Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども^^

最近
絶不調絶好調のメリーです^^


さて、意味わかるかな?>オマエガイミワカラン!


どーでもいいですが、学校の授業風景♪

2枚ありますが、どっちも英語です。

20061026155438.jpg


担任がハロウィンが近いからかぼちゃでコレ作ろう!
といって作ったものです。
・・・ついに日本かアメリカかの違いもつかなくなったようです。

一応ですが・・



メガネっ娘・ピノキオ鼻・かぼちゃ・わかめちゃんモデル


という4大萌え要素を取得している大物です(マジ)

しっかりと顔丸見えのやつがいますが、わたしはそいつがメッチャ嫌いなので、わざわざ顔隠すとか手間はかけません。
ちなみにその笑い方やめてもらえませんか?
あと、今席となりですが、小さい声でぶつぶついうのやめてくれませんか?
ってかもう全体的にやめてくれませんか?>意味不明





061027_1441~01.jpg



彼への慰めの言葉を募集しています。
あて先はこちら

b_02.gif


ドシドシご応募ください(笑えない笑w)






ぶっちゃけ表面ありえないぐらい手抜きですねww



まぁ、これぐらいで許してくださいよ。
わたしにもイロイロと事情があるんで(・ω・ヾ)





















































































2日間連続で記事全消し

してしまったバカ者ですが何か?












































ETIZENさんとこから拾ってきたFFネタ・マガジンネタ・・・・
































それじゃ、1日分じゃんって思ったあなた・・・・




















































30分前まで違う記事書いてたの!!!



















































あぁームカつくヽ(`Д´)ノ








































明日はこういうことがあってもいいように、バトンが2~3個あるので、バトンでいきたいと考えています。






































































おやすみなさいm(__)m
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/188-5602aac0

