定だったんですがねw

実はわたし、「スラムダンク」よんでないんで、コレがバスケ漫画の基本といいますか、批評対象っていいますか・・・
コレが基準なんですよね。


涼風 (1~10)
購入前にいろんな書店でポスターが貼ってあって、見事につられた作品w
GEOで1巻購入した後、次の日には中古で全巻そろえましたww
ストーリー的にはベタっぽいですが、わたしは好きですね。
やっぱりアレがある9・10は相当おもしろいですね。


Over Drive (1~4)
こちらも本にある宣伝の帯?にやられて買いました。
市民レースの真っ最中ですが、4巻の山岳賞はホントにいいですな。
最近はちょっと低迷中・・・


名探偵コナン
昔から集めているという理由であるだけ。
たまに読むとすごくおもしろいが、半年に1回程度ww
現在はついに買わなくなりましたww

賭博駄天禄 カイジ
人間の一番汚い部分をメッチャうまく書いたアゴ主体の漫画だと思いますw
コレは絶対に読んでみるべきですね。
ちなみに第1部1~13
第2部1~13
第3部1~7(かな?)
までかなり長い間やってますんで^^

作者は福本伸行先生といったらわかるでしょうか?
かなりたくさんの連載を持っているすごい方です。


頭文字D
最近読んでないけど、前はメッチャ読んでましたね。
コレ見て車好きになる人もかなり多いと思う。
最近は読んでないんですけどねw


ポケットモンスタースペシャル
ポケモンの漫画で頂点にいる漫画でしょう。
中古であるときしか読みませんが、やっぱり買って読みたいですね。
・・・金があればの話ですが・・・

RAVE
機会があれば買いたいのに・・・
立ち読みしかないのは痛い・・・
あぁ、欲しい。欲しい欲しい!!

あずまんが大王
神マンガw
ツボにはまるっていったらなんか変な意味だけど>ぇ
おもしろいんですよねぇ。
DVDアニメが出ていると知ったときは感動して全部借りちゃいましたww
「夏季(柿)」とか「すぴーど」とか言ってもわかる人はどのシーンかわかるはず。

ぉ、意外と少ない。


2.読んでいる本の中でどれが一番好きですか?

鋼の錬金術師かな。

3.発売が待ち遠しい本はどれですか?
鋼の錬金術師 15巻 11・22だった気が。
ガッシュ 27巻も早く読みたいですね。

4.購読予定の本があれば教えてください。
予定って言うか、欲しいのは
ポケスペ
RAVE
です。
でも特に購読予定が立っているものはないですね。

5.他人に間違いなくオススメできる一冊についてひたすら語っちゃってください!

じゃあ、ハガレンで。

ダークな世界観の中にもギャグや、個性があり、まわりを明るくするキャラ。
伏線の数・質も完璧です。
超オススメ!!

・・・簡潔にまとめた!!

6.その購読してる本を買ってると大体どれくらい使ってしまいますか?
410円×新作本数。
1ヶ月に多くても1000円前後ですね。
まぁ、今までのトータルは数えてたらキリが無いんでw

7.購読を決める理由は何ですか?

単にツボにはまったからということですね。
早く飽きて買わないのもあれば、それからちゃんと全巻買うのもあります。


8.購読してる全作品を通して一番好きなキャラは?
うわぁ、ムズイ・・・
エドかマスタング大佐のどっちかかな。
いや、・・・
あまりにも多くて決められん!!

作品ごとなら決まるんですけどね。


豆・エドワード・エルリックに小さき1票!

お父さん&ただきちさんも捨てがたい!

9.読んでるものが知りたい!と知的好奇心が訴える人物をお好きなだけ挙げてください。

ETIZENさん
扇風機さん
犬神さん
ブートさん

が、あんまり漫画の話しませんよね。
・・・ETIZENさんは結構してるけどw

おまけ
「血圧について」教えてください。


さぁ?>ぇ
血圧の意味を全く知らないんで、高いとも低いとも・・・
ってか高いのがいいのか、低いのがいいのかさえ知りませんww


さぁ、ちょっとずつ更新意欲が戻ってまいりました^^
スポンサーサイト

▼メリッさん

と言うかカテゴリーがバトンの時点で吹いたw
最初はおもいっきし騙されましたが続き開く前に凝視してたらハケーン!!

