Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新企画・メリーニュース

第1弾書き終わりましたが、

文章力の無さが痛々しい作品に仕上がりました(*=⊃Д⊂=*)イヤーン

まぁ、そのうちよくなっていくと思うので、長い目で見てやってください。

・・・いつになるかはわかりませんがww


b_02.gif


週間IN 1000
になりましたm(__)m
マジでありがとうございます^^



今日はですねぇ。
1日学校祭の準備だったんで
・・・まぁ、その・・・







暇d∵(ヾ´Д(●=(`∀´⊂)アンパーンチ









まぁ、事実ですけどww
一応10キロ離れた某ジ○スコに買出しには行ってきましたが、そのぐらい。

その買出しの途中に某ヤマーダ○気で


激闘! カスタムロボ 激闘! カスタムロボ
Nintendo DS (2006/10/19)
任天堂
この商品の詳細を見る



2つ買ってきましたww

一つは学校の寮に住んでいる人用。
もう一つはわたしと一緒に買出しに行った人用>ぇ


いや、だって・・・


ヤマーダのポイントくれるって言うから・・・>正直



別々に会計通したんですが、




店員:「同じ物ですがよろしいのですか?



当然の対応なんだけど、なんかムカつく(ノ`Д´)ノ

何故でしょうねww
なんかイラッと来ましたww

ちなみに昨日も寮の人に頼まれたので、+1個で・・・







このゲーム3つ買ってるんですねぇヾ(´▽`)ノ゛









3個かって1個も自分のがないって言うのもおかしなはなしですよ。














ぁ、さっきわたしの分買ったから・・・











4個も買ってるww



なかなかいませんよ。
同じゲーム4個も買う人ってww


ちなみに結論から言うと・・・











飽きた(´∀`;)ノ゛ 






64時代のV2はめっちゃ遊んだんですけどね。
どうにも今はポケモンがおもしろい。

今作はストーリーが無駄に長い+武器の集まりが悪い

ってことで嫌いかな。
しかもストーリーの毎回の始まりと終わりは使いまわしだし・・・

ということでポケモン7:カスタムロボ3の割合で進めて行きたいなと思います。

明日は丁度学祭なんでねww

では。


b_02.gif


学祭記念?でポチッとw
あなたの温かき1クリックがわたしを救う。



・・・・どうでもいいけど「温かい」じゃなくて「暖かい」の方使おうよ。
スポンサーサイト

僕は友達の影響でGCのカスタムロボ買いましたよ!
これはいい感じで面白かったですね。
違法パーツとかもあるものよかったしね。
でもこれは銃で撃つって事しか出来ないですか。
それに比べたらガンダムは剣が使えるからやっぱりガンダム!w
話逸れてるよw
まあカスタムロボは楽しいですw
同じチームの女の子が以上に可愛かったですしn(蹴り
というかGCのカスタムロボ知ってますか?w

2006.10.21 01:05 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

なっとうですか^^;
ちょっと吐き気がする商品・・・・・・ですね^^;;;;
納豆はたべれるんですが^^;おかしはきついです^^;;

おおw自分の2トップは負けませんよ^^v
信頼をおける戦士ですw
フロンティアのヒースを破ってるチームの二人ですから^^w

飽きるのはやくないですか??w

2006.10.21 12:25 URL | 大塚 #- [ 編集 ]

あれ?私の分の頼んだから計5個ですよね?

こっちはうまい棒30本セットと交換っていう約束を昨日長き電話
で話したじゃないですか♪

V2はかなりやりたいですね・・・。
でも64のくせに今けっこう高いですよね?

初代カスタムロボは持ってますが、ストーリーくそですしね。


ランキング2位脅威ですねー><

2006.10.21 18:00 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.21 23:10  | # [ 編集 ]

1日遅れのコメ返しイエ~~イ♪
・・・・まじすんませんm(__)m

▼キラさん
GCはわたしやってないんですねぇ。
ってか昨日まで存在知りませんでしたww

1種のガンダムみたいなものですよね。
ロボってとこだけかもしれませんがww
キラさんの言うとおり撃つだけって言うのがちょっと・・・
ちなみに絵はわたしは嫌いですねww

・・・話逸れてるよw>パクリ


▼大塚さん
なっとうが2袋・60本ありましたww
ちなみに味はしょっぱいらしいですw

フロンティアのヒース??
なんですか?それ?
ってかなんでしたっけw?

あきながらもチョビチョビやってますw


▼ETIZENさん
待って、5個買う勇気は無いよww

V2は名作ですよ。
そりゃあもう違法ロボが強くて強くて>ぇ
ちなみに64とかのってもう値段変わらないと思いますよ。

ランキングのほうお願いしマーースm(__)m

2006.10.22 21:29 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/182-501e42c4