ニアッピンさん発のバトンで発売されたら買ってる本はかすりもしないです。
唯一被ってるのがジャンプw
でもいつ辞めれば良いのかというのは凄く共感できますねぇ。

とりあえず最初のバトンは頂きます。
やらないかもしれませんが>ぇ

2006.10.28 23:20 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

 ああ、メリッサさんもそんな・・・
 とか思ってたら引っかけですか。
 見事に引っかかったタビィです。ダメダメですね。
 強制バトンはもらっていきますが、連日バトンはイマイチ気乗りがしないので、来週にでも。

 手持ちマンガがほとんど被りませんね。
 まぁ、わたしとほとんど被ってる人なんているとは思ってませんが。
 あずまんがだけ、シンクロナイズドスイミング。
 ・・・「シンクロ」の意味合いは正しいので、駄文にしかならないというこの悲しさ・・・

2006.10.28 23:29 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

彼女じゃなく「妻ができました♪」にすればいいのに(コンキョナシ

バトンもらいますねー!

あーもう私は更新意欲も人様のブログにコメするのもやる気
ナッシングですわ;;

とりあえず今日という日を生きよう!


では




2006.10.28 23:39 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

ふん、「彼女ができました」という言葉のあとの絵文字が穏やかじゃなかったから嘘だと思ったよ!
という嘘をついてみるw
このネタ使うのはこれで3度目w
まぁ強制バトンの方は貰っていきますね~
でも彼女できましたってネタ前に使ったからなぁ~w

2006.10.29 09:20 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

自分はトーナメントしかやらないのでわからないんですが・・・
メッサ強いらしいです。

ダイゴはエメラルドになると最強です^^;
ミクリにチャンプ渡してこもってますからね^^;


ということはぁ・・・
両人面犬ですか?

多いほうだと思いますよ。
自分としては^^;

自分はやりませんよ><
強制をあえて無視というかみなかったことにする根性でいきますw

2006.10.29 12:58 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

騙されました・・・
強制の方は貰っていきます。

下の方はジャンプなどは買っていません。
ハガレンとかMAJORは買っていますが・・・
ということで強制だけ貰っていきます。

2006.10.29 13:09 URL | 雷竜 #4DOcPobI [ 編集 ]

このバトンこの前別のとこで見たなぁ(´・∀・`)
自分が見たときは男なのに「彼氏ができました」でした。
ついでにもらっていきます。

せんせー自分も漫画があずまんがとハガレン以外かぶりません!
ていうか自分が持ってる漫画かさなってる人見たことありません!

2006.10.29 20:12 URL | しらかぜ #/.bpAT1M [ 編集 ]

1日遅れ~♪
・・・ハイ、スイマセンm(__)m
コメント返しは以前のものに戻すことにしました。
そっちの方がやりやすいですしね^^

▼犬神さん
>カテゴリーがバトンの時点で吹いたw
そこ見ちゃいましたか!
隣にあるのがマズったかなぁ?

>最初はおもいっきし騙されました
じゃあ、いいやww

>続き開く前に凝視してたらハケーン!!
凝視しちゃいけませんってww
今後はこういうことがないように!>アッテモワカルケド

>ニアッピンさん発のバトンで発売されたら買ってる本はかすりもしないです。
マジですか??
他にもちょろちょろ読んでますが、めんどくさいので省いたのも結構ありますよ。

>唯一被ってるのがジャンプw
ま、王道ですよね^^

>でもいつ辞めれば良いのかというのは凄く共感できますねぇ。
ここまで買っていると、次も買わないと後々後悔しそうな気がするんですよねw
そんな無限ループw


▼タビィさん
>とか思ってたら引っかけですか。
わたしも最初は引っかかりましたよw
ルークのところで見たとき「えっ!?」って思いましたもんw
・・・ある意味嘘で残念みたいな感じでしたけどw 

>見事に引っかかったタビィです。ダメダメですね。
=わたしもダメダメw
ってかルーク・しらかぜさん・タビィさんと同じネタで計3回も引っかかってるわたしって・・・_| ̄|○
ても雷竜さんはすぐに見抜きましたけどねw 

>手持ちマンガがほとんど被りませんね。
ぁ、いい忘れてましたが、赤文字は読んでいるだけです>ぇ
書いてませんでしたねぇ。
・・・てかそれいっても被っているのは変わらないし・・・ 

>あずまんがだけ、シンクロナイズドスイミング。
あずまさんマンガサイコー!
イエ~イ♪
ハガレンもですよぉ~♪ 
さーたーあんだぎー。

>・・・「シンクロ」の意味合いは正しいので、駄文にしかならないというこの悲しさ・・・
もちろん、いわれなくてもわかってますよ!
・・・それはそれで悲しいのか?

▼ETIZENさん
>彼女じゃなく「妻ができました♪」にすればいいのに(コンキョナシ
また何故に!?
高校生で結婚とかw
タビィさんじゃあるまいし>ぇ

>あーもう私は更新意欲も人様のブログにコメするのもやる気
ナッシングですわ;;
同じですよ^^
ちょっとネット鬱ですw
リアルは風邪気味で鬱ですw

>とりあえず今日という日を生きよう!
とりあえずがんばりましょうか>ぇ
「光」とかいて「明日への希望」と読めるようにw>イミフメイ


▼キラさん
>ふん、「彼女ができました」という言葉のあとの絵文字が穏やかじゃなかったから嘘だと思ったよ!
結構穏やかってか、良いことあった系の感じにしたんですかねぇw

>でも彼女できましたってネタ前に使ったからなぁ~w
じゃあ、ダメだ>ぇ


▼大塚さん
>自分はトーナメントしかやらないのでわからないんですが・・・
メッサ強いらしいです。
マジですか・・・
まぁ、今のわたしなら勝てる>ぇ
結構パーティこだわってきてますからww

>ダイゴはエメラルドになると最強です^^;
ってかルビサファでも相当強かったですよ。
ユレイドル・メタグロスは反則じみた強さでしたしw

>ミクリにチャンプ渡してこもってますからね^^;
ぇ?それは初耳です。
ってことはルネシティのジムリーダーは誰ですか?

>両人面犬ですか?
まぁ、バケモノみたいな感じってことでw

>強制をあえて無視というかみなかったことにする根性でいきますw
さてプレッシャーに耐えられるかな?>ハァ?


▼雷竜さん
>騙されました・・・
よっしゃ!
雷竜さんナイス!!
・・・・ちなみに雷竜さんのほうは見抜きましたよw

>下の方はジャンプなどは買っていません。
読んでもいませんか?
おもしろいですよ。
ワンピとかネウロとか銀魂とか太臓とかリボーンとかいちご100%とか>ぇ
いってたらキリがないですw

>ハガレンとかMAJORは買っていますが・・・
やっぱコレはおもしろいですよね!
ハガレンとかもう荒川さん素敵すぎ!


▼しらかぜさん
>このバトンこの前別のとこで見たなぁ(´・∀・`)
それはルークにいってください>ぇ
・・・まぁ、この世の中同じのなんて五万とありますよw

>自分が見たときは男なのに「彼氏ができました」でした。
あぁ~、ほm(ry

>せんせー自分も漫画があずまんがとハガレン以外かぶりません!
せんせーはそれだけで十分感動してますw!

>ていうか自分が持ってる漫画かさなってる人見たことありません!
=タビィさんと重なってるんじゃないですかw>ソレトコレハ=ジャナイシ

2006.10.30 23:02 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/189-9212df44

